元恋愛こじらせ女子の私が編み出した、旦那さんに愛され続ける秘訣♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

ネガティブスパイラルを脱出したいあなたへ。
\あなたが幸せじゃないのはおかしい!!/
500名のお客様を幸せな毎日へと導いてきた琴音が、宇宙に味方されるための「陽転マインド」と「幸せ習慣」を身につけ、願いをかんたんに叶えられる幸運体質へとお導きします♡
初めましての方は▶︎▶︎▶︎琴音プロフィール♪

 

 

ふとインスタの過去投稿を

見ているとこんな投稿が!

 

 

まだプロポーズも受けてない同棲時代(2020年2月)


 

 

 

 

 

なんか読んでてめっちゃウケた笑い泣き

 

 

そして今もほとんど変わらず

同じことを意識し続けて

いるなぁって思ったんだよねキラキラ

 

 

旦那さん以前の恋愛では、

自分の意見を言えなかったり

どこかで遠慮していたり、

 

本当の自分を出したら

嫌われちゃうかもって

ビクビクしてたり。

 

 

そんな

恋愛こじらせ女子だった私が

今、こうして旦那さんに愛され

続けるためにやっているの

 

付き合う前も

付き合った後も

同棲中も

婚約中も

結婚してからも

今もずーーーーーーっと

 

旦那さんとのコミュニケーション

大事にしてきたからウインク

 

 
 
image
 
 
 
 
コミュニケーションってのは
ただの会話じゃなくて
 
 
相互理解
 
 
なんだよね(`・ω・´)うむ
 
 
 
さっきのインスタの投稿
にもあったように、
 
旦那さんにとって
何が心地良くて
何が心地悪いのか?
 
何を大事にしているのか?
何に重きを置いているのか?
 
どうやったら喜んでくれて
笑顔で居られるのか?
 
 
それを徹底的に聞き出して
データを集める!!
旦那さんのトリセツ的な(笑)
 
そのトリセツを理解しながら
ゲームのように攻略していく♪
 
 
 
逆も大事で!!!
 
 
私はこういうのが好きで
こういうことされるのが嫌いで
 
ご機嫌と不機嫌の境目を
いろんな角度からちゃんと
細かく伝え切る(ここ大事)
 
 
察して!とか
空気読んで!とか
 
そういうの男性は特に
苦手な人多いから。
 
 
だったら手っ取り早く
「伝えた」方がお互いにとって
ストレスフリーで過ごせるし
楽しく居られるよね♡
 
 
 
付き合う前はスニーカーすら持ってなかった私が休日は2万歩近く歩いたりするくらいに変化したのも旦那さんが歩くのが好きだから。そういった旦那さんの好きなことを理解して一緒に楽しむ姿勢も大事にしてるよ♡(結果歩くのが好きになってお散歩ばっかりしてる♪)
image
 
 
 
 
旦那さんと出逢って
この人と本気で向き合うって
決めてからどんなに怖くても
逃げ出したくても
 
めちゃくちゃ恐怖や不安を
抱えながら、それでも相手を
信じてちゃんと伝えてきた。
(+相手の意見も聞く)
 
そうやってお互いの意見の
すり合わせを面倒くさがらずに
やっていくことがなによりも
大事だなぁ〜って感じる。
 
 
 
それを考えた時にね、
これって宇宙法則の捉え方とも
同じだ!!って思ったんだよね照れ
 
 
宇宙とツーカーになって
チャンスもご縁も豊かさも
何もかも欲しいものを与えて
もらえるような流れになりたいんだったら
 
宇宙がどんな人を応援したいのかを
知って、宇宙のリズムに合わせて
動いてみる。
 

 

そうやって宇宙の意図を

汲み取りながら

 

自分の意見もちゃんと

伝えてあげる。

 

(「私、こうしたいの!応援して!!」

って声を大にして伝える♡)

 

 

それを繰り返していき、

お互いの意見を尊重し合うことで

 

流れるように上手くいく

人生を手に入れることが

できるんだよね♪

 

 

 

今回の例はパートナーシップ

だったけれど、人間関係すべてに

当てはまる考えだと私は思う。

 

 

ちゃんと

コミュニケーション

=相互理解

してる?

 

 

 

ドキッとした人は、

意識しながら聞いたり

話したりしてみよう^^

 

 

 

ドキドキしながら

ハラハラしながら

チャレンジするんだ٩( 'ω' )وおー



エールを込めて。

 

 

 

 

わくわくミチテラスト☆

皆川琴音

 

 

まじかるクラウンやたらと読まれている人気記事まじかるクラウン

 

 

\体験会や限定イベントなどの先行案内は

こちらから♪

ぜひつながってください/

 

 

 

\気学の基礎を画像で解説!ゲリラライブ配信も♡/