男の趣味 の世界 3話
DJ LarkChillOutのLogosMixはものすごくキテタね~!

見なかった人もったいない~レコードオンリーの60min。
名曲からなんと言ってもエディット物の使い方、聴いたことが無い曲を次々と回転する。
ごちそうさまでございました。

次に何を持ってくるのか全く分からず最高の音先案内人でした。
音源って改めていっぱい出てるから色々勉強致しマッス!
男の趣味の世界の話ですよね。
バイクに車ときましたが、今月はイタリアいってきました。
リアルタイムに吐き出したほうが気持ちいいので。
話のマトを絞りに絞って機内食!画像も撮りためているのを
少しだけ載せます。アップロードが大変なのでちょいちょいですが。


↑これはANA<タイへ行く機内食>
飛行機はかっこいい。
運転したい!
飛行機ネタは幅が広い、航空会社(コリアンからアリタリアetc)
や空港(NRT,JFK,レオナルドダヴィンチ空港etc)などなどトピックが
沢山ありますが又の機会に話しましょうーーーー。
機内食。
これ、かなり好き嫌い有りますが、僕はあの境遇で食べるご飯が妙に
楽しい。
キャビンアテンダントさん達がゴソゴソ動き出したら
エンターテイメントの始まり、皆一斉にご飯です。
お金持ちも貧乏人も男も女も、人種、宗教、
年齢問わず腹が減ったらみんなで一斉に食べる!
生きてる為に食べる!
せまい座席におさまって食べる!
そこで起きる空気はすごいエネルギー。
何を食べるか二者択一。
その強制される共有感がたまらなくウケる。
寝てても起こされたり、航空会社によってサービスの差が有るのも又一興。
フィッシュ?ビーフ?
Japanese or Italy ?
チキン?
「ビーフ!」
Coffe?
「Yes!」
言葉喋れずとも、旅の一番最初のコミュニケーションの場所。
勢い良く答えましょう。

↑<これはコリアンエアライン>
まだまだ全然乗れてないんだけど、色々な航空会社に乗ってみたいze。

↑<これは上海に行くときの機内食>
今迄で一番好きだった機内食No.1は
ベトナム航空!
機内食のアレ、フォーク、スプーンが金属だし、食器も陶器を仕様!
(なんて丁寧なんだ!)後ろに座っていたおばさんは食器一色パクってました。
日本のおばさんはすごいね。
大変残念な事にパクってる写真はないですが。。
旅の思い出は空港から始まってるze。

ちなみにイタリアへはアリタリア航空の直行便、片道12時間の空の旅。
色合いが最高でした。
緑と白と赤。

固いイメージを連想するがイタリア人はみんな陽気な親日な
ように思えたし、機内食に生ハムとチーズがデルよ、うまかったze!
最後に個人的な好きな航空会社BEST3
一位:JAL
二位:ANA
三位:ベトナム航空
四位:アリタリア航空
日本贔屓!機内食最高!

↑空を飛んでます。すすすごい!うらやましい!

見なかった人もったいない~レコードオンリーの60min。
名曲からなんと言ってもエディット物の使い方、聴いたことが無い曲を次々と回転する。
ごちそうさまでございました。

次に何を持ってくるのか全く分からず最高の音先案内人でした。
音源って改めていっぱい出てるから色々勉強致しマッス!
男の趣味の世界の話ですよね。
バイクに車ときましたが、今月はイタリアいってきました。
リアルタイムに吐き出したほうが気持ちいいので。
話のマトを絞りに絞って機内食!画像も撮りためているのを
少しだけ載せます。アップロードが大変なのでちょいちょいですが。


↑これはANA<タイへ行く機内食>
飛行機はかっこいい。
運転したい!
飛行機ネタは幅が広い、航空会社(コリアンからアリタリアetc)
や空港(NRT,JFK,レオナルドダヴィンチ空港etc)などなどトピックが
沢山ありますが又の機会に話しましょうーーーー。
機内食。
これ、かなり好き嫌い有りますが、僕はあの境遇で食べるご飯が妙に
楽しい。
キャビンアテンダントさん達がゴソゴソ動き出したら
エンターテイメントの始まり、皆一斉にご飯です。
お金持ちも貧乏人も男も女も、人種、宗教、
年齢問わず腹が減ったらみんなで一斉に食べる!
生きてる為に食べる!
せまい座席におさまって食べる!
そこで起きる空気はすごいエネルギー。
何を食べるか二者択一。
その強制される共有感がたまらなくウケる。
寝てても起こされたり、航空会社によってサービスの差が有るのも又一興。
フィッシュ?ビーフ?
Japanese or Italy ?
チキン?
「ビーフ!」
Coffe?
「Yes!」
言葉喋れずとも、旅の一番最初のコミュニケーションの場所。
勢い良く答えましょう。

