今日で大切なブログちゃんが2歳になりました♪♪&プレゼント企画当選発表♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘(ねろめ)ゆりかです
♪
はじめましての方はこちらから♡

 

 

今月のおすすめイベント♡

ふんわり風船星9/16(土)東京対面セッション募集

好き×ときめきで私らしい幸せな毎日を生きる♡

 

ふんわり風船星9/18 東京 9/30沖縄

理想を最速で叶える「すごい決め方」シェア会☆

 

 

 

 

 

いつもブログを楽しみにして下さるあなたへ♡

 

 

おかげさまで

本日をもちましてブログ開設から2年が経ちました♪♪

 

 

この2年の中で

ブログを書きながら誰がこんな記事を求めているんだろう?

と悩んだこともあったし

文章が下手すぎて、自己嫌悪したことも何度もありましたが

(ネガティブすぎ 笑)

 

 

それでも

自分の伝えたい想いを前向きに発信し続けてきて

本当に良かったと想っています。(しみじみ)

 

 

 

今朝ブログを開いたら

今日までに絶対1000人超えたいという想いが届いたのか

1004名の読者数になっていて感動しました(涙)

 

 

何もかも続かなかった私が

こうして続けて発信できているのは

やはりあなたの存在があったから。

 

 

これからも

拙い言葉ではありますが

しっかり想いを届けていきますので

見守って頂けると嬉しいです♡

 

 

 

 

これからも私らしさ全開で♡

image

 

 

 

 

そして先日募集をかけたプレゼント企画

当選発表を行いたいと思います♡

 

 

たくさんの方にご応募頂きましてとっても嬉しいです♡

シェアなどもして下さり本当にありがとうございます!涙

 

 

 

 

 

さて

お待ちかねのプレゼント企画当選発表です♡

 

 

 

Cの個人セッション♡

ふんわり風船星Lead鍼灸治療院さん♡

ふんわり風船星あきさん♡

ふんわり風船星上原さやかさん♡

 

 

Bのお金セミナー♪

ふんわり風船星かなさん♡

 

 

Aのアフタヌーンティーデート♡

ふんわり風船星上野あきなさん♡

 

 

 

 

ご当選おめでとうございます♡♡

 

 

 

{5DB563AD-45D4-4421-9301-08819649115B}

 

 

 

 

 

 

 

 

10月いっぱいまでにすべて行いたいので

ご当選者様はご希望日を第3候補まで書いて

こちらまでご連絡下さいませ♪♪

 

※メールの内容にプレゼント当選の件で連絡しましたとご記入下さい。3日以内にご連絡を頂けない場合は当選が無効となりますので予めご了承下さい。

 

 

 

 

 

いや〜楽しみすぎる♡

今からお話できることを楽しみにしていますね♪♪

よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ♡

 

 

今回残念ながら

当選とならなかった方も応募しそびれてしまった方も

次回は2000名達成の際か1年後になるので

またの機会に是非プレゼントをゲットして下さいね♪♪

 

 

 

 

 

あなたの存在と与えて下さるたくさんの愛に

多大なる感謝を込めて♡

 

 

 

 

{0FCE71D8-B616-40C3-8BFA-D5DCD83CDF11}



 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのバラさん現在提供中のメニューピンクのバラさん

 

限定数名 募集中♡

{BCF21E7F-8586-4DD0-95ED-EFA8DD9FF18E}
 

→→お客様のお声①♡←←

→→お客様のお声②♡←←

 

 

8/8(火)から新内容でお届け♡

{D71BC8B2-B4D3-4FEF-9B06-F80F74F90518}

イベント先行案内・動画配信
{9B5A8357-5762-4727-84E7-8FF7B9E7A2FF}
 
理想を叶える仲間創り・動画での質問回答・理想の叶え方シェア
{952DE010-9F0E-4B65-9480-E655EA3B7AA5}
 
プライベート感満載♡
{CE47D18E-6625-494F-8229-E76FBEA5CB14}

良い情報をシェアしています♡
{98309A8C-67B6-427F-9A65-61142E872CFA}

リアルタイムに自分の想いを伝えています。(時には辛口に
{84F597D1-3843-44C6-BD51-2497450A7BF7}