幸せの道を進んでいくと、必ず「険しい道」が現れる。 | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘(ねろめ)ゆりかです
♪
はじめましての方はこちらから♡

 

 

今月のおすすめイベント♡

ふんわり風船星今夜23:59  応募締め切り!

ブログ開設2周年記念プレゼント企画♡

 

ふんわり風船星9/18 東京 9/30沖縄

理想を最速で叶える「すごい決め方」シェア会☆

 

 

 

 

 

夏から継続セッションをさせて頂いている

紗矢香さんが素敵なことを書いていたので

シェアさせて下さい♡

 


 

 

 

 

彼女のブログを読んでいると

毎回「気付き」が大きくて

私もいつも考えさせられます。

(彼女の友人にも記事を褒められるみたい!本当に毎回とても素直な気持ちが表現されていて、共感を生む記事を書けているなと感動します♡)

 

 

 

だって過去の私も

彼女と同じように「苦しい」時期を経験して来たから。

 

 

 

彼女が感じていることと

全く同じではないけれど

自分と向き合う上でぶつかる壁って必ずある。

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せになるには

思考と行動を変える必要があるよく伝えていますが

 

 

言葉で言うのは簡単だけど

長年培ってきた考えと行動を変えることは

かなり難しいのです。

 

 

 

それでも

その苦しさを乗り越えた先に

理想の未来が待っている!!

 

 


 


{9EE4D9B7-168A-43AD-831D-A7ADF633F712}

 

 

 

 

 

 

 

だから

自分の本音に目を逸らしてはいけないし

自分の本音をスルーしてはいけないの。

 

 

自分の本音に嘘をつき続けた分だけ

幸せになるのが遅くなる。

 

 

 

 

 

 

最近

「向き合うのが苦しいです」

「辛いよ〜!!」

と弱音を吐いていた彼女でしたが

回を増すごとに強くなっている気がします。

 

 

彼女自身が

ちゃんと自分の本音に目を背けずに

逃げたい気持ちと闘いながら

しっかり前を向いて進んでいる姿に涙が出る想いです。

 

 

 

 

ちゃんと自分を大切にしてくれてありがとう。

ちゃんと自分の弱さと向きあってくれてありがとう。

ちゃんと自分の本音に気付いてくれてありがとう。

 

 

 

 

私は見守ることとヒントを与えることしかできないけれど

必ず彼女の足でしっかり立ち

自分で自分を幸せにできる女性になれると

心から信じています。

 

もう少しで乗り越えられるから

一緒に頑張ろうね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せへのルートを進んでいくと

必ず険しい道が現れる。

 

 

そこを進むと覚悟を決めた人だけが

真の幸せを掴むのだ。

 

 

 

あなたも是非ベストタイミングで

進む覚悟を持って下さいね♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

【急募】

東京での個人セッション(体験)を2名募集します♡

 

9/16(土) 14:00〜/16:30〜 

(各1名ずつ。60分〜長くて90分お時間を頂いています。)

 

>>セッションの詳細はこちらからどうぞ

 

 

その他の日付で3名募集させて頂きます♪♪

諸事情で個人セッションを急にストップする可能性もあるので

良かったらこの機会にご応募下さいませ。

 

>>お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのバラさん現在提供中のメニューピンクのバラさん

 

限定数名 募集中♡

{BCF21E7F-8586-4DD0-95ED-EFA8DD9FF18E}
 

→→お客様のお声①♡←←

→→お客様のお声②♡←←

 

 

8/8(火)から新内容でお届け♡

{D71BC8B2-B4D3-4FEF-9B06-F80F74F90518}

イベント先行案内・動画配信
{9B5A8357-5762-4727-84E7-8FF7B9E7A2FF}
 
理想を叶える仲間創り・動画での質問回答・理想の叶え方シェア
{952DE010-9F0E-4B65-9480-E655EA3B7AA5}
 
プライベート感満載♡
{CE47D18E-6625-494F-8229-E76FBEA5CB14}

良い情報をシェアしています♡
{98309A8C-67B6-427F-9A65-61142E872CFA}

リアルタイムに自分の想いを伝えています。(時には辛口に
{84F597D1-3843-44C6-BD51-2497450A7BF7}