【終了】ブログ開設2周年記念プレゼント企画☆ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘(ねろめ)ゆりかです
♪
はじめましての方はこちらから♡

 

 

 

 

突然ですが9/9(土)に

ブログを始めて2年が経ちます♡

 

今まで何もかも途中で放置してきた私ですが

(習い事とかたくさんやってたけどいつもすぐ辞めて親に怒られてたぐらい続かない人だったんですよね 笑)

 

ブログに関しては

私のペースで、ちゃんと続けることができています。

 

 

やっぱり私は

「伝える」ことが大好き♪♪

 

 

 

そして自分の言葉で自分の考えを伝え続けられるのは

何よりも読者として私のブログを楽しみにして下さる

あなたの存在のおかげです(涙)

 

 

いいね!が5あったら嬉しい!!ぐらいの頃から

めげずに発信し続けてもうすぐ読者様が1000名に

達成します♡

 

 

 

これからも期待して下さるあなたのためにも

私が伝えられることを全力でお伝えしていきたいと想います♡

 

 

 

「毎日を幸せに生きる女性を一人でも多く増やす♡」

 

 

 

ブログを始めた頃から変わらないこの想いを

忘れることなく発信し続けますので

これからも応援よろしくお願いします♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていつも支えて下さる読者様のために

今回も微々たるものですが感謝の気持ちを込めて

プレゼントをご用意させて頂きました♡

 

何かピンと来るものがあれば

ご応募頂けると嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ブログ開設2周年記念プレゼント企画☆

 

image

 

 

ふんわり風船ハートプレゼント内容ふんわり風船ハート

 

A. 私とアフタヌーンティーデート♡ 1名様

前回一番人気だったこちらのプレゼント♡

(倍率10倍以上でした!)

ホテルラウンジでアフタヌーンティーを楽しみながら

2時間たっぷりいろんなお話ができたら嬉しいです♡

 

※こちらは対面になりますので沖縄・東京・福岡までお越し頂ける方のみご応募下さい

 

 

 

image

 

 

 

 

 

B.ブランディングプロデュース/お茶会プロデュース

/お金セミナーの中からひとつ☆ 3名様

 

①ブランディングプロデュース

ブログをあらかじめ拝見し、客観的な視点で感想をお伝えしたり

その人自身がどういった想いを届けたいかを聴きながら

一緒に「どんな方向性でブログを発信していくか?」を

考えて私なりにアドバイスさせていただきます♡

(過去にやっていたものです)

 

②お茶会プロデュース

私がお茶会を主催する上で気をつけていることや

お客様との向き合い方、場の回し方、告知方法などを

シェアし、どんなお茶会にしたいかを一緒に考えます♡

(これはやったことないものですが、今回特別にご用意させて頂きました♡主催の在り方についてはWLS養成講座の2・3期生の前でミニ講座としてシェアさせていただきました♪)

 

③お金セミナー

宮本佳実さん直伝の「お金は私の味方セミナー/90min」を

お伝えさせて頂きます♪またお金のブロックが強かった私が

どうやって「豊かさマインド」を手に入れたのか?

という話も包み隠さずシェアさせて頂きます!

 

 

※Bを選択する際は①〜③のどちらが良いか

必ず書いて下さい。

 

 

 

image

 

 

 

C.個人セッション「好き×ときめきで私らしい幸せな毎日を生きる♡」(体験/15,800縁相当)

5名様

 

60分という時間の中で「理想の未来」を

思い描きどうやったらその理想に近付くか?を

イメージし落とし込むことが出来ます。

「自分に自信がない」「今まで我慢してきた」

「理想は思い描けるけど何から始めたら良いのかわからない」

そんなあなたにオススメのセッションです♡

 

詳細はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート参加条件ふんわり風船ハート

 

応募の際に「私のブログ読者」であること。

 

 

 

 

ふんわり風船ハート応募方法ふんわり風船ハート

 

①こちらの記事を「リブログ」して下さい。

 

②その記事の中でA〜Cのどちらが希望かご明記下さい。

そのプレゼントが当選したらこうしたい!

という意気込みを書いて下さい♪

 

根路銘ゆりかの印象(ブログから受ける印象でも構いません♪)を簡単で良いので書いて下さい♡

 

 

 

※プレゼントのBとCに関してですが

基本的にはSkypeにて対応させて頂きます。

(日付や場所によっては対面も可能の場合がありますのでその際はこちらからお伝えさせて頂きますね♡)

 

 

 

こちらは全て無料で提供させて頂きますので

遠慮なくご応募下さいね♪

 

もちろん無料だからやりたい!!という理由ではなく

これに興味があるから受けてみたい!という

お気持ちで受けて頂けると嬉しいです♡

(その方がこちらも全力で愛のエネルギーを届けられるので♪)

 

 

 

 

「私なんかが応募して良いのかな・・」

と思うような

普段「遠慮しがちな人」にこそ応募して欲しい♡

 

 

ブログを通して

自分はこれが欲しい!!というお気持ちを

全力で発信するという一歩を踏み出す

「行動のきっかけ」に

利用してもらえると嬉しいです♪

 

 

 

〆切は9月7日(木)23:59まで

 

 

9月9日(土)に当選結果をブログにて

お伝え致しますのでお楽しみに♡

(抽選にて公平に決めさせて頂きますね♪)

 

 

 

 

 

 

たくさんの方にご応募頂けたら嬉しいです(^∇^)☆

 

当たったらラッキー♡ぐらいな軽い感じで

とりあえず行動してみてくださいね♪♪

 

 

 

遠慮して応募できなかった。。

という方がいたら普通に怒るので(笑)

ぜひ遠慮なく貪欲に応募しちゃって下さい♡

(その方が私は嬉しい♡)

 

 

 

 

 

 

いつも応援して下さるあなたに

多大なる感謝を込めて♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト

根路銘(ねろめ)ゆりか