うぃ
ちわ~
本日のblogは
TAHが書きます!
えーとっなんかよくわからないのですがblogネタ
見つけて画像張り付けようとしても更新されなく文字のみなんすよ。
あっ僕携帯からいつもやってんですけど画像付きにしたいんですがいまいち。
デジカメあんすけど
説明書が全部英語で。
しかも配線がねぇ
でっ文字で伝えていこうかと。
昨日コンビニでおもしろいガムを買ったんすよ!
あっみんな知ってっかな?
ロングガム!
なんと52センチ!
あー画像で教えてー!!
んで味はって?
普通。
でも買ってみて!!
52センチ食いきるまでに
あきるから(笑)
月曜はY Repお疲れ様です!!
なつかしぃ友達が遊びきてくれててビックリ!!
だって前にあった時は
当時流行ってて「俺はネリーのジレンマ、ジレンマ」 って言ってたやつが
いきなり
「クールGラップとかながれねぇの?」って。
ちょうどDJTUBASAさんがドレーのCLASSICを
やはりそいつの両手
「W」。
まぁそいつが聞く曲は全ていいけどビックリっていうのは
彼、今大学院
来期教員ですからね(笑)
道徳の時間にブラックミュージックもありっすかね!
(笑)
本日のblogは
TAHが書きます!
えーとっなんかよくわからないのですがblogネタ
見つけて画像張り付けようとしても更新されなく文字のみなんすよ。
あっ僕携帯からいつもやってんですけど画像付きにしたいんですがいまいち。
デジカメあんすけど
説明書が全部英語で。
しかも配線がねぇ
でっ文字で伝えていこうかと。
昨日コンビニでおもしろいガムを買ったんすよ!
あっみんな知ってっかな?
ロングガム!
なんと52センチ!
あー画像で教えてー!!
んで味はって?
普通。
でも買ってみて!!
52センチ食いきるまでに
あきるから(笑)
月曜はY Repお疲れ様です!!
なつかしぃ友達が遊びきてくれててビックリ!!
だって前にあった時は
当時流行ってて「俺はネリーのジレンマ、ジレンマ」 って言ってたやつが
いきなり
「クールGラップとかながれねぇの?」って。
ちょうどDJTUBASAさんがドレーのCLASSICを
やはりそいつの両手
「W」。
まぁそいつが聞く曲は全ていいけどビックリっていうのは
彼、今大学院
来期教員ですからね(笑)
道徳の時間にブラックミュージックもありっすかね!
(笑)
今日は朝8時36分に起床しました!!!! by DJ ORGANIC
どうも☆おはようございます☆
ブラインドタッチが得意なDJ ORGANICです(笑)
今回初のアメブロ日記なので優しく見守っていてくださいね!!
まず今日起床した時間は…何故か…8時36分!!
何故なら昨日就寝した時間が21時!!
とても早いっっ!!
昨日は久しぶりに24時間以上起きていた為か…少しでも油断をすると…一瞬で夢の世界へ…
本当に眠気も最好調で…あの感覚が…快感でした!!(笑)
一瞬で寝れるあの感覚…忘れられません…
あの感覚…分かりますよね!?
誰もが経験しているあの感覚です!!(笑)
普段寝れない僕にとってあの感覚は…快感でした!!
あの感覚…しつこくてすいません。
話は変わりますが!!
今日起きてまず最初にしたこと!!
それは…………
大掃除!! by キングギドラ
そうです!!早起きして何故か大掃除です!!
先ほどまで寝ていたのに…起きた瞬間に…大掃除!!
この行動の切り替えの早さ!!
早起きして意味深に大掃除する僕の姿!!
あの感覚!!←しつこい。
快感です!!
それにしても何故大掃除をしたのか…!?
それはクローゼットに眠っていた…大量の…過去に着ていた要らない洋服を…捨てよう!!
…と言う母の一声から始まりました☆
いざ見てみると…大量の…馬鹿デカイ洋服が…眠っていました!!
本当に懐かしいです!!
恐らく僕が高校生の時に着ていた洋服ですかね!?懐かしすぎる!!
その中でも当時僕が愛用していた『PRO CLUB』のTシャツ(サイズは3XL)が大量に出てきました(笑)
今着てみると…本当に馬鹿デカすぎる!!
僕の膝あたりまで着丈があるのです!!本当にデカすぎる!!
そうです!!当時僕はDIPLOMATSの…あのインパクトのある…服装が…大好きでした!!


