他人の幸せを心から喜べない・・そんな自分に落ち込む時は。 | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

 

 

\12/17(金)18(土)鑑定祭り開催します!

詳細は下の画像をクリック♡/

 

 

 

仲のいいお友だちや仲間から

 

 

「彼氏できたー!」

 

「結婚することになった♡」

 

「子どもができた♪」

 

「仕事バリバリで稼いでる♪」

 

「何もかもうまく行ってる♡」

 

 

みたいな幸せ報告を受けた時、

なんだか素直に喜べない・・

 

そんな心境になることありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう!って

口では言っているけれど、

 

それが本心じゃない感じで

心からお祝いできない自分の心の

狭さに自己嫌悪してしまったりしてねガーン

 

 

こういう時、自己啓発や

キラキラスピリチュアル系の人なら

きっとこう言うであろう。

 

 

「人の幸せを喜べたら

次はあなたに幸せが訪れますよ爆  笑キラキラ

 

 

 

それはそれは満面の笑みで言うだろねw

 

 


 

でも私はこう思う。

 

 

人の幸せを心から喜べない時期って

普通にある。

 

 

そりゃ素直におめでとう♡って

言える自分で居られたら

「素敵な私キラキラ」って思えるかも

しれないし、それが「正解」なのかも

しれないけれど。

 

 

それでも人の幸せを喜べず、

ただひたすら焦る。

 

なんで私には幸せが訪れないんだろう・・

こんなに頑張ってるのに。

あの人より努力してるのにって

泣きそうになることもあるんだよ。

 

 

 

image

 

 

 

もしあなたが今まさに

そういう心境であれば、

 

素直に喜べない気持ちを

許してあげよう。

今はそう感じるし、喜べないんだね

ってただただ許容してあげよう。

 

 

あなたの心が狭いんじゃなくて

今のあなたは単純に疲れているのだ。

 

 

だからこそ今は人の幸せよりも

自分の幸せのために動いてみてね♪

 

 

例えば

アロマオイルをたっぷり入れた

お風呂に浸かる♡とか

 

自然に触れられる場所に

行ってみる♡とか

 

好きなケーキをたらふく

食べまくる♡とか

 

真剣に遊んでみる♡とか(笑)

 

 

あなたの心が満たされるものなら

なんでも良くってとりあえず

 

心がウキッとすることを

ただひたすらやる。

 

 

やる気がないなら何もしないことも

心を満たす秘訣だし、

 

私もよくリセットするために

スッピン眼鏡にパジャマ姿で

1日どこにも行かない!と決めて

 

どんなに魅力的なお誘いが

あったとしても自分の休息を

第一に考えて断ることも普通にあるよ笑。

(めちゃ頑固ww)

 

 

そうやってトゲトゲしている

自分の心が丸みを帯びるように

 

人の幸せではなく

自分の幸せに集中してみる♡

 

 

 

それで心が満たされまくった時、

 

自然な流れでトントン拍子に

何もかもがうまくいき、

さらに安心感に包まれて

 

 

気付いた時には人の幸せを

心から「おめでとう♡」と言える

自分に変わっていくよ♪

 

 

 

 

 

 

喜べないという感情すら

許容できた時、自分の心が

ラクになれる。

 

 

まずは自分で自分を幸せにすることから

やっていこうね!

 

 

愛を込めて。

 

 

 

 

 


先週末に見た紅葉がめちゃ良くて超絶癒された😍


 

 

 

 

※すべての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ♪

 

 

 

皆川琴音

(みながわ ことね)

 

 

 

長女専門のスピリチュアルライフアドバイザー

メトロノームメソッド提唱者

 

25歳で起業し、5年間で1万人に対して幸せになる方法を伝えてきた長女専門のスピリチュアルライフアドバイザー。自身も長女独特の苦しみを抱えて育ち、20年以上抜け出せなかった過去をもつ。24歳の時、人間関係における悩みから心の病となったことをきっかけに、今まで信じてきたものや世に溢れる成功法則が本当にうまくいくのか、と疑問を抱く。

 

スピリチュアルの世界を知るも、にわかには受け入れることができず一時期は嫌悪すら抱くなかで、「自らの身をもって実験してみればいい。」と古今東西のスピリチュアルメソッドについて100をも超える人体実験を始める。

 

その実験の集大成となった独自の理論、メトロノームメソッドを自ら体現したところ、欲しいタイミングで仕事・理想の仲間や師、お客様とのご縁・ソウルメイトなどあらゆるチャンスや豊かさがノートに書かずとも「同期の法則」を実践するだけですぐに舞い込むようになる。この体験を通して長女特有の「言えない」「我慢」「頼れない」「頑張りすぎる」癖が解消されていったことから、長女の相談を受けているうちに、口コミで長女の駆け込み寺と呼ばれ、次々と長女が集まり、その苦しみから解放され、願いを叶える人が続出するようになる。

 

メトロノームメソッドに基づく、これまでなかなかなかったロジカルなスピリチュアル理論と後天的に身に着けたサイキック能力、そして九星気学を掛け合わせたセッションを受けたクライアントは涙を流す人も多く、その人生を確信してみるみる前へ進める人が続出している。現在は、自分を愛して周りと調和する人を増やすことをミッションとして、多くの人のTOPに立つ経営者へのアドバイスなどを通じて、「幸せスタンダード活動」を拡大している。

 

 

まじかるクラウンやたらと読まれている人気記事まじかるクラウン

 

 

\限定イベントなどの先行案内は

こちらから♪

ぜひつながってください/

 

 

\気学の基礎を画像で解説!ゲリラライブ配信も♡/

 

 

 

第5講座募集開始!動画受講も可能です♪

(第4講座までの分は動画受講のみです。)

↓詳細はこちらをクリック↓

 

 

 

 

\年内のお申し込み分は終了となりました!

また12月頃募集開始いたします。姓名鑑定についての詳細は下の画像をクリック!

 

 

出来るだけ毎日唱えよう♡

斎藤一人さんが教えてくれた潜在意識の浄化に必要な8つの魔法の言葉

 

愛しています♡

 

ついてる♡

 

嬉しい♡

 

楽しい♡

 

感謝しています♡

 

幸せ♡

 

ありがとう♡

 

許します♡