Hot Tube!! vol,2 Selectd By DJ TSUBASA
Hot Tube!! vol,2 Selectd By DJ TSUBASA(STAND OUT!!)
今月もやって参りました!Hot Tube!! vol,2 Selectd By DJ TSUBASA
そして、ついに再開しました!! Y rep !!
これから毎週月曜日を、最高に遊べる曜日にしたいと思っているのでよろしくですw
で、昨日は再開してから3回目!!
全体的にR&Bが多めにかかった感じでしたね!!みんな良い雰囲気で踊ってましたねw
毎週楽しみましょうw楽しませますよw
で、本題入ります!
今回の「Hot Tube!! vol,2 Selectd By DJ TSUBASA」は、俺のお気に入りPV特集!!
チェックしてくんね。
The Firm ft. Dr.Dre 「Phone Tap」
Jamie Foxx 「Blame It」
これは、LINK先に飛んでくださいwハリウッド映画並のPVなので、飛んででも見る価値ありですw
http://www.youtube.com/watch?v=VcJgh2MLTdQ
DJ PMX feat.MACCHO & ZEEBRA 「NO PAIN NO GAIN」
今月もやって参りました!Hot Tube!! vol,2 Selectd By DJ TSUBASA
そして、ついに再開しました!! Y rep !!
これから毎週月曜日を、最高に遊べる曜日にしたいと思っているのでよろしくですw
で、昨日は再開してから3回目!!
全体的にR&Bが多めにかかった感じでしたね!!みんな良い雰囲気で踊ってましたねw
毎週楽しみましょうw楽しませますよw
で、本題入ります!
今回の「Hot Tube!! vol,2 Selectd By DJ TSUBASA」は、俺のお気に入りPV特集!!
チェックしてくんね。
The Firm ft. Dr.Dre 「Phone Tap」
Jamie Foxx 「Blame It」
これは、LINK先に飛んでくださいwハリウッド映画並のPVなので、飛んででも見る価値ありですw
http://www.youtube.com/watch?v=VcJgh2MLTdQ
DJ PMX feat.MACCHO & ZEEBRA 「NO PAIN NO GAIN」
男の趣味の世界 2話
DJ Jrくん最高でしたね、遊びに来てた人はお分かりでしょうが。
またお願いシヤスーー、朝飯市場行ったみたいで~あのえんがわ食いてーー!
明日も楽しむべ!
前回はバイク、バイクをまた書くつもりでしたが
友達がカコイイ車を売りに出すって話がまいこんできてね、
カコイイから紹介させて頂きます。
Bikeの趣味も去ることながら、時代がいくら不景気でも
趣味の楽しみは捨ててない大人の男の方っているっしょ。
いいっすね!

MARK II 4ドアセダン
1978年に[TOYOPET]から「TOYOTA」へと変わった年!
良い感じのヤレ具合、角張り、風合いなんて何とも言えず渋い!
1968年から2004年迄製造してて、なかでもカコイイのがこれ。

[ブタ目]のMARK IIとか呼ばれてるイカシタ国産旧車。
当時は中級車としてよく町中で走ってたんだから、
どんだけカッコいいんだって話でございやす。
「ヨーロッパ調セミクラシック」なんて風合いに影響されてるもんだから
なんだかビートルズのポールマッカートニー的を連想。

連想してください。
これで遊びに行くんだけど、箱根の山越えや、御殿場迄かっ飛ばして行く感じが
昭和です。
昔の馬力は今と比べたらもちろん非力だけど、ボウボウ音鳴らし走る東名高速道路。

座席のクッションの柔らかさ、メーター類、トランクリッドのモールにいたる1
つ1つ味があるでございやす。
古いレコードの名盤を見つけて、針を落とす感覚に近い萌え感がたまらないでございやす。
この写真のオーナー(友達)曰く
「よくGSでヤレタおじさんに声を掛けられる」そうです。
「これでよくデートしたよっ」なんて話が聞けるのも、旧車乗りの醍醐味かもね。
懐かしむって感覚は僕等には無いけどね、自分が産まれる前の車。
なおさら又そこに魅力があるでございやす。
今の排ガス規制だ、電気自動車だ、言ってるほんの30年前はこれが
日本の車の主流だったわけで、日本の車産業が
どんだけ進歩したか伺えます。感服致しやす。
そんな世界のトヨタも今ではリストラ、愛知の友達がヒーヒー言ってました。
しかし、かこいい!
またお願いシヤスーー、朝飯市場行ったみたいで~あのえんがわ食いてーー!
明日も楽しむべ!
前回はバイク、バイクをまた書くつもりでしたが
友達がカコイイ車を売りに出すって話がまいこんできてね、
カコイイから紹介させて頂きます。
Bikeの趣味も去ることながら、時代がいくら不景気でも
趣味の楽しみは捨ててない大人の男の方っているっしょ。
いいっすね!

