新シーズン開幕! DJ CAN from LIFE EARTH
ど~も!
約一ヶ月ぶりでした。
一ヶ月って早っ。。。
もう3月ですよ~
新シーズン開幕です!!!!
2周年ですよ!
3月2日(月)
Every Monday Night
『Y Rep』
@YOKOHAMA CLUB LOGOS
Music Charge:1500/2Drink+1Love
with Flyer/1000/2D+1Love
Y Rep DJs are...
KENTA(contrax / ZZpro)
CAN(LIFE EARTH)
TSUBASA(Stand Out!!)
R-MAN
09(底∞無CREW)
URUMA
LEX
SELECT
ORGANIC
TAH
MC
ISO
あるま
LIVE
I.S.O.P
あるま
マジHOT!
まぁ来て体感してみてくださいな!
さて今月の3本勝負!
ど~ん

たまがったラーメン (横浜駅と東神奈川にあります。)
個人的にかなりのプロップス!
今日もKENTA あるま 09と
インターネットTVの収録後行ってきました。
(Yrep出演 インターネットTV こちらhttp://www.jamming.jp)
写真画像わるし、いつも夢中で古いのしか、、、
つづいて
ど~ん

あまのくも(黄金町の坂のぼってくだった途中。 アバウト~)
白雲ラーメン(あっさり)、ねぎめし、ぎょうざ。
三味一体で!
こってり派の人は黒黒雲をどうぞ!
ど~ん

すみれ(川崎ラゾーナ フードコート)
俺の中のみその王様です。
チームLIFE EARTH akaモストデンジャラスでの
フットサル後はここ
NONKEY HI-TOWER KENTA ISO TSUBASA認定済みです。
(川崎にあるの教えてもらったのはKENTAだけどね)
今回はお気に入りラーメンでしばってみました!
CLUB後もラーメン行く人おおいっしょ!
ではでは
明日もバイブス満タンで!
ペイス~
約一ヶ月ぶりでした。
一ヶ月って早っ。。。
もう3月ですよ~
新シーズン開幕です!!!!
2周年ですよ!
3月2日(月)
Every Monday Night
『Y Rep』
@YOKOHAMA CLUB LOGOS
Music Charge:1500/2Drink+1Love
with Flyer/1000/2D+1Love
Y Rep DJs are...
KENTA(contrax / ZZpro)
CAN(LIFE EARTH)
TSUBASA(Stand Out!!)
R-MAN
09(底∞無CREW)
URUMA
LEX
SELECT
ORGANIC
TAH
MC
ISO
あるま
LIVE
I.S.O.P
あるま
マジHOT!
まぁ来て体感してみてくださいな!
さて今月の3本勝負!
ど~ん

たまがったラーメン (横浜駅と東神奈川にあります。)
個人的にかなりのプロップス!
今日もKENTA あるま 09と
インターネットTVの収録後行ってきました。
(Yrep出演 インターネットTV こちらhttp://www.jamming.jp)
写真画像わるし、いつも夢中で古いのしか、、、
つづいて
ど~ん

あまのくも(黄金町の坂のぼってくだった途中。 アバウト~)
白雲ラーメン(あっさり)、ねぎめし、ぎょうざ。
三味一体で!
こってり派の人は黒黒雲をどうぞ!
ど~ん

