1秒でも早く人生変えたいならすべきこと♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

ネガティブスパイラルを脱出したいあなたへ。
\あなたが幸せじゃないのはおかしい!!/
500名のお客様を幸せな毎日へと導いてきた琴音が、宇宙に味方されるための「陽転マインド」と「幸せ習慣」を身につけ、願いをかんたんに叶えられる幸運体質へとお導きします♡
初めましての方は▶︎▶︎▶︎琴音プロフィール♪

 

 

皆さんこんにちは♡

 

 

朝からルンルンしてたら

旦那さんに

「今日も楽しそうだね♪」と

言われた琴音です爆  笑キラキラ

 

 

人に逢うたびに

「笑顔が良いよね♪」とか

「いつも楽しそうだよね♪」とか

「ハッピーオーラがすごい!」

みたいなことを言ってもらえる

ことが多いんだけど、

 

私いつも理由はないけど

楽しいんだよね(爆)

 

 

それは

今の私の大前提が

安心・安全・安定で

成り立っているから♡

 

 

 

image

 

 

 

人生変えたい!とか

幸せになりたい!!って

よく聞くけれど、

 

なんだか

「非日常の中にしか幸せはない」

みたいに聞こえることが

あるんだよね。

 

 

でもさ、私たちが過ごす時間って

日常の方が圧倒的に長いよね。

 

だったら

日常の中で

幸せを見つけた方が早くない?

 

って声を大にして言いたい♡

 

 

 

ふと思い出したんだけど

中学生の頃、作文を提出する

機会があってその内容が

 

「小さな幸せを見つけよう!」

みたいなことをテーマにして

書いたんだよね。

 

それをクラスのみんなの前で

発表して先生からめちゃくちゃ

褒めてもらえたのを

たった今思い出した!

(オチはない 笑)

 

 

その頃から私にとって

日常の方が価値があって

非日常はたまに出るボーナス

みたいな感覚なんだよね♪

 

 

 

綺麗なカキツバタが咲いててウキッとした♪みたいな感性大事じゃない?感性を磨く(取り戻す)と毎日ときめくことができるよ♡

image

 

 

 

何が言いたいかというと

 

幸せは今ここにあるよ♡

ってこと照れ

 

 

空気のようで当たり前すぎて

無意識下だと

気付けないかもしれないけど。

 

逆に意識してると

めちゃくちゃある!!!

 

あれもこれもそれも

生きているとこんなにも

日常の中で幸せが溢れている

んだなぁって思える♪♪

 

 

なかった探しではなく

日常の中で「良かった(=〇〇がある)」

探しを続けてみる。

 

それが習慣化された時に

住んでいる場所とか

付き合う人が変わっていなくても

幸せを感じ続けられる自分に

変わることができるから。

 

 

人生を1秒でも早く変えたいなら

幸せを見つける習慣を身につける

ことが最短!最速!!で叶えられる

秘訣です٩( 'ω' )و♪♪

 

 

今日も元気よく起きられて

朝から褒められて(?)

ハッピーな1日のスタート♡

 

 

あなたも最高の1日を

過ごせますように♪

 

 

 

愛を込めて^^

 

 

 

 

普段ルンルンしてたらめちゃくちゃ美しいダブルレインボーも見れたよ♡

image

 

 

 

 

わくわくミチテラスト☆

皆川琴音

 

 

まじかるクラウンやたらと読まれている人気記事まじかるクラウン

 

 

\体験会や限定イベントなどの先行案内は

こちらから♪

ぜひつながってください/

 

 

 

\気学の基礎を画像で解説!ゲリラライブ配信も♡/