MARK II 4ドアセダン
1978年に[TOYOPET]から「TOYOTA」へと変わった年!
良い感じのヤレ具合、角張り、風合いなんて何とも言えず渋い!
1968年から2004年迄製造してて、なかでもカコイイのがこれ。

[ブタ目]のMARK IIとか呼ばれてるイカシタ国産旧車。
当時は中級車としてよく町中で走ってたんだから、
どんだけカッコいいんだって話でございやす。
「ヨーロッパ調セミクラシック」なんて風合いに影響されてるもんだから
なんだかビートルズのポールマッカートニー的を連想。

連想してください。
これで遊びに行くんだけど、箱根の山越えや、御殿場迄かっ飛ばして行く感じが
昭和です。
昔の馬力は今と比べたらもちろん非力だけど、ボウボウ音鳴らし走る東名高速道路。

座席のクッションの柔らかさ、メーター類、トランクリッドのモールにいたる1
つ1つ味があるでございやす。
古いレコードの名盤を見つけて、針を落とす感覚に近い萌え感がたまらないでございやす。
この写真のオーナー(友達)曰く
「よくGSでヤレタおじさんに声を掛けられる」そうです。
「これでよくデートしたよっ」なんて話が聞けるのも、旧車乗りの醍醐味かもね。
懐かしむって感覚は僕等には無いけどね、自分が産まれる前の車。
なおさら又そこに魅力があるでございやす。
今の排ガス規制だ、電気自動車だ、言ってるほんの30年前はこれが
日本の車の主流だったわけで、日本の車産業が
どんだけ進歩したか伺えます。感服致しやす。
そんな世界のトヨタも今ではリストラ、愛知の友達がヒーヒー言ってました。
しかし、かこいい!
COMMON
どもども。
DJ SELECTです。
今回はcommonについて書きたいと思います。
何でcommonなのか・・・
彼、今日誕生日なんです。笑
そんなcommonは昔common senseという名前で、
デビューしてるんです。(知ってる人多いと思いますが)
しかし、同名のレゲエアーティストに訴えられ、
今のcommonに改名してるんです。
ではでは、そんな彼のアルバム達について。
第1作目 『Can I Borrow a Dollar』
第2作目 『Resurrection』
第3作目 『One Day It'll All Make Sense』
第4作目 『Like Water for Chocolate』
第5作目 『Electric Circus』
第6作目 『Be』
第7作目 『Finding Forever』
第8作目 『Universal Mind Control』
全部シャレオツなアルバムなんで聞いた事が無い方は、
是非聞いてみてください。
そんな感じで、このアルバム達の中から、
Can I Borrow a Dollar』に収録のマイベストをシット。
(YREPではKENTA君がよくかけてます)
http://www.youtube.com/watch?v=gXwY4AaqBHk&feature=related
それでは、次回のYREPで。
そちぇい。
DJ SELECTです。
今回はcommonについて書きたいと思います。
何でcommonなのか・・・
彼、今日誕生日なんです。笑
そんなcommonは昔common senseという名前で、
デビューしてるんです。(知ってる人多いと思いますが)
しかし、同名のレゲエアーティストに訴えられ、
今のcommonに改名してるんです。
ではでは、そんな彼のアルバム達について。
第1作目 『Can I Borrow a Dollar』
第2作目 『Resurrection』
第3作目 『One Day It'll All Make Sense』
第4作目 『Like Water for Chocolate』
第5作目 『Electric Circus』
第6作目 『Be』
第7作目 『Finding Forever』
第8作目 『Universal Mind Control』
全部シャレオツなアルバムなんで聞いた事が無い方は、
是非聞いてみてください。
そんな感じで、このアルバム達の中から、
Can I Borrow a Dollar』に収録のマイベストをシット。
(YREPではKENTA君がよくかけてます)
http://www.youtube.com/watch?v=gXwY4AaqBHk&feature=related
それでは、次回のYREPで。
そちぇい。