根路銘ゆりか、生き急いでたってよ。 | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです♪
 

▶︎はじめましての方はこちらから♪

 

 

今、おすすめのイベント♡

主催初心者向け♪

開催する度にお客様に感謝される

楽しいお茶会の創り方セミナー♡

 

ふんわり風船星11/26(日)13:00-16:00(東京) 残りわずか

ふんわり風船星12/3(日)11:00-14:00(福岡)

ふんわり風船星12/9(土)12:00-15:00(東京)

 

 

 

 

2日ぶりのブログ更新となりましたが

大丈夫!私は生きています。笑

 

更新していないにも関わらず

アクセス数が上がったのは

あれ?更新されていない?なんで?

という方が多かったのかなーなんて自意識してみました(爆)

 

 

 

さて

実は私、「自己対話強化期間」に突入しまして

さそり座木星入りの影響で嘘をつけなくなってしまったようで

かなり精神的に影響がありました。

 

 

 

 

3日前に

母親と電話をしてお仕事について色々話したのですが

 

今の私はかなり「迷っている」ということを伝えると

すかさず母から「迷うことは良いことじゃない?」と言われ

頭の中が「?」になりました。

 

なんで?と聞くと

母からこんな一言が。

 

 

「迷うってことはやりたいことがたくさんある証拠でしょ。だから迷うことって良いことなんだよ。」

 

 

ほぉ〜〜(´Д` )!驚

 

 

 

なるほど。確かにそうだと気付かされた訳です。

私の中で迷ったり、立ち止まったり、停滞していたりすることは

良くないことだと思い込んでいて

 

だから足掻いて、早く結果を出したい!とか

もっともっと自分の納得いく成果を出したい!って

「more」(もっともっと!)

な気持ちが先走ってしまっていたことに気付いたの。

 

 

 

 

image

 

 

 

養成講座が始まって

生徒さんと一緒に「人生に本気を出す」と約束して

私も人生に本気を出す姿を見せなきゃ!と思っていたから

余計に走りすぎたのかもしれない。

 

 

でもね、本気を出すって

「無理やり行動する」「無理して先へ進む」とは違って

本当に自分のやりたいことを知って

それをチャレンジするという自由を与えて

行動していく楽しさを知ること

だったりするんだよね。

 

 

またそこをすっ飛ばして

私なんてまだまだだ!!!って思いながら

頑張ろうとしていたことに気付いてしまったの。

 

 

 

 

image

 

 

 

私がやりたいことって

早く結果を出すことじゃなかった。

無理して頑張ることじゃなかった。

誰かに勝つことでもなかった。

 

 

私が心からやりたいことって

たくさんの選択肢の中から自分の好きなことを

自由に選べて、自分のペースで進んで

誰とも戦わないで楽しく笑顔で毎日を過ごすことだった。

 

 

でもいつしか

私の目指している場所はここではないし

まだまだ結果を出せていないし

こんなもんじゃ満足できない!!!

って欠乏感でいっぱいで今の自分を認めることができずにいて、いろんな方に「短期で結果を出せているなんてすごいですね!」って言われても素直に認めることができていなかった。

 

 

向上心があると言ったらそうかもしれないけど

それと今の自分を認めて、今に満足することって

違うよね?

 

 

理想を叶えたいなら

「今」に満足していないと叶いにくいから。

「今」の幸せの延長線上に「未来」の幸せがあるから。

 

 

いかに「今」に満たされるか?が大事♡

 

 

 

って生徒さんに伝えたばかりなのに

焦りすぎて、未来のことを考えすぎて

私が迷子になってしまっていた(汗)

 

 

 

 

image

 

 

 

私、なんでこんなに早く結果出さなきゃって

思っていたんだろう?とか

 

どうして今のままじゃダメなんだろう?とか

 

じゃあどうやったら今に満たされるのか?とか

 

 

セルフコーチングをしていたら

不思議と「今」に満たされてきて

やろうと思っていた予定を全てリセット(止めることに)した。

 

 

 

やっておいた方が良いことなんて

今の私には必要なくて

私はやりたいことをやる!ことで成功するタイプ。

 

そんな大事なことをすっかり忘れていて

不器用で真面目で容量の悪い私をそっと抱きしめてあげた。

 

 

 

まぁ何が言いたいかというと

先へ進んだり、結果を出すことだけが素晴らしいことじゃない。

 

 

立ち止まったり

迷ったり

落ち込んだり

苦しんだり

自分の本音に気付いたり

 

 

そんな一見停滞しているように思える時期を大切にして

「今あるもの」に感謝して

「今できること」を懸命にやって

「今を丁寧に」生きることが

結果として

最高に幸せな未来を引き寄せることができるのだ♡

 

 

 

 

{F3D8D546-ABA6-43BD-AAA1-81FA1BA29FCA}

 

 

 

 

 

あなたは「今」を生きていますか?

未来への不安から「今」を犠牲にしていませんか?

 

 

数日前までの私のように

早く、もっと、と焦ってしまい

生き急いでいる方がいたら

肩の力を抜いて今あるものに目を向けて

満たされてみることをオススメします♡

 

 

そして一緒に楽しい未来を引き寄せましょう♡

 

 

 

 

何度も何度も

同じ間違いをして原点(ふり出し)に戻る私。

 

 

でもそのおかげで毎回進化できていると想います。

 

 

これから嘘つけないと想うので

もっとやりたいことをやる自由な私の姿を

見せていきますね♡

 

 

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

 

もっとゆる〜い自由人になろう♡遊ぶぞー♪

{A63CF9C3-39D1-4416-AAD4-0AEE98762296}

 

 

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト認定講師

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

ピンクのバラさん現在参加者募集中のメニューピンクのバラさん

 

12/10(日)11:00〜13:00 残り2名♪

宮本佳実さん東京講演会前のランチ会♡

 

 

個人セッション11月分 残り3名様♡ 

画像をクリック↓↓

{3EF9F0D8-7001-4C8A-B172-A81DDFC3E65E}

→→お客様のお声①♡←←

→→お客様のお声②♡←←