♡大垣市♡

弾むだけで笑顔になれる

バランスボールインストラクター

産前産後の専門家

SNOWPARK/YUKI

です流れ星

 

HSPの私が

自分に自信が持てるようになる

レッスンをお届けします!!!

 

はじめましての方は

コチラから→♡♡♡

 

ありがたいことに、ご予約やたくさんの

お問い合わせいただいておりますキラキラキラキラ

 

本当にありがとうございますラブ

 

 

image

 

 

 

みなさんは運動習慣はありますか?

 

 

私はこのバランスボールに出会うまで

 

 

運動が習慣になることなんてなかった

 

 

 

それは運動が大嫌いだったから

 

 

子どもが出産して

 

😵‍💫授乳

 

😵‍💫おむつ替え

 

😵‍💫買い物

 

😵‍💫掃除

 

😵‍💫料理

 

 

母になりやらなきゃいけないことが

 

山ほど!!!

 

 

そんな中、

 

自分の時間?

 

自分のために運動〜?

 

作るなんて

 

無理~‼️

 

image

 

なんて方も多いかもしれません。

 

そして、今はコロナ禍の中で

 

封鎖されている公園も多いようで・・・

 

子どもとカラダを動かそうにも

 

動かせなーい!

 

 

産後のママは

 

子どもの変化にはすぐさま気が付くけれど

 

自分のカラダやココロを後回しにしがち

 

 

image

 

 

 

私はカラダもココロも置き去りにしていたせいで

 

カラダにSOS

 

子どもがいる中、身体も動かず

 

育児家事も全くできず

 

寝込んだ過去があります。

 

image

 

なってからじゃ辛いです。。。

 

だから、身体にSOSが出る前に

 

自分メンテナンス

 

することが大切❤️

 

 

 

それが有酸素運動です

 

強度もしゃべりながら行えるくらい

 

少し息が上がるくらいでオッケー🙆

 

姿勢と呼吸を整えながら行うので

 

姿勢改善

 

肩こり予防などにも効果的ハート

 

 

カラダを動かしながら

 


 

すぐ息が上がっちゃうなぁ

 

あー、肩が動かしにくいなぁ

 

腰に違和感があるなぁ

 

 

こんな風に自分がどこが動かしにくいのか

 

 

不調を感じるのかを気づいていくんです

 

 

そこで、自分に不安なところへ

 

 

アプローチをかけていくことで

 

 

不調しらずのカラダを目指していきますグッキラキラ

 

 

 

 

さらにバランスボールエクササイズには

 

以下のような効果もキラキラキラキラ

 

星代謝UP上矢印
星体温UP上矢印
星免疫力UP上矢印

星内蔵機能UP上矢印

星体温UP上矢印

星体力UP上矢印

星筋力UP上矢印

星やる気UP上矢印
星自律神経を整える

星ホルモンバランスを整える
星血行改善
星脳活性

星アンチエイジング効果

 

 

そして今は

 

オンラインという方法があります

 

 

自宅で一歩も外に出なくても

 

 

パジャマでも

 

 

すっぴんでも行えるのが

 

 

オンラオインで行う

 

 

バランスボールレッスンです

 

 

image

 

 

 

私自身もも運動習慣が身についたおかげで

 

カラダも引き締まり

 

ココロにも余裕ができたことにより

 

前向きに物事も考えられるようになりました

 

そんなカラダの基礎

 

体力をつけていくレッスンは

 

コチラから

 

■オンラインレッスン

【日時】

 

11/13㈯ 10:00-10:45(45分) 🈵 ご参加ありがとうございました♡

 

11/27㈯ 10:00-10:45(45分) 残2

 

 

【レッスン方法】

 

zoomを使って行います

 

パソコンやタブレット、スマホをご用意ください

 

 

【対象】

・どなたでもご参加できます

 

・産後の方は2か月以降で運動制限がない方ならOKです

 

 

【持ち物】

・汗ふきタオル

・500ml以上の水分

・ヨガマットやバスタオル

(なくても大丈夫です)

 

【服装】

動きやすい服装

(スカート・ジーパンNG)

※エクササイズは裸足で行います

 

 

 【価格

 

1レッスン 1000円

 

ご家族一緒に参加されてもこの値段になります

 

(1週間のレッスン動画視聴可能)

 

体調不良での急なキャンセルはキャンセル料は発生しませんので

安心してご予約下さいねおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

👆ご予約はこちらから👆

 

 

 

運動が20年近く大嫌いだっ私が

 

運動習慣が身に付くことで

 

人生がカラフルに彩り始めました。

 

身体は一生自分のからだ。

 

だから、自分でメンテナンスすることで

 

身体も心も健康で元気に生きられる·͜·

 

そして、運動ってできる人がやるもんだと

 

感じてる人も多いと思いますが

 

運動はみんなが運動するペースを知っていれば

 

楽しくできるんです❤️

 

運動が楽しいってことを

 

感じてもらいたい!!

 

 

 

ママがご機嫌になれるサポート

 

させていただきます❤️

 

一緒にあたらしい私に出会ってみませんか?

 

image

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ

いいねと思った方は

フォローお願いしますハート

ダウンダウンダウン

フォローしてね