ホントにホントに…
はじめまして。
お久しぶりです。
おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。
DJ R-MANです。
第一回目の投稿になります。
DJ LEX氏と同様にMIXIの日記も書けない自分。
僕個人のブログでもないので手を抜く事が出来ない、故に緊張気味です。
基本的に太陽の光をあまり浴びないヒッキーです。
基本的に話のネタの無い人間です。
最近は漫画ONE PEACEを最初から読み直している日々が続いています。
読み直し7回目でストーリー知ってるくせに、いつも同じ所でマジ泣きしてしまう涙もろい自分がいます。
皆さん優しくしてください。
自己紹介はこの辺りで。
じゃあ始めます~
まぁ本当に昼はいいとも、夕方は水戸黄門、夜はONE PEACEな自分ですが、先日お誘いを頂き旅行に行ってきました。
メンバーはDINALY DELTA FORCE・SUPA DUPA FLYを筆頭にBLAHRMY・丸君、Y-Repから僕・URUMA・LEX君・あるま君などなど総勢24人!!
ペンション一件を貸し切り、もはや移動型イベントをしているみたいでした。
一日目。
富士サファリパークに行ってきました。
僕、小学生の時に動物園でのトラウマがありまして…多分それ以来です。
サファリバスみんなで乗りました。(餌あげ体験付)
乗った途端に全員うるせー。
興奮し過ぎ。
しょうがないか。
あの歌は嘘では無かったからなぁ。
ライオンがぁぁ近過ぎちゃっってどーしよ~。
30cm定規より短い所に色々な動物がいるんですよ。
皆様も行ってみては??
って事でサファリ話はお終わり。
帰りにホウトウ食べて宿へ。
貸し切り露天風呂付です。
男十何人で入る六人用位の風呂は正に地獄絵図。
しかし目の前は富士山!
素晴らしい景色。
目を戻すと何故か丸君をみんなで円になり囲んでいました。
丸君だけに…
二日目。
さぁいよいよです。
富士急ハイランド。
絶叫好きです。
しかし今まで周りに絶叫好きがいなかった為、来た事が無かったです。
初体験。
ウカウカで入園。
が…
お目当てのFUJIYAMAが悪天候の為、運休。
が…
なんと10分後に再開。
~ヽ('ー`)ノ~
並ぶ事なく気付けば目の前にマシーンが。
確かに絶叫好きだが、
出発した瞬間チョット怖くなって来た。
最初の坂の途中。
まだ半分か…
大丈夫なはずなのに…
坂8割登りきった辺りで押し寄せるジェットコースター独特の後悔の念。
さぁ頂上。
目線の先には富士山。
そして落下。
たまりません(^-^)
他にもドドンパ・ええじゃないかなどの絶叫系を乗り終え気付くと夕方に。
残念ながらオバケ屋敷には時間が無くていけなかったけど本当に楽しかったです。
んで帰りに茅ヶ崎でしゃぶしゃぶ食べて解散。
こんな感じの旅行でした。
最高でした。
皆様も是非一度お試しあれ~
まぁやっぱり体験しないとわからないですよね…
そぉ!
もう一週間きりました。
3月2日(月曜日)22:00からLOGOSで始まる新生Y-Rep!!
そぉ!!
百聞は一見にしかず。
そぉ!!!
動物・ジェットコースター…そしてY-Repも体験しないとわかりません!
毎週月曜日LOGOSでお待ちしています。
ではお時間です。
さようなら。
お久しぶりです。
おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。
DJ R-MANです。
第一回目の投稿になります。
DJ LEX氏と同様にMIXIの日記も書けない自分。
僕個人のブログでもないので手を抜く事が出来ない、故に緊張気味です。
基本的に太陽の光をあまり浴びないヒッキーです。
基本的に話のネタの無い人間です。
最近は漫画ONE PEACEを最初から読み直している日々が続いています。
読み直し7回目でストーリー知ってるくせに、いつも同じ所でマジ泣きしてしまう涙もろい自分がいます。
皆さん優しくしてください。
自己紹介はこの辺りで。
じゃあ始めます~
まぁ本当に昼はいいとも、夕方は水戸黄門、夜はONE PEACEな自分ですが、先日お誘いを頂き旅行に行ってきました。
メンバーはDINALY DELTA FORCE・SUPA DUPA FLYを筆頭にBLAHRMY・丸君、Y-Repから僕・URUMA・LEX君・あるま君などなど総勢24人!!
ペンション一件を貸し切り、もはや移動型イベントをしているみたいでした。
一日目。
富士サファリパークに行ってきました。
僕、小学生の時に動物園でのトラウマがありまして…多分それ以来です。
サファリバスみんなで乗りました。(餌あげ体験付)
乗った途端に全員うるせー。
興奮し過ぎ。
しょうがないか。
あの歌は嘘では無かったからなぁ。
ライオンがぁぁ近過ぎちゃっってどーしよ~。
30cm定規より短い所に色々な動物がいるんですよ。
皆様も行ってみては??
って事でサファリ話はお終わり。
帰りにホウトウ食べて宿へ。
貸し切り露天風呂付です。
男十何人で入る六人用位の風呂は正に地獄絵図。
しかし目の前は富士山!
素晴らしい景色。
目を戻すと何故か丸君をみんなで円になり囲んでいました。
丸君だけに…
二日目。
さぁいよいよです。
富士急ハイランド。
絶叫好きです。
しかし今まで周りに絶叫好きがいなかった為、来た事が無かったです。
初体験。
ウカウカで入園。
が…
お目当てのFUJIYAMAが悪天候の為、運休。
が…
なんと10分後に再開。
~ヽ('ー`)ノ~
並ぶ事なく気付けば目の前にマシーンが。
確かに絶叫好きだが、
出発した瞬間チョット怖くなって来た。
最初の坂の途中。
まだ半分か…
大丈夫なはずなのに…
坂8割登りきった辺りで押し寄せるジェットコースター独特の後悔の念。
さぁ頂上。
目線の先には富士山。
そして落下。
たまりません(^-^)
他にもドドンパ・ええじゃないかなどの絶叫系を乗り終え気付くと夕方に。
残念ながらオバケ屋敷には時間が無くていけなかったけど本当に楽しかったです。
んで帰りに茅ヶ崎でしゃぶしゃぶ食べて解散。
こんな感じの旅行でした。
最高でした。
皆様も是非一度お試しあれ~
まぁやっぱり体験しないとわからないですよね…
そぉ!
もう一週間きりました。
3月2日(月曜日)22:00からLOGOSで始まる新生Y-Rep!!
そぉ!!
百聞は一見にしかず。
そぉ!!!
動物・ジェットコースター…そしてY-Repも体験しないとわかりません!
毎週月曜日LOGOSでお待ちしています。
ではお時間です。
さようなら。