好きに夢中になることが周りの人のためになる♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

ネガティブスパイラルを脱出したいあなたへ。
\あなたが幸せじゃないのはおかしい!!/
500名のお客様を幸せな毎日へと導いてきた琴音が、宇宙に味方されるための「陽転マインド」と「幸せ習慣」を身につけ、願いをかんたんに叶えられる幸運体質へとお導きします♡
初めましての方は▶︎▶︎▶︎琴音プロフィール♪

 

 

「6月は、とにかく走ろう!!」

と決めて、

 

毎日何かしらの

SNSで発信を続けたり、

 

商品を一から作り直したり、

 

プロフィールを書き直したりと

仕事モードだった私。

 

 

 

この前、友人の鑑定をやった時の写真

 

 

 

普段は旦那さんが帰って

来てからは出来るだけ

2人の時間を作ろうと思い

 

夜はパソコンを触らない

のだけど、先月は

朝起きてからブログを書き

夜寝る前までパソコン作業!!

 

みたいな感じだったから

 

 

「何かに熱中している私」が

いちばん素敵な姿だといつも

言ってくれる旦那さんに

 

 

「最近ずっと頑張ってたし、

これからも頑張り続けることが

できるように気持ちが上がる

お洋服を買ってあげるよ^^」

 

 

と言われ、正直目が点になった!!

( ˙◊︎˙◞︎)◞︎およよ

 

 

 

それで今日梅田の商業施設を

たくさん回ってようやく

サイズが合うスカートを

買ってもらった♡わーい

 

(何回試着したことか・・

Mサイズだと腰の位置が合わないし

ブカブカになってしまう涙。

ミニモニサイズってなかなかないのだw)

 

 

 

なんかこうやって

急な展開でご褒美が来る

ってめっちゃ嬉しいなと

思ったんだよね!!

 

だって別に仕事に集中するぞ!

って決めたのは自分だし、

 

誰かにそうしなさいと

命令された訳でもないし、

 

ただ純粋に

自分がそうしたいから

そうしただけ。

 

 

もっと言うなら

 

 

楽しそう!

それしたい!!

っていう心の声=わくわく♡

に従っただけ( ´ ▽ ` )

 

 

 

どんな発信をしたら

読者さんに喜んでもらえるかな?

って考えながら書いたり

 

あらゆるネタを発信しながら

データを取ったり、

 

自己開示することも

楽しいからしているし、

 

自分の経験が誰かの幸せに

つながったら良いなぁ〜

ってルンルン妄想しながら

書いたり、話したりしているんだよね♪

 

 

 

その自分にとってのわくわくが

「毎日書いてくれてありがとう」

とか

「その情報欲しかった!」

みたいな誰かの喜びに

つながってることがなにより

嬉しいし、発信者冥利に尽きる♡

 

 

その上、いちばん身近で

そんな私の姿を見ている

旦那さんにも

「毎日頑張っているから

ご褒美あげなきゃね♪」って

言ってもらえるって嬉しすぎる爆  笑キラキラ

 

 

 

やっぱり自分にとっての

わくわく♡は巡りめぐって

誰かのわくわくにつながったり

 

自分以外の人の

やる気スイッチを押したり

するのかも^^

 

 

今回私が仕事に夢中になって

励んでいる姿を見て、

 

旦那さんは別のことを

取り組もうと勉強し始めたり

していて、個人的にめちゃくちゃ

良い循環が起きてるなって

感じているよ♡

 

 

自分のわくわくに

純粋に向き合って

夢中になっていたら

なぜだか不思議と

 

周りの人を動かす原動力に

なったりする!

 

 

 

だからこそもっともっと

自分のわくわくを大切にしよう♪

 

 

あなたのわくわくが

世界にとって大切な

エネルギー源になるのだから♡

 

 

 

参考までに^^

 

また更新します!

 

 

 

 

わくわくミチテラスト☆

皆川琴音

 

 

まじかるクラウンやたらと読まれている人気記事まじかるクラウン

 

 

\体験会や限定イベントなどの先行案内は

こちらから♪

ぜひつながってください/

 

 

 

\気学の基礎を画像で解説!ゲリラライブ配信も♡/