【ご報告】皆川琴音、ママになります♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

 

 

\12/17(金)18(土)鑑定祭り開催します!

詳細は下の画像をクリック♡/

 

 

 

皆さんこんにちは!

ここ数週間なかなか元気になれず

もがき苦しんでいたのですがw

 

ようやく元気を取り戻してきたので

改めましてご報告させて頂きます。

 

 

 

私事になりますが、この度

第一子となる新しい命を授かりましたキラキラ

 

 

来年の5月末出産予定です!

 






 

9月頭に体の違和感に気付き、

すぐに妊娠検査薬で確認したのですが

反応がなく。。

 

正直病気なのかなんなのか

よく分からない状況から

スタートしました。

 

 

それから2週間後

旦那さんが「俺が検査薬買ったら

陽性出るかもよ?」という謎の

ジンクスを言い出して(笑)

 

本当に買ってもらった検査薬で

陽性反応が出ましたびっくりエスパー!?

 

 





 

 

 

 

先に報告した方にはかなりの確率で

気学使ったの?とか聞かれるのですが

(子宝吉方というものがあるため)

 

まずは自然妊娠で出来るかどうかを

見た上でそれでも難しいようであれば

吉方を活用してみるという方法を

取ろうと夫婦で話し合っていて、

 

本当に自然な流れで授かることができ、

産婦人科で確定した時は

本当に感動しましたお願い

 

 

 


正直なことを言うと

昔から子どもが欲しいという願望が薄く、

 

今の旦那さんと出逢って

結婚する前から

「この人の子どもだったら産みたいな」

「この人とだったら子育て出来るかも

しれない」という気持ちになったのも

生まれて初めてのことで


あの時の根拠のない確信は、

不思議な感覚だったことを

今でも覚えています。

 

 

その頃から時が経ち、

大阪の生活を経て

現在の兵庫県の引っ越しが決まった

すぐのことだったので

 

「吉方引っ越しの効果すごすぎ!!」

 

と実感しております照れキラキラ

 

 

 

いろんな奇跡体験があり、

伝えたいことはたくさんあるのですが、

 

ひとまず大切な皆さまに

ご報告がしたくてこのような形で

お伝えさせて頂きました。

 

 

未熟で知識もほとんどないので

周りの方々のお力と支えに

感謝しながら沖縄という

私自身が生まれ育った場所で

 

両家の愛に包まれながら

元気な赤ちゃんを産めるように

励んでいきたいと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

幸いなことにつわりはほとんどなく

むしろ食欲が増して

「もぐもぐモンスターUMAくん」と

旦那さんに呼ばれるほどですw

 

 

安定期を迎えたので体重が

徐々に増えていくかと思いますが、

その分日々の吉方を取りながら

安産できるように願う日々を

過ごして参ります。

 

 

 

十月十日のマタニティライフ

 

毎日いろんな変化を感じながら

貴重な今の時間を楽しみつつ、

 

 

成長していきたいと思っておりますので

暖かく見守って頂けたら嬉しいです♡

 

 

 

 

愛を込めて。

 

 

 

 

五黄の寅トラ

きっとたくましく育つに違いない!楽しみだ♡


 

 

 

 

 

※すべての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ♪

 

 

 

皆川琴音

(みながわ ことね)

 

 

 

長女専門のスピリチュアルライフアドバイザー

メトロノームメソッド提唱者

 

25歳で起業し、5年間で1万人に対して幸せになる方法を伝えてきた長女専門のスピリチュアルライフアドバイザー。自身も長女独特の苦しみを抱えて育ち、20年以上抜け出せなかった過去をもつ。24歳の時、人間関係における悩みから心の病となったことをきっかけに、今まで信じてきたものや世に溢れる成功法則が本当にうまくいくのか、と疑問を抱く。

 

スピリチュアルの世界を知るも、にわかには受け入れることができず一時期は嫌悪すら抱くなかで、「自らの身をもって実験してみればいい。」と古今東西のスピリチュアルメソッドについて100をも超える人体実験を始める。

 

その実験の集大成となった独自の理論、メトロノームメソッドを自ら体現したところ、欲しいタイミングで仕事・理想の仲間や師、お客様とのご縁・ソウルメイトなどあらゆるチャンスや豊かさがノートに書かずとも「同期の法則」を実践するだけですぐに舞い込むようになる。この体験を通して長女特有の「言えない」「我慢」「頼れない」「頑張りすぎる」癖が解消されていったことから、長女の相談を受けているうちに、口コミで長女の駆け込み寺と呼ばれ、次々と長女が集まり、その苦しみから解放され、願いを叶える人が続出するようになる。

 

メトロノームメソッドに基づく、これまでなかなかなかったロジカルなスピリチュアル理論と後天的に身に着けたサイキック能力、そして九星気学を掛け合わせたセッションを受けたクライアントは涙を流す人も多く、その人生を確信してみるみる前へ進める人が続出している。現在は、自分を愛して周りと調和する人を増やすことをミッションとして、多くの人のTOPに立つ経営者へのアドバイスなどを通じて、「幸せスタンダード活動」を拡大している。

 

 

まじかるクラウンやたらと読まれている人気記事まじかるクラウン

 

 

\限定イベントなどの先行案内は

こちらから♪

ぜひつながってください/

 

 

\気学の基礎を画像で解説!ゲリラライブ配信も♡/

 

 

 

第6講座募集開始!動画受講も可能です♪

(第5講座までの分は動画受講のみです。)

↓詳細はこちらをクリック↓

 

 

 

 

\年内のお申し込み分は終了となりました!

また12月頃募集開始いたします。姓名鑑定についての詳細は下の画像をクリック!

 

 

出来るだけ毎日唱えよう♡

斎藤一人さんが教えてくれた潜在意識の浄化に必要な8つの魔法の言葉

 

愛しています♡

 

ついてる♡

 

嬉しい♡

 

楽しい♡

 

感謝しています♡

 

幸せ♡

 

ありがとう♡

 

許します♡