あの着丈が長過ぎるTシャツ!!紫やピンクなどのパステルカラー!!他にも赤、青、緑などの原色!!
着丈が長い為か足がとても短く見える!!それなのに!!
それなのに!!
デニムはもちろんダボダボでしたね。
そして頭に巻いたり…帽子の下に羽織るようにかぶったり…ポケットからチラ見せしたり…腕に巻いたり…
…と使い勝手が出来るバンダナ!!これはさすがに当時の僕でもやる勇気がありませんでした(笑)
当時の僕には衝撃的でしたね!!まぁ今見ても当時のDIPLOMATSはカッコイイですが!!
DIPSET!!!!
まぁそんなこんなで…たかが大掃除で…当時のことを思い出してしまいました!!
当時のDIPLOMATSと今のDIPLOMATSを比べると…服装が違いすぎる!!
SANTANAは未だにバンダナを使用してるけど…着ているTシャツ、デニム…共に…JUST SIZE!!

当時では考えられませんね!!時代も変わるものですね!!(笑)
まぁDIPLOMATSの話はこの辺で終わりましょうか。
話は戻るのですが、早起きして大掃除して、洋服を沢山処分した訳なのですが!!
中々スムーズに進まない…
どうしてでしょうか!?
………………………………………………。
原因はコイツ。


ご存知の方もいるのではないでしょうか!?
奴の名は…
『クゥちゃん』
そう!僕んちの愛犬クゥちゃんです!
クゥちゃんは可愛い顔してるのに、かなり悪い奴です!!
大掃除してる時に、僕の邪魔をする。
クゥちゃんは…お気に入りのボールを口にくわえて…僕の邪魔をする。
きっと奴はお気に入りのボールで遊んで欲しいのです。
でも大掃除してる僕には…そんな勇気ありません…
プライドがありますから。
そうこうして…奴の顔を見てみる…
クゥちゃん…瞳が…可愛い…
お気に入りのボールをくわえている…
僕の気持ち…
『とてもクゥちゃんとボールで遊んであげたい。』
そうです!僕は大掃除を終わらせてクゥちゃんとボールで遊んであげました!(笑)
やはり犬は癒されますね☆
そんなクゥちゃんのアー写。

このアー写ヤバいでしょ!?
機会があればY-RepにGUEST出演してもらおうと思っています!!
その時はフライヤーの裏面にこのアー写が載っていると思います!!
…冗談はこの辺にしといて!!
来週月曜日はRestartしてからのY-Rep Vol,2です!!
Guest DJにU.B.GからDJ Jr.です!!
しかも90's Classic Setです!!間違いない!!
今回のアメバ日記を観覧した方は必ず来るのではないでしょうか!?
その時は是非ともイエガーで乾杯しましょうよ☆
皆さんお待ちしているので宜しくお願いします!!
それでは長くなってしまいましたが…
今回の僕の日記…優しく見守ってくれて…あーざす!!ジーザス!!
では最後に一言…
チェイッッッ!!!!!!!!!!!!!!!
ブラインドタッチが得意なDJ ORGANICです(笑)
今回初のアメブロ日記なので優しく見守っていてくださいね!!
まず今日起床した時間は…何故か…8時36分!!
何故なら昨日就寝した時間が21時!!
とても早いっっ!!
昨日は久しぶりに24時間以上起きていた為か…少しでも油断をすると…一瞬で夢の世界へ…
本当に眠気も最好調で…あの感覚が…快感でした!!(笑)
一瞬で寝れるあの感覚…忘れられません…
あの感覚…分かりますよね!?
誰もが経験しているあの感覚です!!(笑)
普段寝れない僕にとってあの感覚は…快感でした!!
あの感覚…しつこくてすいません。
話は変わりますが!!
今日起きてまず最初にしたこと!!
それは…………
大掃除!! by キングギドラ
そうです!!早起きして何故か大掃除です!!
先ほどまで寝ていたのに…起きた瞬間に…大掃除!!
この行動の切り替えの早さ!!
早起きして意味深に大掃除する僕の姿!!
あの感覚!!←しつこい。
快感です!!
それにしても何故大掃除をしたのか…!?
それはクローゼットに眠っていた…大量の…過去に着ていた要らない洋服を…捨てよう!!
…と言う母の一声から始まりました☆
いざ見てみると…大量の…馬鹿デカイ洋服が…眠っていました!!
本当に懐かしいです!!
恐らく僕が高校生の時に着ていた洋服ですかね!?懐かしすぎる!!
その中でも当時僕が愛用していた『PRO CLUB』のTシャツ(サイズは3XL)が大量に出てきました(笑)
今着てみると…本当に馬鹿デカすぎる!!
僕の膝あたりまで着丈があるのです!!本当にデカすぎる!!
そうです!!当時僕はDIPLOMATSの…あのインパクトのある…服装が…大好きでした!!


