自分を幸せにすることに「貪欲」であれ!!! | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

ネガティブスパイラルを脱出したいあなたへ。
\あなたが幸せじゃないのはおかしい!!/
500名のお客様を幸せな毎日へと導いてきた琴音が、宇宙に味方されるための「陽転マインド」と「幸せ習慣」を身につけ、願いをかんたんに叶えられる幸運体質へとお導きします♡
初めましての方は▶︎▶︎▶︎琴音プロフィール♪

 

 

朝起きてまず思うこと。

 

 

「あ〜今日も幸せ(°▽°)♡」

 

 

これが口ぐせになりつつ

あるなって感じるんだよね。

 

 

 

軽く肩甲骨を伸ばすストレッチしながら起きてすぐに幸せを噛みしめる♪

 

 

 

でね、今になって

ここ数年を振り返った時に

自分に対して思うことは

 

私ってめちゃくちゃ

貪欲なんだなぁ〜ってこと(笑)

 

 

 

自分と向き合い始めた6年前、

 

その頃の課題(解決したいこと)は

「人間関係」と「自己受容」

だった。

 

それをクリアするために

一生懸命、コーチングや心理学

を学んで思考と行動を矯正する

トレーニングを積んだ。

(正直、ここが一番しんどかったw)

 

 

その次に

「自己表現としての仕事」

を確立するために

 

SNS集客するための術を

徹底的に学んだ。

本やブログのみでは解決

できないと感じ、

 

沖縄から東京に月に1度飛んで

SNSでうまく集客している

宮本佳実さんのもとで学び、

(その講座はマインドの講座

だったけど私が見ている視点は

全然違った笑)

 

ありがたいことにその流れで

アシスタントや認定講師を経験

させて頂いてたくさんのお仕事を

学びながら修行させてもらった。

 

 

 

image

 

 

 

講師業をしていた中で

仕事も人間関係もお金のことも

あらゆる悩みが解決され、

乗り越えてきた中で

長年解決できなかった恋愛を

 

どうやったら克服することが

できるんだろう?と考えて

 

生徒さんにも

「彼氏欲しー!!」とか

嘆いていたりもした(爆)

 

 

それが3年前くらいかな?

 

 

2018年の1月に

「私、ソウルメイトと出逢える

気がする!!」と不思議な確信が

あって、狙ってもいない角度から

 

本当にその年の10月に

今の旦那さんと出逢ったんだよね。

不思議でしょ 笑

 

(もちろん出逢うための「準備」を

した。婚活じゃないよ。これ以外と

知られてないんじゃないかな〜って

思う方法で。またいつか語ろうっと♡)

 

 

image

 

 

 

それもこれも

ずっと私が胸の中で抱いていた

 

「仕事だけでも恋愛だけでも

お金だけでもどちらか片方だけ

なんて満足できない!!!

 

欲しいものすべて手に入れたい!!」

 

っていう貪欲さが導いてくれた

んだと思うのよ♪

 

 

だからこそいつだって

自分の望むことに嘘をつかず

まっすぐな純粋な思い「だけ」で

進んでいこう♡

 

 

気学の師匠いわく

「宇宙は3歳児。回りくどく

言っても伝わらないよ!」

らしいから遠慮せずに

 

欲しいものは欲しい!!って

どんどん言っていこ〜٩( 'ω' )وいえーい

 

 

 

あなたが心から欲しいものは

すべて手に入れることができる。

 

もちろんすべて一気に!

じゃなくて一つひとつね♪

 

 

そうやって欲しいものを

コレクションしていく過程を

楽しんでいこう( ´ ▽ ` )

 

 

自分を幸せにすることに

貪欲であれ!!!

 

 

 

素直な気持ちがいちばん

宇宙に届くからねウインク

 

 

 

愛を込めて。

 

 

 

こちらの記事もどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

わくわくミチテラスト☆

皆川琴音

 

 

まじかるクラウンやたらと読まれている人気記事まじかるクラウン

 

 

\体験会や限定イベントなどの先行案内は

こちらから♪

ぜひつながってください/

 

 

 

\気学の基礎を画像で解説!ゲリラライブ配信も♡/