豊かさを受け取り「続けて」いる人の特徴とは? | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

 

エンドレス努力!認められたくて頑張り続けているけれど、なんだかうまくいかず満たされないあなたへ。
\今、幸せじゃないなら努力のベクトルが「ズレ」ている!!/
500名のお客様を幸せへと導いてきた琴音が、自分では気付けない根本的な問題を解決して、チャンスも豊かさも最幸なご縁も次々と引き寄せる幸運体質へと変えてゆきます♡
初めましての方は▶︎▶︎▶︎琴音プロフィール♪

 

 

昨日お伝えしたこちらの内容

    ↓  ↓  ↓

 

 

 

少し補足すると

器を広げるためにセルフイメージを

変えていくと伝えたけれど、

 

そもそも論として

最短で器を広げるためには

余計な思考をしない。

不必要な物を持たない。

だったりするよ♪

 

 

なぜなら宇宙は、

空いたスペースにチャンスやご縁や豊かさを降り注いでくれる♡から( ´ ▽ ` )

 

 

すんなり願いを叶える幸運体質

になるためには、心のゆとりが

必要不可欠!!

 

前回も言ったけど、

幸せになるための道は

とてもシンプル!!!

 

 

複雑にしてしまっている

その思考や行動そのものを

いかに変えていくか?

 

そして家の中にある不要な

持ち物を減らしていけるか?

 

で豊かさが降り注ぐには

十分な「スペース」が空くんだよ♪♪

 

 

そのためにもやっぱり

自分がどんな余計な思考や行動を

しているのか?を知り、

私が何度も言っている

「自分と向き合うための時間」を

作っていく必要があるんだよね。

 

 

もちろん自分のことを客観的に教えてくれるメンターと共にね♪

私の今のメンターであり、気学の師匠は明日香先生^^

やっぱりメンターの存在があるから安心して進んでゆける♡

image

 

 

 
さてさて。
相変わらず前置き(補足)が
長くなったけれど、
ここからが本題ね!笑。
 
 
突然ですが問題です!!
 
 
「一時的に」豊かさを得られる人と受け取り「続けて」いる人の違いってなんだと思う?
 
 
レッツシンキング٩( 'ω' )و☆
 
 
 
 
ジャカジャカジャカジャカ♪
(ドラムロールの音)
 
ジャカジャカジャカジャカ
(それよりもアンガールズ?w)
 
 
ジャーン!!!!
 
 
 
答えは・・
 
与えられた豊かさを自分でとどめるか、循環させるかの違いです!!!
 
 
 
はて?キョロキョロどゆこと??!
 
 
 
想像してみて!
 
 
今日、突然
臨時収入がありました!
何に使う?
 
①前からずっと欲しかった高級美容器具
②使わず貯金しておく
③焼肉を家族におごる
 
 
 
選んだかな?
じゃあ今度は逆の視点で
考えてみよう♡
 
①〜③のどれを選んだ人についていきたい?
(↑これが宇宙視点ね。ぜひ考えてみて。)
 
 


 
 
 
 
私だったら普通に③を選んだ人と
一緒に居たいなぁ〜。
焼肉奢って欲しいし♡笑
 
まぁ当たり前だけど宇宙も
そういう自分だけ得する人よりも
お金をとどめておく人よりも
 
ちゃーんと周りの人に
豊かさを循環している人に
ついていく!
 
 
つまり宇宙から味方され
応援し続ける人ってのは、
自分のみならず自分以外の人にも愛を与えられる人なのだ♡
 
 
これこそ
チャンスやご縁や豊かさが
一時的に与えられる人か
永続的に与えられ続ける人
なのかの大きな違い!!!
 
 
ね、シンプルでしょ( ˘ω˘ )♡
 
 
ってなわけで日常の中で
小さなお福分けを意識していこう♪
 
 
コンビニの募金箱に一円単位でも
良いから手元にある豊かさを
お福分けしてみる。
 
臨時収入があってもなくても
(特に)いちばん身近な家族に
何か贈り物をしてみる。
 
お金じゃなくても
周りの人を喜ばせるための
行動をしてみる。
(褒めてみる・手伝うなどなど)
 
 
そうやって自分のことだけを
考えずにちゃーんと循環させる
ことを心がけていくだけで
 
面白いくらいに現実が
変わっていくよ♡
 
 

もちろんこれも段階があるから
人のために注げるほどの
エネルギーがない😢って人は、
 
まずは自分を満たすための
エネルギーチャージから♪
 
 
あなたの今のステージによって
選択(今すべき行動)は
変わってくるから、
 
まずは自分と向き合うための
時間を作り、今何をすべきかを
体験セッションで明確にしていきましょ〜♡
 
 
21日20時に
募集するのでお楽しみに!!
 
 
公式LINEで先行案内するので
お見逃しなく♡
  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 
 
 
それではまた更新します♪
 
愛を込めて。
 
 

 

わくわくミチテラスト☆

皆川琴音

 

 

 

 

\体験セッションなどの先行案内はこちらから♪

ぜひつながってください/

 

 

 

\気学の基礎を画像で解説!ゲリラライブ配信も♡/