自立している仲間だからこそ心地よい♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです♪
 

▶︎はじめましての方はこちらから♪

 

 

今、おすすめのイベント♡

主催初心者向け♪

開催する度にお客様に感謝される

楽しいお茶会の創り方セミナー♡

 

ふんわり風船星11/26(日)13:00-16:00(東京) 残りわずか

ふんわり風船星12/3(日)11:00-14:00(福岡)

ふんわり風船星12/9(土)12:00-15:00(東京)

早割!&告知文の添削付き☆本日まで!!!

 

 

 

 

先週の金曜日のこと。

 

私から軽く「そろそろお二人に逢いたいです〜」と

連絡をしたらゆうかさんから即レスが(笑)

 

 

「明日の15時以降か来週なら♡」というお返事で

たまたま次の日が空いていたので

「明日大丈夫です〜♡」と送ると

まさかの絢香さんも「私も大丈夫です〜♡」との返信!

 

 

前日のしかも夕方に

次の日の予定が決まってしまうフットワークの軽さに

自分でも変わったなぁ(前は本当に腰が重かったので)

思ったのでした(笑)

 

 

そして次の日に

私が「行ってみたいところがあるんです!」といって

東京ステーションホテルのラウンジへ♡

 

お二人とも行ったことのある場所にもかかわらず

それでも全然いいですよ〜(*^^*)と快く言ってくださるところに

懐の広さを感じます(涙)

 

 

 

{22813A7A-5FB2-4491-AD38-8C4099545431}


 

 

 

それぞれWLS養成講座が終わっていたため

各期の状況などをお話して近況報告をしたりして。

 

 

いつも想うんだけど

お二人といると本当に「素」で居られるなぁと

感じるんです。

 

もちろん普段も素に近い状態だけど

やっぱりどこかで気を張っていたりするんですよね。

お仕事の時は特にエネルギーを上げている状態なので

終わったら空っぽになります(笑)

 

 

でもお二人といて気を張らないのは

ここにいる全員が素のままで認め合える関係だから♡

 

 

 

言いたいことを言っても怒られないし

自分の意見を否定されることもないし

人の愚痴を言う時間もない。

 

常に前向きで

今後どうやったら

自分の未来もお互いの未来もお客様の未来も

関わる方々の未来もより良いものにしていけるか?

 

そんな話を

熱く語ったりしていました♡

 

 

もちろんゆるゆるな時間もあったし

無言でも心地よい関係なので

終始まったりモード♪

 

 

 

写真撮ったり、ストーリー用の動画撮ってアップしたりと自由な感じ♡これは絢香さんが撮ってくれました♪

{B3930527-154E-41B0-BCEE-5395D2F5EDBE}

そして撮った写真はこちら♡
{24A24328-186F-484C-B41A-525F88054C0A}

 

 

 

 

私は今、プライベートで

暇だから遊びたいという感覚がないのです。

 

そして気を遣う関係だったら一緒に居たくないと思っています。

 

 

ただ一緒にいる生産性のない関係なら

きっと一人で居た方がマシ。

 

それでも逢いたいって想えるぐらい

大好きな人たちだからこそ時間を割いてでも

お話したいって想えるのです♡

 

 

そしてもう一つ

お二人と居て心地よいと感じる理由は

それぞれが精神的に「自立」しているから。

 

 

 

 

おんぶに抱っこな関係ではなくて

依存するわけでもない。

 

もちろん自立=自分一人で頑張ること

ではないので

本当に辛い時や苦しい時にその感情を

共有することはしますけどね♡

 

 

誰か一人だけが責任を負うのでもなく

それぞれがそれぞれの責任でもって

自分の力を最大限に発揮して

できないところを補い合い、フォローできる関係

だからこそ自分らしくいられるんだと思う。

 

 

 

{F5545D2F-20D9-4012-A544-6A731BC699D8}

 

 

 

 

 

 

 

私はただのお友だちが欲しいんじゃなくて

お互いを認め合い、応援し合える仲間が欲しいから

今理想通りの仲間と一緒に居られることに

感謝の気持ちで満たされているのです♡

 

そしてこれからも

そのスタンスは変わらないから

素のままで認め合える関係をこれからも築いていきたい!

 

 

 

また改めてお二人のことが

大好きだなぁと想いました(^o^)

 

来年3人でイベントを開催する予定なので

決まったらまたご報告させて下さいね♪♪

 

 

 

今日はプライベートなお話でした♡

友達関係の参考になれば嬉しいです♪

 

 

 

愛を込めて♡

 

 

 


丸の内観光も楽しかった♡

{1A2FE39D-A10E-4679-A74A-2102BE6383FE}



 

余談ですが。。

昨日の夜にインスタライブをしましたー!

 

 

{825CBED4-44EB-4FA9-9559-A13765A57520}

 

 

 

 

 

突然の開催にもかかわらず

ご質問を下さった方や反応して

下さった方がいて本当に嬉しかったです!

ありがとうございます♡

 

そして夜空いている時間に不定期開催していこうと

想うので良かったらインスタもチェックしておいて下さいね♪

 

 

>>インスタを見る♡

 

 

今日の23時くらいまでなら昨日の配信のもの

見れると思うので良かったら♪

 

リボン手帳の話

リボン逢いたい人になるためには?

リボンオススメの本

リボン恋愛の話

リボン洋服を選ぶ基準

 

 

など話しています(^o^)

参考までに♡

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト認定講師

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

ピンクのバラさん現在参加者募集中のメニューピンクのバラさん

 

 

【期間限定イベント】宮本佳実さん直伝セミナー♡

グループセミナー11/15・11/23(東京)

お金への恐怖を手放してお金と相思相愛になる方法☆

 

 

12/10(日)11:00〜13:00 残り2名♪

宮本佳実さん東京講演会前のランチ会♡

 

 

 

個人セッション11月分 残り3名様♡ 

画像をクリック↓↓

{3EF9F0D8-7001-4C8A-B172-A81DDFC3E65E}

→→お客様のお声①♡←←

→→お客様のお声②♡←←