♡大垣市♡

弾んで笑顔になれる

バランスボールインストラクター

産後ケアで離婚寸前から

ベストパートナーへ

産前産後の専門家

SNOWPARK/YUKI

です流れ星

 

HSPの私が

自分に自信が持てるようになる

レッスンをお届けします!!!

 

はじめましての方は

コチラから→♡♡♡

 

 

「先生の名前覚えてますか?ラブ

 

 

①ゆきちゃん

②まきちゃん

③えみちゃん

 

 

 

どれでしょう?

 

 

な、な、なんと!!!

 

「まきちゃん」の答えが多く、

びっくりぽんだった

 

YUKIですYUKIです♡笑

 

今日はじめましてで読んでくださってる方は

ぜひ覚えていってくださると

とっても嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

まだまだ、印象を持ってもらえるために

まだまだだと思いつつ

終わったころには

「先生に会うと

元気が出るわぁ」

 

と言ってくださり

本当にうれしく感じる私ですラブラブ

いつもありがとうございます義理チョコ

 

 

今回は、月に1度の

デイサービスさんでのチェアエクササイズです星

「夜、しっかり眠れる人~ニコニコ!?

そんなことを聞くと

手が上がらない人もちらほら。

年を重ねるごとに活動量も減ることで

眠りが浅くなりやすくなることが

多くなりやすい。。。

 

 

 

これを読んでいる方の中にも

「夜眠れない」

そんな風に悩まれている方もいるかも

しれませんえーん

 

 

 

 

眠れないことが年のせいだけではないこと。

自分で工夫さえすれば

ぐっすり眠れる方法が

あるんだよ!

 

 

 

 

ということを

お伝えしていきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

夜なかなか眠れないという方は

目を真ん丸にして、

聞いて下さり♡

 

 

 

 

 

 休憩中もカラダを動かして

復習してくれる方も♡

 

 

 

 

 

 

「眠れないときにやってみるわ」

 

 

 

 

 

とも言っていただき

眠りの浅い高齢者さんにも

体力メンテナンスで生活の質が

上がってくださるととっても嬉しい!!

 

image

 

今日はみなさんにも

眠りにつきやすいコツを

シェアしますね♡

 

 

 

 

 

『眠れない』

 

その原因の一つに

 

ある、『神経』の乱れが

あるんです。

 

 

沢山走ったり

沢山泳いだりした後って

 

 

ぽわーんと眠くなりませんか?

それってその

『神経』が正常に働いているからなんです。

 

 

 

でも体を動かす機会が減っていたり

『神経』自体が乱れていることで

眠れなかったり、

イライラするしてしまうことが

ある!

 

 

だから、まずは体を動かしていきます。

 

みなさんが、想像しているような

 

『ランニング』

 

『マラソン』

 

『水泳!』

 

 

そんな大それたことでしゃなくて

大丈夫です!

 

 

お家の中でテレビを見ながら足踏み!

 

YouTubeに合わせて踊る!

 

 

そんな簡単な運動で大丈夫♡

 

 

そして、胸に手をあてて ♡

 

😍ドキドキ😍

 

 

が感じるくらいをいしきして☺️

 

 

 

そして、おーきく深呼吸をしてみましょう♡

それだけで

神経は整い、眠りやすいからだを

創り出すことが出来ますよ❤️

 

 

Let's try❣️

 

 

 

 

体の不調があるということは

きっと何かが原因がある。

 

 

 

 

その何かが分かれば

自分の気持ちも

『私だけじゃないんだ』

と楽になる

 

 

 

 

改善策も見つけられる。

私はその、不調のもやもやを

一緒に見つけだす

お手伝いをさせて頂いてます♡

 

 

 

 

年齢を関係なく

♡眠れない

♡なんだか疲れる

♡なんだかイライラする

 

 

 

そんなお悩みをお持ちの方は

もしかすると、体の不調が原因かも!?

それを改善することで

過ごしやすい体を手に入れることが

出来ますよ❣️

 

 

 

レッスンではシェアしたことを

もっと深くお話しています☺️

 

 

 

そんな、自分不調が整う!

大人クラスはこちらから♡

 

 

 

 

 

育児で一生懸命なママたちが

ホッと一息安らげるような

場所になれる場所が

SNOWPARKであれるように

日々活動中ですキラキラキラキラ

image

 

たくさんのママのお役に立てばうれしいです♡

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

では今日もよい一日を!

 

 

産前産後ケアサロン SNOWPARK

 

【募集中のレッスン】

 

運動不足を感じている方

体を引きしめたいと感じている方

にオススメ↓↓↓

理想の身体に近づけれるレッスン

 

 

 

 

育児をする中でモヤモヤを感じる
自分を変えたいのにどうしたらいいか分からない
そんな方にオススメ
 
自分の好きを見つけられるレッスン

 

10/7㈭ 14:00-15:00 満席
11/10㈬ 10:00-11:00 満席
 
ご参加ありがとうございました♡
 
体を動かしたいけど、行くのは遠い…
家はたくないけど体を動かしたい!
そんな方にオススメ
 
家事がサクサクはかどっちゃう!オンラインレッスン

11/13㈯ 10:00-10:45 満席

11/27㈯ 10:00-10:45 満席

 

ご参加ありがとうございました♡

 

お問い合わせはこちらから

 

友だち追加
 
公式LINEを登録していただくと
 
星1対1でLINEのやり取りができます
星レッスンの先行予約やお得な情報やクーポンを配信中✨

星登録後、スタンプか

一言いただけると

嬉しいです♡

 
 

いいねと思った方は

フォローお願いしますハート

ダウンダウンダウン

フォローしてね

 

 

最近読まれている記事トップ3♡