1、2、3 DJ CAN
やってきました!
第一日曜日
おまたせです!
今月もフレーッシュ!

ベイサイドマリーナにある
ベイサイドデリのハンバーガー!
肉々しいですよ~
ここのポテトうまく伝えられませんが
うまいんです。
全部の具をサンドすると
こうなります!

ハンバーガーにはコーラでしょ??
じゃあ次はこの店へ
焼き肉やです。
GAJA
関内と馬車道の間くらい
たしかチェーン店
まぁここの肉は普通ですが
これ!

ビックリコーラ!
となりが通常サイズのウーロン茶
まぁ味は普通のコーラです。
では最後!

横浜の市場 魚
店の親父ゆるゆるなんで
気をなが~く、時間にゆとりをもって
短気な人は行かない方がいいでしょう!

おまかせ定食 1000円
ウニも柵でくるんで
最後にご飯を少量とっておいて
1柵をドバァーっと

小ウニ丼の完成。
平日しか空いてないんで
平日の朝に行くのをすすめます。
行きたい人は
Yrepに遊びにきて
パーティー終了後に
CAN市場いくぞ~
と声をかけてもらえれば
体調にもよりますがナビゲートしますよ!

Yrep 4月フライヤーです!
今月も
毎週月曜日
パーティーしたければ
よろしく!
ちなみに私事ですが
髪をばっさり切りました。
約6~7年同じ髪型だったからなぁ~
またやるかもだが
とりあえず
ブロッコリー卒業ですな。
ペイス!!!!!
第一日曜日
おまたせです!
今月もフレーッシュ!

ベイサイドマリーナにある
ベイサイドデリのハンバーガー!
肉々しいですよ~
ここのポテトうまく伝えられませんが
うまいんです。
全部の具をサンドすると
こうなります!

ハンバーガーにはコーラでしょ??
じゃあ次はこの店へ
焼き肉やです。
GAJA
関内と馬車道の間くらい
たしかチェーン店
まぁここの肉は普通ですが
これ!

ビックリコーラ!
となりが通常サイズのウーロン茶
まぁ味は普通のコーラです。
では最後!

横浜の市場 魚
店の親父ゆるゆるなんで
気をなが~く、時間にゆとりをもって
短気な人は行かない方がいいでしょう!

おまかせ定食 1000円
ウニも柵でくるんで
最後にご飯を少量とっておいて
1柵をドバァーっと

小ウニ丼の完成。
平日しか空いてないんで
平日の朝に行くのをすすめます。
行きたい人は
Yrepに遊びにきて
パーティー終了後に
CAN市場いくぞ~
と声をかけてもらえれば
体調にもよりますがナビゲートしますよ!

Yrep 4月フライヤーです!
今月も
毎週月曜日
パーティーしたければ
よろしく!
ちなみに私事ですが
髪をばっさり切りました。
約6~7年同じ髪型だったからなぁ~
またやるかもだが
とりあえず
ブロッコリー卒業ですな。
ペイス!!!!!