1、2、3 DJ CAN | Y Blog

1、2、3 DJ CAN

やってきました!

第一日曜日

おまたせです!
今月もフレーッシュ!


Y Blog

ベイサイドマリーナにある
ベイサイドデリのハンバーガー!

肉々しいですよ~
ここのポテトうまく伝えられませんが
うまいんです。

全部の具をサンドすると
こうなります!


Y Blog


ハンバーガーにはコーラでしょ??
じゃあ次はこの店へ

焼き肉やです。

GAJA

関内と馬車道の間くらい
たしかチェーン店
まぁここの肉は普通ですが

これ!

Y Blog

ビックリコーラ!
となりが通常サイズのウーロン茶

まぁ味は普通のコーラです。


では最後!

Y Blog

横浜の市場 魚

店の親父ゆるゆるなんで
気をなが~く、時間にゆとりをもって
短気な人は行かない方がいいでしょう!


Y Blog


おまかせ定食  1000円


ウニも柵でくるんで
最後にご飯を少量とっておいて
1柵をドバァーっと


Y Blog

小ウニ丼の完成。

平日しか空いてないんで
平日の朝に行くのをすすめます。

行きたい人は
Yrepに遊びにきて
パーティー終了後に

CAN市場いくぞ~

と声をかけてもらえれば
体調にもよりますがナビゲートしますよ!



Y Blog

Yrep 4月フライヤーです!

今月も
毎週月曜日
パーティーしたければ
よろしく!



ちなみに私事ですが
髪をばっさり切りました。
約6~7年同じ髪型だったからなぁ~

またやるかもだが
とりあえず

ブロッコリー卒業ですな。



ペイス!!!!!