自信がないすべての人に伝えたい!!師匠から頂いた魔法の言葉( ˘ω˘ )♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

 

こんにちは!

皆川琴音です^ ^

 

初めましての方は

▶︎▶︎プロフィールをご覧ください♪

 

 

星星星星星星星星

 

皆川琴音サービス一覧はこちらから♪

 

星星星星星星星星

 

 

 

昨年から学び始めた九星気学。

 

 

師匠である秦明日香先生は、

本当に人生経験が豊富な方なので

口を開くと次々と名言が出てくる。

 

毎回、メモを取り、

心を掴まれ、感動の嵐。

 

(だからと言って堅い方じゃなくて

ユーモアがあるからさらに好き♡)

 

 

 

そして最近、私の中で

ストンと落ちた名言が。

 

 

 

それは。。

 

 

自分に自信を持つのではなく、

 

自分がやっていること(進んでいる道)は間違っていないという自信を持ちなさい!

 

 

 

 

し・・・

 

 

ししょおおーーーーーーーー!!!!

😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は小さい頃から

「お兄ちゃんに勝たなきゃ!」と

頑張って頑張って自信のなさから

鎧を着て戦ってきた

劣等感の塊みたいな人間だったから

 

このお言葉は、相当心に響いた。感涙

 

 

と同時にね、

 

いつまで「自信ない」って

言い続けるんだろう?って

疑問に思ってしまったんだよね。

 

 

 

この大学・就職先に受かったら

 

〇〇万円稼げるようになったら

 

素敵な人と結婚したら

 

すごい誰かに認めてもらえたら

 

自信が持てるなんてのは幻想で。

 

 

どうせもっともっと

「足さなきゃ!」と思うに

決まっている。

(今までだってそうだった。)

 

 

スタートが「今の私じゃダメだ」

という想いで進んできたのなら尚更。

 

 

そんな風に思ったら

案外あっさりと

「この考え、もう要〜らない!」

ってポイすることができた(つもり笑)

 

 

これを母親に話しながら

泣いたのはここだけの秘密ね♡←

 

 

 

 

師匠の言うとおり、

 

たとえ自分に自信がなかったとしても

「自分の進む道」に自信が持てたなら

 

私がやっていることは間違いない!

って心の底から信じることが

できたなら、安心して進むことができる。

 

 

これは商いにおいても

学びにおいても

選んだパートナーにおいても

何もかもに言えるよね。

 

 

私の意思で選んだものを

正解にするか不正解にするかは、

私が決めれば良い♪♪

 

 

だからたくさん失敗しながら

トライアンドエラーを

繰り返しながら

進んでいこうじゃないか!!!

って勇気が湧いてきたんだよね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたの進む道は、

あなたが選んだのなら

きっと間違いないはず♪♪

 

 

自信なんてなくても

その進む道を信じて

一緒に突き進んでいきましょう!!

 

 

 

 

必要な方に届いたら嬉しいです💕

 

 

 

今日も

ここまで読んでくれたあなたに

感謝を込めて。

 

 
 
this is meと言える人生を。

皆川琴音

 

 

 

 

\セミナー・イベントなど先行案内しています♡/

 

 

 

\気学の基礎を画像で解説!ゲリラライブ配信も♡/

 

 

\お名前の吉凶判断、ビジネスネームの改名、赤ちゃんの名付けなど人生をガラッと変えたい方へ/

 

 

初級&中級編開催します!

5/29(土)は沖縄にて対面開催決定!!

↓詳細はこちらから↓