あなたが幸せじゃないのは、おかしい!!! | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

 

こんにちは!

皆川琴音です^ ^

 

初めましての方は

▶︎▶︎プロフィールをご覧ください♪

 

 

 

 

振り返ると過去の私の

セルフイメージってめちゃくちゃ

低かったなぁ〜と想う。

 

 

だって

「お兄ちゃんには勝てない」

 

「好きになった人には

好きになってもらえない」

 

「頑張っても報われない」

 

「本当の自分を出したら嫌われる」

 

 

これ6年前までの私w

根暗でネガティブの極みじゃない?笑

 

 

 


 

  

 

この6年の中で

心の学びを深めて

コーチングやら宇宙法則やら

月星座やら

ワークライフスタイリングやら

九星気学やら

 

その他諸々・・・

 

たっくさんの人体実験と

トライアンドエラーを繰り返した

今の私のセルフイメージは、

 

私が幸せじゃないのはおかしい!!!

 

 

なんだもん(笑)

 

 






 

 

だからね、

いろんな問題を作り上げて

いろんなことを拗(こじ)らせて

 

不幸顔して

不運のふりをして

かわいそうな私を演じている人を

見るたびに過去の私を思い出す。

 

 

もし過去の私に逢ったなら

言ってあげたい。

 

 

あなたは幸せになるために生まれてきた。

 

だからあなたが幸せじゃないこと自体がおかしい!!!

 

今が幸せじゃないのなら

ちゃんと軌道修正して

幸せな人生を生きようよ!!!

 

 

 

image

 

 

 


いつまでも

かわいそうな「フリ」をするな。

 

自分がない「フリ」をするな。

 

「傷つきたくない」と逃げるな。

 

 

もう既にあなたはずっと昔から

傷ついている。

 

あなたがあなたらしく生きない

ことが最大の心の傷でしょう?

 

 

不幸体質から幸運体質へ。

 

 

誰もあなたを不幸から

抜け出させてはくれない。

 

 

あなたを幸せにするのは、

あなた自身だよ!!!

 

 

 

何度も言おう。

 

 

 

あなたが幸せじゃないのは、おかしい!!!!!

 

 

 

何度も何度も唱えてみよう♡

(主語は「私」に変えてね!)

 

 

 

まだ読んでない方はこちらもどうぞ♪

 

 

 

 

 

This is meと言える人生を。

皆川琴音

 

 

 

 

 

 

 

\セミナー・LINE限定イベントなど先行案内しています♡/

 

 

 

\気学の基礎を画像で解説!ゲリラライブ配信も♡/

 

 

\お名前の吉凶判断、ビジネスネームの改名、赤ちゃんの名付けなど人生をガラッと変えたい方へ/