↑<これはコリアンエアライン>
まだまだ全然乗れてないんだけど、色々な航空会社に乗ってみたいze。

↑<これは上海に行くときの機内食>
今迄で一番好きだった機内食No.1は
ベトナム航空!
機内食のアレ、フォーク、スプーンが金属だし、食器も陶器を仕様!
(なんて丁寧なんだ!)後ろに座っていたおばさんは食器一色パクってました。
日本のおばさんはすごいね。
大変残念な事にパクってる写真はないですが。。
旅の思い出は空港から始まってるze。

ちなみにイタリアへはアリタリア航空の直行便、片道12時間の空の旅。
色合いが最高でした。
緑と白と赤。

固いイメージを連想するがイタリア人はみんな陽気な親日な
ように思えたし、機内食に生ハムとチーズがデルよ、うまかったze!
最後に個人的な好きな航空会社BEST3
一位:JAL
二位:ANA
三位:ベトナム航空
四位:アリタリア航空
日本贔屓!機内食最高!

↑空を飛んでます。すすすごい!うらやましい!
O.SA.KE by DJ 09

ちょっと、ちょっとーーー、人の画像を勝手に使わないでくださいましーー!!
ってことで、いきなり画像から入りました。
レスのような形になってしまいますが、書いちゃいます。
Y BLOG。
まぁ、そんな感じで、改めて、、、
毎週、月曜日のLOGOS、Y Repでは朝まで飲んではしゃぎにはしゃいでるDJの09(マルキュー)です。
ちぇいーーす!!
今日は週末。土曜日。皆さん、いかがお過ごしですか???
クラブといえばなんでしょーーか?
やっぱ、音か。
それとも女か。ギャルか。
はたまた、酒か。
そんなクラブの3大要素、音。女。酒。
今日は、酒について書こうかなと。
最近、クラブでよく飲む酒をげてみようか。
まずは、、、これ。

イエローマン。笑
THE 経済的。
最近、Y Repで着々とイエローマンをバーでオーダーする人々が増えているようです。
僕も最近、DJ KENTA と一緒にこれ頼みました。
朝の4時すぎ位には、ロンリコがなくなってました。
まぁ、THE 経済的なんです。
どーやら、後から意外にカツーーンとくるみたいですわ。
次、、。

焼酎のグレープフルーツ割。
これ、何気に水曜日にやってたコロのLOGOS、Y Repからよく飲んでます。
たしか、DJ CANくんが飲んでるのをみて、LOGOSで初めて買った気が。
上のイエローマンに外見そっくり。くりそつ。
でも優しさがちがいます。
男は優しさが大事ですな。w
さてさて、

そんな優しさを見事に裏切るコイツ。
そう、おなじみ。クエルボさん。
テキーラってやつですね。
まさか、僕の体も月曜日の夜からこんなにもこいつが注入されてこようとは思ってなかったんではないか。
そのくらい、よくY Repのバーをこいつが最近ウロウロしてまっす。
いったい、、クラブでテキーラを飲むって文化は誰が作ったんでしょ??
一番最初に考案した人、すごいな。パイオニアっすわ。
最後に、、、、
最強に酔える酒にはやっぱ最強のつまみ。
そう。

毎週、月曜LOGOSのY Rep。
今月4月もがっつり、とばしてまっせ。
こんな酔える酒に最強の、音のつまみ。
ぜひパーティしに20日もきてちょ!!
あっ、3大要素の一つ。ギャルについて書き忘れた。。
次回はギャルについて書こうかな。ww
なんか、強引に閉めた感たっぷりな文章になってしましましたが、ご勘弁をぉぉ~w
今夜もPartyしてきますわ。
今夜は大人の町。赤坂Sam & Dave。
がっつりDJかましてきまーーす!!

