Y Blog -43ページ目

1、2、3 DJ CAN

やってきました!

第一日曜日

おまたせです!
今月もフレーッシュ!


Y Blog

ベイサイドマリーナにある
ベイサイドデリのハンバーガー!

肉々しいですよ~
ここのポテトうまく伝えられませんが
うまいんです。

全部の具をサンドすると
こうなります!


Y Blog


ハンバーガーにはコーラでしょ??
じゃあ次はこの店へ

焼き肉やです。

GAJA

関内と馬車道の間くらい
たしかチェーン店
まぁここの肉は普通ですが

これ!

Y Blog

ビックリコーラ!
となりが通常サイズのウーロン茶

まぁ味は普通のコーラです。


では最後!

Y Blog

横浜の市場 魚

店の親父ゆるゆるなんで
気をなが~く、時間にゆとりをもって
短気な人は行かない方がいいでしょう!


Y Blog


おまかせ定食  1000円


ウニも柵でくるんで
最後にご飯を少量とっておいて
1柵をドバァーっと


Y Blog

小ウニ丼の完成。

平日しか空いてないんで
平日の朝に行くのをすすめます。

行きたい人は
Yrepに遊びにきて
パーティー終了後に

CAN市場いくぞ~

と声をかけてもらえれば
体調にもよりますがナビゲートしますよ!



Y Blog

Yrep 4月フライヤーです!

今月も
毎週月曜日
パーティーしたければ
よろしく!



ちなみに私事ですが
髪をばっさり切りました。
約6~7年同じ髪型だったからなぁ~

またやるかもだが
とりあえず

ブロッコリー卒業ですな。



ペイス!!!!!

四代目!!!! by DJ ORGANIC

どうも♪ガニです♪

早くもブログ2回目です♪

最近は気温も暖かく、桜も咲き、花見日和ですね☆

そんな中みなさんはどうお過ごしですか!?

僕は先月BMXを購入しました!!!!

Y Blog

まだ全然改造もしてなくフルノーマルです!

近々お金に余裕が出来たら少しずつ改造して行こうと思います☆

実際にこう見えてもBMXを購入するのは4回目です!笑

過去、中学時代にBMXに乗っていました!

まず記念すべき一代目はオレンジのBMX。

一代目は地元上大岡まで行った時に、途中でコンビニに寄ったのですが…

わずかコンビニにいた3分間の間に…

見事に盗まれました…

そうとう泣きましたね…

それから約半年後…二代目はシルバーのBMXを知人から譲ってもらいました♪

もともと壊れてて修理が必要だった為に自転車屋に修理を出した訳ですが…

実際に戻ってくると…綺麗に直ってた訳ですが…

このBMXはプロ使用の競技用に改造してあったためか凄く乗りにくかったのです!

実際に交通手段に使うには不向きでしたね…

ですのであまり乗ることも無く…手放してしまいました!

それから一年後…やはりBMXが欲しくあまりの欲しさに

三台目はブラックのBMXを購入してしまいました!笑

三台目は相当乗りましたね!

横浜、桜木町、関内、本牧、戸塚、港南台などBMXでサイクリングしましたね!

あの当時は凄く楽しかったです!

しかし時も経過し高校生になるとともに…

三台目BMXの存在も忘れ…庭に置きっぱなしになっていて…

錆びてボロボロになってしまいました…泣

Y Blog

もう今では乗るのは不可能です…

こうして高校を卒業し…大学に入学し…

現在22歳なのですが…最近になってまたもやBMXが欲しくなってしまったのです!!!!

当時のBMXで出かけてる時の楽しさ、冒険心、爽快感をもう一度味わいたい為に…

先月購入してしまったのです!笑

四代目はオールブラックのBMXです!

でも結果…購入して正解でした☆

今でも乗ってて物凄く楽しい!!

昨日も関内までBMXで行きました!!

これからは四代目BMXを愛用していろんな所に行きたいと思います♪

次回ブログまでに改造が出来たら写真アップするので楽しみにしててください♪

それでは最後にアディオス!!!!

185センチ94キロ

はじめまして。
お久しぶりです。
おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。

DJ R-MANです。

第二回目の投稿になります。

今週の木曜日におでかけしてきました。

初体験。

IKEA

部屋のレコード棚が満パンになってしまい、レコードにピッタリのサイズの棚を探しに。

いや~とにかく広い!

商品を探すのにも一苦労。

三階のショールームで商品を探し商品番号をメモ。

それから番号を頼りに一回の倉庫みたいな所で探すと。

Y Blog

カートも工事現場ばりのデカさ。

Y Blog

お目当ての棚、ありました。

組み立て式で段ボール三つ分。

嫌な予感…

総重量94Kg…

死ねます。

帰ってから家の中に運ぶのも一苦労。

まだ玄関に放置中。

今日はこれから夜勤なので組み立ては明日かな。

とりあえず明日頑張ろ。