あの着丈が長過ぎるTシャツ!!紫やピンクなどのパステルカラー!!他にも赤、青、緑などの原色!!
着丈が長い為か足がとても短く見える!!それなのに!!
それなのに!!
デニムはもちろんダボダボでしたね。
そして頭に巻いたり…帽子の下に羽織るようにかぶったり…ポケットからチラ見せしたり…腕に巻いたり…
…と使い勝手が出来るバンダナ!!これはさすがに当時の僕でもやる勇気がありませんでした(笑)
当時の僕には衝撃的でしたね!!まぁ今見ても当時のDIPLOMATSはカッコイイですが!!
DIPSET!!!!
まぁそんなこんなで…たかが大掃除で…当時のことを思い出してしまいました!!
当時のDIPLOMATSと今のDIPLOMATSを比べると…服装が違いすぎる!!
SANTANAは未だにバンダナを使用してるけど…着ているTシャツ、デニム…共に…JUST SIZE!!

当時では考えられませんね!!時代も変わるものですね!!(笑)
まぁDIPLOMATSの話はこの辺で終わりましょうか。
話は戻るのですが、早起きして大掃除して、洋服を沢山処分した訳なのですが!!
中々スムーズに進まない…
どうしてでしょうか!?
………………………………………………。
原因はコイツ。


ご存知の方もいるのではないでしょうか!?
奴の名は…
『クゥちゃん』
そう!僕んちの愛犬クゥちゃんです!
クゥちゃんは可愛い顔してるのに、かなり悪い奴です!!
大掃除してる時に、僕の邪魔をする。
クゥちゃんは…お気に入りのボールを口にくわえて…僕の邪魔をする。
きっと奴はお気に入りのボールで遊んで欲しいのです。
でも大掃除してる僕には…そんな勇気ありません…
プライドがありますから。
そうこうして…奴の顔を見てみる…
クゥちゃん…瞳が…可愛い…
お気に入りのボールをくわえている…
僕の気持ち…
『とてもクゥちゃんとボールで遊んであげたい。』
そうです!僕は大掃除を終わらせてクゥちゃんとボールで遊んであげました!(笑)
やはり犬は癒されますね☆
そんなクゥちゃんのアー写。

このアー写ヤバいでしょ!?
機会があればY-RepにGUEST出演してもらおうと思っています!!
その時はフライヤーの裏面にこのアー写が載っていると思います!!
…冗談はこの辺にしといて!!
来週月曜日はRestartしてからのY-Rep Vol,2です!!
Guest DJにU.B.GからDJ Jr.です!!
しかも90's Classic Setです!!間違いない!!
今回のアメバ日記を観覧した方は必ず来るのではないでしょうか!?
その時は是非ともイエガーで乾杯しましょうよ☆
皆さんお待ちしているので宜しくお願いします!!
それでは長くなってしまいましたが…
今回の僕の日記…優しく見守ってくれて…あーざす!!ジーザス!!
では最後に一言…
チェイッッッ!!!!!!!!!!!!!!!
ディズニーランドに行きたいです。by DJ LEX
まず、
昨日Y REPに遊びに&祝いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!
楽しかったです
今日は前回とは路線を変えて
みんな大好きなディズニーランドの話をします。
僕も行きたいとは前々から思ってるんですけど、まだ一度も行ったことがありません…
ディズニーランドと言えば、みんなの知らない裏側が沢山ある事でも有名ですね。。。
それで今回は、もし行ったら確かめてみたいものの一部を紹介します☆
【幻のクラブ33】
ここでは園内で唯一お酒が飲めます。

三井住友銀行の横の建物で、(図の赤い印の所)扉には「33」と書いてあります。。
これが噂の正体なんですが、あまりにもシラ~ッと周りのはりぼてに紛れて建っているので
意識して見ないと 絶対気付けません!!