すみれ(川崎ラゾーナ フードコート)
俺の中のみその王様です。
チームLIFE EARTH akaモストデンジャラスでの
フットサル後はここ
NONKEY HI-TOWER KENTA ISO TSUBASA認定済みです。
(川崎にあるの教えてもらったのはKENTAだけどね)
今回はお気に入りラーメンでしばってみました!
CLUB後もラーメン行く人おおいっしょ!
ではでは
明日もバイブス満タンで!
ペイス~
ホントにホントに…
はじめまして。
お久しぶりです。
おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。
DJ R-MANです。
第一回目の投稿になります。
DJ LEX氏と同様にMIXIの日記も書けない自分。
僕個人のブログでもないので手を抜く事が出来ない、故に緊張気味です。
基本的に太陽の光をあまり浴びないヒッキーです。
基本的に話のネタの無い人間です。
最近は漫画ONE PEACEを最初から読み直している日々が続いています。
読み直し7回目でストーリー知ってるくせに、いつも同じ所でマジ泣きしてしまう涙もろい自分がいます。
皆さん優しくしてください。
自己紹介はこの辺りで。
じゃあ始めます~
まぁ本当に昼はいいとも、夕方は水戸黄門、夜はONE PEACEな自分ですが、先日お誘いを頂き旅行に行ってきました。
メンバーはDINALY DELTA FORCE・SUPA DUPA FLYを筆頭にBLAHRMY・丸君、Y-Repから僕・URUMA・LEX君・あるま君などなど総勢24人!!
ペンション一件を貸し切り、もはや移動型イベントをしているみたいでした。
一日目。
富士サファリパークに行ってきました。
僕、小学生の時に動物園でのトラウマがありまして…多分それ以来です。
サファリバスみんなで乗りました。(餌あげ体験付)
乗った途端に全員うるせー。
興奮し過ぎ。
しょうがないか。
あの歌は嘘では無かったからなぁ。
ライオンがぁぁ近過ぎちゃっってどーしよ~。
30cm定規より短い所に色々な動物がいるんですよ。
皆様も行ってみては??
って事でサファリ話はお終わり。
帰りにホウトウ食べて宿へ。
貸し切り露天風呂付です。
男十何人で入る六人用位の風呂は正に地獄絵図。
しかし目の前は富士山!
素晴らしい景色。
目を戻すと何故か丸君をみんなで円になり囲んでいました。
丸君だけに…
二日目。
さぁいよいよです。
富士急ハイランド。
絶叫好きです。
しかし今まで周りに絶叫好きがいなかった為、来た事が無かったです。
初体験。
ウカウカで入園。
が…
お目当てのFUJIYAMAが悪天候の為、運休。
が…
なんと10分後に再開。
~ヽ('ー`)ノ~
並ぶ事なく気付けば目の前にマシーンが。
確かに絶叫好きだが、
出発した瞬間チョット怖くなって来た。
最初の坂の途中。
まだ半分か…
大丈夫なはずなのに…
坂8割登りきった辺りで押し寄せるジェットコースター独特の後悔の念。
さぁ頂上。
目線の先には富士山。
そして落下。
たまりません(^-^)
他にもドドンパ・ええじゃないかなどの絶叫系を乗り終え気付くと夕方に。
残念ながらオバケ屋敷には時間が無くていけなかったけど本当に楽しかったです。
んで帰りに茅ヶ崎でしゃぶしゃぶ食べて解散。
こんな感じの旅行でした。
最高でした。
皆様も是非一度お試しあれ~
まぁやっぱり体験しないとわからないですよね…
そぉ!
もう一週間きりました。
3月2日(月曜日)22:00からLOGOSで始まる新生Y-Rep!!
そぉ!!
百聞は一見にしかず。
そぉ!!!
動物・ジェットコースター…そしてY-Repも体験しないとわかりません!
毎週月曜日LOGOSでお待ちしています。
ではお時間です。
さようなら。
お久しぶりです。
おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。
DJ R-MANです。
第一回目の投稿になります。
DJ LEX氏と同様にMIXIの日記も書けない自分。
僕個人のブログでもないので手を抜く事が出来ない、故に緊張気味です。
基本的に太陽の光をあまり浴びないヒッキーです。
基本的に話のネタの無い人間です。
最近は漫画ONE PEACEを最初から読み直している日々が続いています。
読み直し7回目でストーリー知ってるくせに、いつも同じ所でマジ泣きしてしまう涙もろい自分がいます。
皆さん優しくしてください。
自己紹介はこの辺りで。
じゃあ始めます~
まぁ本当に昼はいいとも、夕方は水戸黄門、夜はONE PEACEな自分ですが、先日お誘いを頂き旅行に行ってきました。
メンバーはDINALY DELTA FORCE・SUPA DUPA FLYを筆頭にBLAHRMY・丸君、Y-Repから僕・URUMA・LEX君・あるま君などなど総勢24人!!
ペンション一件を貸し切り、もはや移動型イベントをしているみたいでした。
一日目。
富士サファリパークに行ってきました。
僕、小学生の時に動物園でのトラウマがありまして…多分それ以来です。
サファリバスみんなで乗りました。(餌あげ体験付)
乗った途端に全員うるせー。
興奮し過ぎ。
しょうがないか。
あの歌は嘘では無かったからなぁ。
ライオンがぁぁ近過ぎちゃっってどーしよ~。
30cm定規より短い所に色々な動物がいるんですよ。
皆様も行ってみては??
って事でサファリ話はお終わり。
帰りにホウトウ食べて宿へ。
貸し切り露天風呂付です。
男十何人で入る六人用位の風呂は正に地獄絵図。
しかし目の前は富士山!
素晴らしい景色。
目を戻すと何故か丸君をみんなで円になり囲んでいました。
丸君だけに…
二日目。
さぁいよいよです。
富士急ハイランド。
絶叫好きです。
しかし今まで周りに絶叫好きがいなかった為、来た事が無かったです。
初体験。
ウカウカで入園。
が…
お目当てのFUJIYAMAが悪天候の為、運休。
が…
なんと10分後に再開。
~ヽ('ー`)ノ~
並ぶ事なく気付けば目の前にマシーンが。
確かに絶叫好きだが、
出発した瞬間チョット怖くなって来た。
最初の坂の途中。
まだ半分か…
大丈夫なはずなのに…
坂8割登りきった辺りで押し寄せるジェットコースター独特の後悔の念。
さぁ頂上。
目線の先には富士山。
そして落下。
たまりません(^-^)
他にもドドンパ・ええじゃないかなどの絶叫系を乗り終え気付くと夕方に。
残念ながらオバケ屋敷には時間が無くていけなかったけど本当に楽しかったです。
んで帰りに茅ヶ崎でしゃぶしゃぶ食べて解散。
こんな感じの旅行でした。
最高でした。
皆様も是非一度お試しあれ~
まぁやっぱり体験しないとわからないですよね…
そぉ!
もう一週間きりました。
3月2日(月曜日)22:00からLOGOSで始まる新生Y-Rep!!
そぉ!!
百聞は一見にしかず。
そぉ!!!
動物・ジェットコースター…そしてY-Repも体験しないとわかりません!
毎週月曜日LOGOSでお待ちしています。
ではお時間です。
さようなら。
NYC後記~一日目~
おはようございます!!
Y Blog初登場DJ KENTAです。前々回DJ 09の記事が面白すぎて「うそこメーカー」をやってみたら…

