【残2名♡】12/10(日)宮本佳実さん東京講演会前のランチ会♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです♪
 

 

 

 

先日チラッとお話していた

12月10日(日)に行われる宮本佳実さんの東京講演会

「もっと!好きな事好きなだけ♡な「私」になる方法」

に参加することにしたのでせっかくだったら何か

イベントをしたいなぁと思いこんな企画を立ててみました♡

 

 

 

 

 

12/10(日)宮本佳実さん東京講演会前のランチ会♡

 

image

 

 

今年の3月、佳実さんの福岡セミナーの前に

同じようなランチ会を開催したところ

キャンセル待ちになるぐらい多くの方から

ご応募がありました♡

 

全国から福岡の会場にお越し頂く際に

1人じゃ不安・・という方が

こんなにもたくさんいらっしゃるのだと

その時に実感したのです。

 

 

私も初めて佳実さんの東京セミナーに参加した時

ものすごく1人で寂しかった思いをしたことが

ありました><涙

 

 

周りの人はものすごくキラキラしていて

なんだか場違いなんじゃ?

私がここにいて良いのだろうか・・

あ、あの人たちお友達なんだな

なんて1人で想っていたんですよね(笑)

 

 

みんなで会場に行けばそんな不安も解消できるし

お友達もできるかもしれない♡

 

 

そんなホッと安心できる楽しい場になるように

私もしっかり務めさせていただきます♪♪

 

 

 

福岡のランチ会ではこの中で3名の方が

ワークライフスタイリスト3期生の同期になったり、

すぐに理想のおうちに引っ越すミラクルが起きたり、

仲の良いお友達になれたりと嬉しいご報告をたくさん頂きました♡

今回もたくさんの幸せが降り注ぎますように♪♪

image

 

 

 

こんなあなたにオススメ♡

 

 

リボン佳実さんの講演会に参加するけど1人じゃ心細い

リボンヨシミストさんとお友達になりたい

リボン周りに理想を語り合える人がなかなか居ない

リボン講演会前にランチでもしながら楽しく理想を語り合いたい

リボン佳実さんを大好きな人たちと逢ってみたい

リボン地方から参加するから会場まで一緒に行って欲しい

リボン根路銘ゆりかと話してみたい(いたらめっちゃ喜ぶ♡)

 

 

 

 

当日はこんなことをします♡

 

リボン自分では気付けないあなたの魅力とは?(他己紹介)

リボン理想を現実にする方法(プチワーク)

リボンもちろん楽しくランチ♡

リボン質問コーナー(なんでも聴いて下さい♪)または

私が佳実さんから学んだことをシェア

 

 

当日参加者さんのご要望に合わせて

話す内容を決めようと想いますのでお楽しみに♡

 

お時間の許す限りたくさん話していきますし

参加者さん同士でワークのシェアもしますので

ご満足頂けると想いますよ〜( ´ ▽ ` )ノわーい☆

 

 

 

ランチ会終了後は

みんなで会場まで足を運ぼうかと想っています♡

もちろん他の方と待ち合わせされる方も

いらっしゃると想うので希望制で

一緒に会場まで向かいましょう♪♪

 

 

 

 

日時など

 

リボン12月10日(日)11時〜13時

(講演会の開場は13時30分となっています)

リボン講演会会場近くのカフェ(神保町)

リボン7名様限定→残り

 

 

ご縁代

 

7,000縁

(ランチ代含む。事前振込をお願いしています。)

 

 

 

お申し込み

 

→こちらからお申し込み下さい←

(※先着順となりますので予めご了承下さいませ)

 

 

 

 

 

 

 

今回はどんな方とお逢いできるのか

どんなミラクルが起きるのか

今から本当に楽しみです♡♡

 

参加者さんにとって素敵なご縁がありますように

心を込めて♪♪

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

ワクワク♡

image

 

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト認定講師

根路銘(ねろめ)ゆりか