す ♡大垣市♡

弾んで笑顔になれる

バランスボールインストラクター

産後ケアで離婚寸前から

ベストパートナーへ

産前産後の専門家

SNOWPARK/YUKI

です流れ星

 

HSPの私が

自分に自信が持てるようになる

レッスンをお届けします!!!

 

はじめましての方は

コチラから→♡♡♡

 

 

年末年始は食べすぎ飲みすぎ過ぎ注意報!!泣き笑い泣き笑い
私は年末からのほほんと
ブログだけは書き続けながら(笑)
ずっと食べて、飲んで、寝るという生活ww
 
 
しかも、実家の家族と一緒に出掛けよっかという
突拍子な予定がありましたが
 
 
 
 
娘が上着を忘れ
雪も降ったので
なしになり笑い泣き
 

 

 

実家で牛になりました(笑)

 

 

 

でも思う存分牛になれたのは

戻す方法をちゃんと知っているから!

 

 

 

でも、太らなければ太らない方がいいです。

 

でも私は食べるの大好きだから食べちゃう!!

 

 

 

 

 

数年前の私は

戻し方の方法を知らなくて

食べ過ぎるのを怖がって控えたり

食べ過ぎた後に、ご飯を抜いたり・・・

だから体重は減ってもカラダはポッコリお腹のまま、、、

 

 

だけどね!!

ちゃんとカラダを整える方法を知っていれば

元の体形に戻していけます✨

 

 

 

 

 

まずは運動習慣かなくても、

とっても簡単に

お腹を引き締める方法を紹介するよ♡

 

 

みんなは椅子に座るときの姿勢はどんな姿勢?

顔が真顔すぎる滝汗

 

 よく見かけるこの姿勢😭

 

 

 

下矢印産後は授乳やオムツ替え

下矢印料理しているとき

下矢印お正月の特番を見ているとき

 

 

 

こんな姿勢になっていませんかー???

 

 

この姿勢が注意信号ですよ!!!

 

その姿勢でお腹を触ってみてください

 

 

 

ぽよよんおなかの方!!

 

要注意!!

 

 

 

そのお腹をスッキリさせる方法❤️

 

 

それが姿勢なんです

 

その姿勢ポイントを動画でどうぞ!!

 



 

 

骨盤を立てる

 

お腹まわりや腰回りの筋肉を使うから

シェイプアップ♡

 

 

 

正月太りを解消していきましょうね♡

 

 

 

お腹がスッキリしたら

なんか、自分に自信がついたり❤️

旦那さんに優しくできたり❤️

お風呂上がりの自分のカラダを

堂々と見られるようにウインク

日々の生活もルンルンに🎶

すごせますよ〜!

ぜひやって見てね❤️❤️

 

 

まだまだ足りないって方は
有酸素運動がおすすめ♡
バランスボールで有酸素運動を行うレッスンはこちらから♡

 

 

 

 

 

ママがケアをすることで

 

カラダもココロも整っていく

 

ココロに余裕があれば

笑顔が溢れてくる♡

子どもたちに優しくなれて

笑顔が増えていく♡

いっぱいいっぱいで苦しかった

子育ても何百倍も

楽しくなれちゃう♡

 

 

 

 

SNOWPARKでは

毎日家事や育児、仕事で忙しいママたちが

ホッと安らげる場所を作りたい!

 

 

そんな思いで活動中です

 

 

 

ママたちのお役に立てたらとっても嬉しいです💛

最後までお読みいただきありがとうございました✨

 

 

 

いいねと思った方は

フォローお願いしますハート

ダウンダウンダウン

フォローしてね

 

 

産前産後ケアサロン

 SNOWPARK

 

【募集中のレッスン】

 

運動不足を感じている方

体を引きしめたいと感じている方

にオススメ↓↓↓

理想の身体に近づけれるレッスン

 

 

 

 

育児をする中でモヤモヤを感じる
自分を変えたいのにどうしたらいいか分からない
そんな方にオススメ
 
自分の好きを見つけられるレッスン

 

 
 
体を動かしたいけど、行くのは遠い…
家はたくないけど体を動かしたい!
そんな方にオススメ
 
オンラインで繋がれる‼️レッスン

 

お問い合わせはこちらから

 

友だち追加
 
公式LINEを登録していただくと
 
星1対1でLINEのやり取りができます
星レッスンの先行予約やお得な情報やクーポンを配信中✨
 
 

 

 

 

最近読まれている記事トップ3♡

 

 

-