非常に悪い男DJ KENTA a.k.a 竹内健太です…。でもこの「うそこメーカー」、苗字と名前にスペースを入れるだけで…

愛に悩む男DJ KENTA a.k.a 竹内 健太です。
まぁ余談はさておき、実は2/15~2/21までNYCへ一人旅してきました。非常に濃ゆ~い旅だったため一度のBlogで全てはご紹介できませんが一日目の模様をちらりと。
まず始めに今回の旅でお世話になったDJ SOULJAH君、快適な部屋を提供してくれた同級生ASA、大感謝です。Big Respect!!SOULJAH君のBlogで僕の怪しい笑みが公開されてるのでこちらもどうぞhttp://ameblo.jp/djsouljah/
さて出発日、前日自分の主宰するイベントONEにて誕生日祝いをしてもらい、フライトギリギリの時間に家を出発…とその前に愛猫もずくちゃんへのお別れも忘れず

萌え。
ベロベロでリムジンバスで嘔吐しつつなんとか飛行機間に合いました。この時期空いているのか三席を一人で使用するプチファーストクラス気分でJFKへ着。QUEENSの看板がお出迎え。

初日だけQUEENSの宿に泊まる事になっていたのでJFKから電車で移動、すると⑦LINEが今日は動いてませんという旨のアナウンスが…。さてどうしたものか。人の波に身を委ねるOriginal Japanese Styleでどうやらシャトルバスに乗車決定。
なんとかLong Islandにある宿へ辿り着き管理人さんにQUEENSの情報収集をした所、5ptzという廃校が丸ごとグラフィティで埋められている場所があるという見逃せない場所へ…



