自信のないママから愛されママに!

人生が100倍楽しめるようになる!

 

バランスインストラクター

YUKIです^^

はじめましての方は

コチラから→♡♡♡

 

こちらをクリックして

自己紹介をご覧くださいね!

 

 

 

なんだかやる気が出なくて

ソファから一歩も動けないショボーン

 

 

 

スタミナとるぞー!

と言ってドカ食い。

 

休むぞーって言って

お昼寝

 

 

それでも

なんだかやる気が出ない・・・

 

 

 

でもなんだか解消できなくて

携帯いじくっていたら

 

1時間もたってた!!

 

 

そんな経験ありませんか?

 

 

 

\私はあります!!/

(私だけ?(笑))

 

 

それは、

年を取ったから?

子どもを産んだから?

こんな性格だから?

 

 

 

ではないんですよ♡

 

 

 

もしかすると、

体力不足が原因かも

しれません!

 

逆に言えばそこを解消すれば

モヤモヤがクリアになるかもしれないってこと

 

 

image

 

やったー!!

 

 

 

みなさんのカラダの中には

細胞がたくさんいるんです。

 

わかりやすいように

今からは、小人さんと呼びます。

 

その小人さんは毎日、

えっさほいさと働くことで

生きるための栄養をもらうんですにっこり

 

 

 

 

 

 

小人さんは栄養をもらうことで

エネルギーを作ります飛び出すハート

 

 

 

 

このエネルギーが

お友達やお子さん、

旦那さんとのおしゃべり

(コミュニケーション)をしたり

ご飯を食べる

寝る

カラダを動かす

 

 

日々過ごしていくために使っているのが

エネルギーになります♡

 

 

 

その小人さんが毎日元気に

働いてくれるためには!!

 

 

酸素が必要なんです

 

 

つまり私たちの吸う息。

 

この吸う息が少ないと

小人さんが働く元気をなくし

みんなのカラダも元気をなくしてしまうんです。。。

 

 

その小人さんが元気に働いてもらうために必要なことは

酸素をたくさん取り入れる方法♡

 

 

それが有酸素運動なんです

 

 

 

カンタンにいうけどさ、

運動ってつらくない?

 

 

 

私もそう思っていました!!!

 

 

私も含め、運動が苦手な人って

しんどいイメージや辛かったイメージが

強いと思うんですよね。。。

でも、それって

カラダに負担を大きくかけすぎている

だけなんです

 

 

自分に合った運動量を調節してあげることで

感覚が変わっていきます♡

 

例えば、、、

 

ジョギングがきついウォーキングにする

 

ウォーキングがしんどい足踏みをする

 

 

としてあげることで

ツライから心地い感じ

 

に代わっていくんです✨

 

私は運動方法をバランスボールに変えたことで

心地いい運動量を知りました♡

 

 

image

 

その目安は、胸に手を当てて

少し心臓がドキドキするくらい♡

 

 

スキマ時間に自分に合った運動を取り入れることで

カラダの小人さんがしっかり働いてくれるので

みなさんのカラダもすっと軽くなる

 

 

これは科学的に証明もされていて

私自身も実体験をして身をもって体験しましたニコニコ

 

もしバランスボールがおうちに眠っている

そんな方はぜひ、やってみてください♡

 

 

 

 

 

でも自分で運動を取り入れるって

なかなか難しいし、一人じゃ続かない・・・

そんな方も多いかもしれません。

そんな方はレッスン体験してみてください!!

初めての方も一緒に運動習慣を身につけていきませんか?

 

 

 

 

初めてのことってとっても勇気がいりますよね・・・

私も初めてバランスボールのレッスンを予約するときは

とってもドキドキしました💦

 

 

でも、勇気をもって一歩を踏み出すことで

 

午後の活動がスムーズにいったり

フットワークが軽くなったり

子どもと思い切り遊べた押せる♡

 

そんな自分に出会えます✨

 

 

私もだらだら携帯をやっている時間を

自分のやりたいことや子どものための時間に

使えるようになりました♡

 

 

SNOWPARKではそんな

ママが笑顔になれる場所つくりたい!

ママが幸せに過ごしていただけたらと

いう思いで活動しています

 

 

 

 

少しでもママのお役に立てたらうれしいです!

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたイエローハート

 

いいねと思った方は

フォローお願いしますハート

ダウンダウンダウン

 

 

産前産後ケアサロン SNOWPARK

 

【募集中のレッスン】

 

運動不足を感じている方

体を引きしめたいと感じている方

にオススメ↓↓↓

理想の身体に近づけれるレッスン

 

 

 

 

育児をする中でモヤモヤを感じる
自分を変えたいのにどうしたらいいか分からない
そんな方にオススメ
 
自分の好きを見つけられるレッスン

 

10/7㈭ 14:00-15:00 満席
11/10㈬ 10:00-11:00 満席
12/22㈬ 10:00-11:00 開催
ご参加ありがとうございました♡
 
体を動かしたいけど、行くのは遠い…
家はたくないけど体を動かしたい!
そんな方にオススメ♡
 
家事がサクサクはかどっちゃう!オンラインレッスン

11/13㈯ 10:00-10:45 満席

11/27㈯ 10:00-10:45 満席

12/25㈯ 10:00-10:45 満席

 

ご参加ありがとうございました♡

 

お問い合わせはこちらから

 

友だち追加
 
公式LINEを登録していただくと
 
星1対1でLINEのやり取りができます
星レッスンの先行予約やお得な情報やクーポンを配信中✨

星登録後、スタンプか

一言いただけると

嬉しいです♡

 
 

 

最近読まれている記事トップ3♡

 

イヤイヤ期のわが子。全部付き合っていると日が暮れてしまうけど

 

あけましておめでとうございます!

年が明けて恒例のアレ!!

やられましたか?

 

私はしょっちゅう頭痛で苦しんでいた一人。

痛くなるのが嫌で、常に薬とお友達の私が薬を手放した方法とは?