しかも普通に開けようとしても絶対に開きません。
カーテンも閉められてるので中の様子も見えません!!
最近はけっこう知られてしまいましたが、秘密の開け方があるんです!!
それは
まず、扉に向かって右手に鏡があります。
その鏡を軽く押してみます。
すると中から隠しインターホンが現れます!!!
このインターホンを鳴らすんですが、先に言っておくと…
特別な会員(ゴールドとシルバーがあるらしい)じゃないと一般の人は入れません。。。
ここでは酒も食べ物も全てみっきーのおごりだそうです。
行ってみたい。。。
【隠れみっきー】
分かりやすいのからタイヤの跡まで…













ここまで細かいと、ちょっと怖いです。
隠れみっきーはディズニーシーも合わせたら本当に数えきれないぐらい有るそうです♫
乗り物に乗らないで一日中隠れみっきーを探してみたいです!
おまけ的な…
【みっきーの不思議】
みっきーが好きな人は多いですよね。
どちらかと言うと男より女性の方がみっきー好きが多い、むしろ女性で「みっきーマジ無理」って人いないですよね。。。
女性はキャラクター好きなのかディズニーランドでも「かわいい」と言いながらみっきーを触りに行ったり抱きついたりするそうです。
そこで!!!女性がみっきーを大好きな本当の理由知ってますか?
実はウォルトデズニーでは原画の時からみっきーというキャラクターには深層心理をくすぐるサブリミナル効果を使ってるんです!!
どういう事かというと、
簡単です、みっきーのシルエットを逆さまにしてみます。
もう分かっちゃいましたね!?何かに似ていませんか?
男性器の形にそっくりです…
あくまでもサブリミナル効果なので、あからさまな形ではダメなんです!
分かるか分かんないか具合が絶妙なんです!
それを大昔にここまで計算して作り上げたウォルトディズニーは本当凄いです。怖いです。
みなさんもうこれで気軽にみっきー好きとか言えなくなりましたね~。
抱きついたりしたらもうそれは変態だから!!マニアックだからっ!!
うそです◎気にしないで可愛がって下さい♪
他にも書ききれないぐらいの裏ディズニー話があるのですが、長くなり過ぎるので今日はこのへんで止めときます。
これだけ書いてるけど行った事ないんです…
昨日Y REPに遊びに&祝いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!
楽しかったです

今日は前回とは路線を変えて
みんな大好きなディズニーランドの話をします。
僕も行きたいとは前々から思ってるんですけど、まだ一度も行ったことがありません…
ディズニーランドと言えば、みんなの知らない裏側が沢山ある事でも有名ですね。。。
それで今回は、もし行ったら確かめてみたいものの一部を紹介します☆
【幻のクラブ33】
ここでは園内で唯一お酒が飲めます。

三井住友銀行の横の建物で、(図の赤い印の所)扉には「33」と書いてあります。。
これが噂の正体なんですが、あまりにもシラ~ッと周りのはりぼてに紛れて建っているので
意識して見ないと 絶対気付けません!!

しかも普通に開けようとしても絶対に開きません。
カーテンも閉められてるので中の様子も見えません!!
最近はけっこう知られてしまいましたが、秘密の開け方があるんです!!
それは
まず、扉に向かって右手に鏡があります。
その鏡を軽く押してみます。
すると中から隠しインターホンが現れます!!!
このインターホンを鳴らすんですが、先に言っておくと…
特別な会員(ゴールドとシルバーがあるらしい)じゃないと一般の人は入れません。。。
ここでは酒も食べ物も全てみっきーのおごりだそうです。
行ってみたい。。。
【隠れみっきー】
分かりやすいのからタイヤの跡まで…













ここまで細かいと、ちょっと怖いです。
隠れみっきーはディズニーシーも合わせたら本当に数えきれないぐらい有るそうです♫
乗り物に乗らないで一日中隠れみっきーを探してみたいです!
おまけ的な…
【みっきーの不思議】
みっきーが好きな人は多いですよね。
どちらかと言うと男より女性の方がみっきー好きが多い、むしろ女性で「みっきーマジ無理」って人いないですよね。。。
女性はキャラクター好きなのかディズニーランドでも「かわいい」と言いながらみっきーを触りに行ったり抱きついたりするそうです。
そこで!!!女性がみっきーを大好きな本当の理由知ってますか?
実はウォルトデズニーでは原画の時からみっきーというキャラクターには深層心理をくすぐるサブリミナル効果を使ってるんです!!
どういう事かというと、
簡単です、みっきーのシルエットを逆さまにしてみます。
もう分かっちゃいましたね!?何かに似ていませんか?
男性器の形にそっくりです…
あくまでもサブリミナル効果なので、あからさまな形ではダメなんです!
分かるか分かんないか具合が絶妙なんです!
それを大昔にここまで計算して作り上げたウォルトディズニーは本当凄いです。怖いです。
みなさんもうこれで気軽にみっきー好きとか言えなくなりましたね~。
抱きついたりしたらもうそれは変態だから!!マニアックだからっ!!
うそです◎気にしないで可愛がって下さい♪
他にも書ききれないぐらいの裏ディズニー話があるのですが、長くなり過ぎるので今日はこのへんで止めときます。
これだけ書いてるけど行った事ないんです…