会社を辞めると「決め」たら、新しい人が入ってきたというミラクル☆ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘(ねろめ)ゆりかです
♪
はじめましての方はこちらから♡

 

 

今月のおすすめイベント♡

ふんわり風船星9/16(土)東京対面セッション募集

好き×ときめきで私らしい幸せな毎日を生きる♡

 

ふんわり風船星9/18 東京 9/30沖縄

理想を最速で叶える「すごい決め方」シェア会☆

 

 

 

 

 

 

私は昨年の10月末まで

カフェ店員としてお仕事をしていました。

 

 

今のお仕事と二足のわらじで働いていたのですが

特にいつ辞めるかを決めていなかったんですよね。

 

 

それに

勤めていたカフェは人員不足で

通常3名で回さないといけない時間帯に

2人で回すしかないような状況で

マネージャーも新しい人が入らないかなと

頭を抱えていた状況だったんです。

 

 

だから

辞めたいと想ったとしても

「遠慮」してしまって辞めたいと言えない

「迷惑をかけたくなくて」辞めたいと言ってはいけないと

自分の中で制限をかけていたんです。

(いろいろと裏事情を知っていると余計に言えなくなりますよね)

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に

ふと私の頭の中に”あるワード”が浮んできました。

 

 

 

「私ってどんな人生を歩みたいんだっけ?」

 

 


 

 

{01154EBA-9F6C-4C87-A5CD-B988B41B8119}

 

 

 

 

 

 

 

 

私は過去の私のように

自己否定を繰り返し、自分に自信がなくて

ついつい人に合わせて生きてしまうような性格の人に向けて

もっとワガママでも愛されるし

もっと自信を持っても大丈夫と言いたいし

もっと自由に幸せな毎日を送っても良いと伝えたい!!!

 

 

 

そんな想いがあるからこそ

辞めたら迷惑がかかるという事実を受け入れ

それ以上に自分が進みたい道へと進む覚悟が決まりました。

 

 

 

もちろん罪悪感がなかったわけではありません。

お店の状況も分かっていたし心苦しい気持ちでいっぱいでした。

 

 

 

でも

私の未来はきっと上手くいく!

だから安心して自分のやりたいことを貫いていこう♡

 

 

 

 

そう「決めた」時に

多少緊張はしましたがマネージャーに

さらっと辞めたいことを伝えられたんですよね。

 

 

 

 

昨年の7月にそのことを伝えたのですが

すぐに辞めるのは申し訳なかったので

10月いっぱいで辞めるのでマネージャーはその間に

新しい人を見つけて下さい!!と伝えました(笑)

 

その代わり

私は私のできることを残りの3か月で

全力でやるということも伝えました。

 

 

 

人ってね、

相手が「こうすると決めました」というブレない意思を

伝えられると否定できないものなのです。

(ここで上手く丸め込まれる人は自分の意思が弱いか、まだ迷いがあったりする場合があります。そこにつけこまれるんですよね。)

 

 

 

私はこれからこういう夢に向かって

進むと決めたので辞めさせて下さい!!!

 

というブレない意思を聴いたマネージャーは

私が居なくなることは痛手だけど

夢を応援すると言ってくれました。涙

 

 

 

 

そして

辞めると決めて、伝えた1ヶ月後には

新人さんが3名も入ってきたんです!!!( ̄□ ̄;)ワォ

 

 

 

あれだけ迷惑だから、人員不足だから言えないと

頭を抱えていた時間はなんだったんだろう・・と

拍子抜けしましたが(笑)

 

 

やはり

「決める」のチカラはすごい!!

のだと実感したのです。

(と同時に今思い返せば宇宙からの後押しだったんだろうなぁ)

 

 

 

 

 

 

IMG_20160916_220126924.jpg

 

 

 

 

 

 

私の人生は私が生きることしかできないし

あなたの人生はあなた自身が生きるしかないのです。

 

 

 

もちろん人との調和を大切にすることも大事だけれども

体裁を守るあまりに遠慮して

本当に進みたい道を諦めてしまってはもったいない。

 

 

 

あなたは今の人生に満足していますか?

今のままで幸せな未来は続くでしょうか?

 

 

 

人生はあなたが「決めた」通りになる。

遠慮しないで幸せな未来へ飛び出そう♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今月東京と沖縄で行うお茶会では

私が今までどうやって「決めて」

理想を叶えて来たのかをたくさんお話させて頂きますね♡

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのバラさん現在提供中のメニューピンクのバラさん

 

限定数名 募集中♡

{BCF21E7F-8586-4DD0-95ED-EFA8DD9FF18E}
 

→→お客様のお声①♡←←

→→お客様のお声②♡←←

 

 

8/8(火)から新内容でお届け♡

{D71BC8B2-B4D3-4FEF-9B06-F80F74F90518}

イベント先行案内・動画配信
{9B5A8357-5762-4727-84E7-8FF7B9E7A2FF}
 
理想を叶える仲間創り・動画での質問回答・理想の叶え方シェア
{952DE010-9F0E-4B65-9480-E655EA3B7AA5}
 
プライベート感満載♡
{CE47D18E-6625-494F-8229-E76FBEA5CB14}

良い情報をシェアしています♡
{98309A8C-67B6-427F-9A65-61142E872CFA}

リアルタイムに自分の想いを伝えています。(時には辛口に
{84F597D1-3843-44C6-BD51-2497450A7BF7}