私の大大大好きな幸せ♡クリエイターの根路銘ゆりかさんさくらんぼがブログ2周年を迎えられたそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)





おめでとうございます〜!




2年も続けられるなんて才能ですよねピンクハート




楽しく自分のペースで続けられるゆりかさんキラキラ

もうすぐ読者さんが1000人なんてすごすぎ!




私はゆりかさんとアフタヌーンティーしたいなぁ💖


プレゼント企画はAでお願いしますチョコ

↓↓



去年かな?前回のプレゼント企画もアフタヌーンティーを応募した気がします!
(外れちゃったけど^ ^)




1年前にゆりかさんのインスタと出会って、こんな風に可愛い自然体の笑顔でいれる人になりたいなぁって思っていましたハート




そこから私の毎日は変わったんだと思う。




本当に本当の、私のリスタートがゆりかさんでした!!!




{95A138C7-BA8B-4F88-BCCB-A25D6F4AF478}
初めて対面したとき♡2016.10月



{954FEC7C-79A7-45DB-A278-85D27C369AF7}
初めて飛行機でビューン✈️した福岡♡2017.3月


{A6D867A9-1592-477D-AF35-42800B5C3322}
1番最近の♡2017.8月



なんか、私最後の写真が1番自然体でいい笑顔になってるかもー!(๑˃̵ᴗ˂̵)



洋服も柔らかくなってる♡





自分のペースで、決して早くはなかったけれど、心がほぐれて自分のしあわせを見つけられるようになりましたピンク薔薇




ゆりかさん、ありがとうラブレター




私からのラブレターでした




あきな