ディズニーランドに行きたいです。by DJ LEX | Y Blog

ディズニーランドに行きたいです。by DJ LEX

まず、
昨日Y REPに遊びに&祝いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!
楽しかったですチョキ

今日は前回とは路線を変えて
みんな大好きなディズニーランドの話をします。
僕も行きたいとは前々から思ってるんですけど、まだ一度も行ったことがありません…
ディズニーランドと言えば、みんなの知らない裏側が沢山ある事でも有名ですね。。。
それで今回は、もし行ったら確かめてみたいものの一部を紹介します☆

【幻のクラブ33】

ここでは園内で唯一お酒が飲めます。
Y Blog-MAP

三井住友銀行の横の建物で、(図の赤い印の所)扉には「33」と書いてあります。。
これが噂の正体なんですが、あまりにもシラ~ッと周りのはりぼてに紛れて建っているので
意識して見ないと 絶対気付けません!!
Y Blog

しかも普通に開けようとしても絶対に開きません。
カーテンも閉められてるので中の様子も見えません!!
最近はけっこう知られてしまいましたが、秘密の開け方があるんです!!

それは
まず、扉に向かって右手に鏡があります。
その鏡を軽く押してみます。
すると中から隠しインターホンが現れます!!!
このインターホンを鳴らすんですが、先に言っておくと…
特別な会員(ゴールドとシルバーがあるらしい)じゃないと一般の人は入れません。。。
ここでは酒も食べ物も全てみっきーのおごりだそうです。
行ってみたい。。。

【隠れみっきー】
分かりやすいのからタイヤの跡まで…
Y Blog
Y Blog
Y Blog
Y Blog
Y Blog
Y Blog
Y Blog
Y Blog
Y Blog
Y Blog
Y Blog
Y Blog
Y Blog

ここまで細かいと、ちょっと怖いです。
隠れみっきーはディズニーシーも合わせたら本当に数えきれないぐらい有るそうです♫
乗り物に乗らないで一日中隠れみっきーを探してみたいです!


おまけ的な…
【みっきーの不思議】

みっきーが好きな人は多いですよね。
どちらかと言うと男より女性の方がみっきー好きが多い、むしろ女性で「みっきーマジ無理」って人いないですよね。。。

女性はキャラクター好きなのかディズニーランドでも「かわいい」と言いながらみっきーを触りに行ったり抱きついたりするそうです。

そこで!!!女性がみっきーを大好きな本当の理由知ってますか?
実はウォルトデズニーでは原画の時からみっきーというキャラクターには深層心理をくすぐるサブリミナル効果を使ってるんです!!

どういう事かというと、
簡単です、みっきーのシルエットを逆さまにしてみます。
もう分かっちゃいましたね!?何かに似ていませんか?
男性器の形にそっくりです…
あくまでもサブリミナル効果なので、あからさまな形ではダメなんです!
分かるか分かんないか具合が絶妙なんです!

それを大昔にここまで計算して作り上げたウォルトディズニーは本当凄いです。怖いです。

みなさんもうこれで気軽にみっきー好きとか言えなくなりましたね~。
抱きついたりしたらもうそれは変態だから!!マニアックだからっ!!

うそです◎気にしないで可愛がって下さい♪


他にも書ききれないぐらいの裏ディズニー話があるのですが、長くなり過ぎるので今日はこのへんで止めときます。

これだけ書いてるけど行った事ないんです…