こんな所見て育ったら価値観も色々変わるでしょうね。桜木町のグラフィティが消されていっている現実を思い出し少ししょんぼり。


さてそこからこんなGHETTOな21st Station(乗車降車含め僕一人!!ブルブル)からBROOKLYNのGREENPOINTへ、なぜかというと…

「BROOKLYN RECORD RIOT」というレコードショウが目的。
とにかく人・人・人…

ROCKものが多くここでは45を数枚とネタ系LPを数枚GETするに留まり、併設されている休憩所にて

お昼ご飯TIME

激マズ。即死。ビールで一気に流し込み…、ゲップでみんなにSAY HELLO!!なんて全くできずこのビールと長旅の疲れによりベロベロに。
この後酔ったままMANHATTANのTIMES SQ.へ移動してフラフラしましたがあまりの睡魔により初日は更けていきました…。
翌朝はQUEENSからMANHATTANを眺め起床

まだまだたくさんありますが続きはまた後日…。
あ、もう来週からY Rep Re:Startですよ!!
皆さん準備はいいですか!?
Y Blog初登場DJ KENTAです。前々回DJ 09の記事が面白すぎて「うそこメーカー」をやってみたら…

非常に悪い男DJ KENTA a.k.a 竹内健太です…。でもこの「うそこメーカー」、苗字と名前にスペースを入れるだけで…

愛に悩む男DJ KENTA a.k.a 竹内 健太です。
まぁ余談はさておき、実は2/15~2/21までNYCへ一人旅してきました。非常に濃ゆ~い旅だったため一度のBlogで全てはご紹介できませんが一日目の模様をちらりと。
まず始めに今回の旅でお世話になったDJ SOULJAH君、快適な部屋を提供してくれた同級生ASA、大感謝です。Big Respect!!SOULJAH君のBlogで僕の怪しい笑みが公開されてるのでこちらもどうぞhttp://ameblo.jp/djsouljah/
さて出発日、前日自分の主宰するイベントONEにて誕生日祝いをしてもらい、フライトギリギリの時間に家を出発…とその前に愛猫もずくちゃんへのお別れも忘れず

萌え。
ベロベロでリムジンバスで嘔吐しつつなんとか飛行機間に合いました。この時期空いているのか三席を一人で使用するプチファーストクラス気分でJFKへ着。QUEENSの看板がお出迎え。

初日だけQUEENSの宿に泊まる事になっていたのでJFKから電車で移動、すると⑦LINEが今日は動いてませんという旨のアナウンスが…。さてどうしたものか。人の波に身を委ねるOriginal Japanese Styleでどうやらシャトルバスに乗車決定。
なんとかLong Islandにある宿へ辿り着き管理人さんにQUEENSの情報収集をした所、5ptzという廃校が丸ごとグラフィティで埋められている場所があるという見逃せない場所へ…



こんな所見て育ったら価値観も色々変わるでしょうね。桜木町のグラフィティが消されていっている現実を思い出し少ししょんぼり。


さてそこからこんなGHETTOな21st Station(乗車降車含め僕一人!!ブルブル)からBROOKLYNのGREENPOINTへ、なぜかというと…

「BROOKLYN RECORD RIOT」というレコードショウが目的。
とにかく人・人・人…

ROCKものが多くここでは45を数枚とネタ系LPを数枚GETするに留まり、併設されている休憩所にて

お昼ご飯TIME

激マズ。即死。ビールで一気に流し込み…、ゲップでみんなにSAY HELLO!!なんて全くできずこのビールと長旅の疲れによりベロベロに。
この後酔ったままMANHATTANのTIMES SQ.へ移動してフラフラしましたがあまりの睡魔により初日は更けていきました…。
翌朝はQUEENSからMANHATTANを眺め起床

まだまだたくさんありますが続きはまた後日…。
あ、もう来週からY Rep Re:Startですよ!!
皆さん準備はいいですか!?