今日は朝8時36分に起床しました!!!! by DJ ORGANIC
どうも☆おはようございます☆
ブラインドタッチが得意なDJ ORGANICです(笑)
今回初のアメブロ日記なので優しく見守っていてくださいね!!
まず今日起床した時間は…何故か…8時36分!!
何故なら昨日就寝した時間が21時!!
とても早いっっ!!
昨日は久しぶりに24時間以上起きていた為か…少しでも油断をすると…一瞬で夢の世界へ…
本当に眠気も最好調で…あの感覚が…快感でした!!(笑)
一瞬で寝れるあの感覚…忘れられません…
あの感覚…分かりますよね!?
誰もが経験しているあの感覚です!!(笑)
普段寝れない僕にとってあの感覚は…快感でした!!
あの感覚…しつこくてすいません。
話は変わりますが!!
今日起きてまず最初にしたこと!!
それは…………
大掃除!! by キングギドラ
そうです!!早起きして何故か大掃除です!!
先ほどまで寝ていたのに…起きた瞬間に…大掃除!!
この行動の切り替えの早さ!!
早起きして意味深に大掃除する僕の姿!!
あの感覚!!←しつこい。
快感です!!
それにしても何故大掃除をしたのか…!?
それはクローゼットに眠っていた…大量の…過去に着ていた要らない洋服を…捨てよう!!
…と言う母の一声から始まりました☆
いざ見てみると…大量の…馬鹿デカイ洋服が…眠っていました!!
本当に懐かしいです!!
恐らく僕が高校生の時に着ていた洋服ですかね!?懐かしすぎる!!
その中でも当時僕が愛用していた『PRO CLUB』のTシャツ(サイズは3XL)が大量に出てきました(笑)
今着てみると…本当に馬鹿デカすぎる!!
僕の膝あたりまで着丈があるのです!!本当にデカすぎる!!
そうです!!当時僕はDIPLOMATSの…あのインパクトのある…服装が…大好きでした!!


あの着丈が長過ぎるTシャツ!!紫やピンクなどのパステルカラー!!他にも赤、青、緑などの原色!!
着丈が長い為か足がとても短く見える!!それなのに!!
それなのに!!
デニムはもちろんダボダボでしたね。
そして頭に巻いたり…帽子の下に羽織るようにかぶったり…ポケットからチラ見せしたり…腕に巻いたり…
…と使い勝手が出来るバンダナ!!これはさすがに当時の僕でもやる勇気がありませんでした(笑)
当時の僕には衝撃的でしたね!!まぁ今見ても当時のDIPLOMATSはカッコイイですが!!
DIPSET!!!!
まぁそんなこんなで…たかが大掃除で…当時のことを思い出してしまいました!!
当時のDIPLOMATSと今のDIPLOMATSを比べると…服装が違いすぎる!!
SANTANAは未だにバンダナを使用してるけど…着ているTシャツ、デニム…共に…JUST SIZE!!

当時では考えられませんね!!時代も変わるものですね!!(笑)
まぁDIPLOMATSの話はこの辺で終わりましょうか。
話は戻るのですが、早起きして大掃除して、洋服を沢山処分した訳なのですが!!
中々スムーズに進まない…
どうしてでしょうか!?
………………………………………………。
原因はコイツ。


ご存知の方もいるのではないでしょうか!?
奴の名は…
『クゥちゃん』
そう!僕んちの愛犬クゥちゃんです!
クゥちゃんは可愛い顔してるのに、かなり悪い奴です!!
大掃除してる時に、僕の邪魔をする。
クゥちゃんは…お気に入りのボールを口にくわえて…僕の邪魔をする。
きっと奴はお気に入りのボールで遊んで欲しいのです。
でも大掃除してる僕には…そんな勇気ありません…
プライドがありますから。
そうこうして…奴の顔を見てみる…
クゥちゃん…瞳が…可愛い…
お気に入りのボールをくわえている…
僕の気持ち…
『とてもクゥちゃんとボールで遊んであげたい。』
そうです!僕は大掃除を終わらせてクゥちゃんとボールで遊んであげました!(笑)
やはり犬は癒されますね☆
そんなクゥちゃんのアー写。

このアー写ヤバいでしょ!?
機会があればY-RepにGUEST出演してもらおうと思っています!!
その時はフライヤーの裏面にこのアー写が載っていると思います!!
…冗談はこの辺にしといて!!
来週月曜日はRestartしてからのY-Rep Vol,2です!!
Guest DJにU.B.GからDJ Jr.です!!
しかも90's Classic Setです!!間違いない!!
今回のアメバ日記を観覧した方は必ず来るのではないでしょうか!?
その時は是非ともイエガーで乾杯しましょうよ☆
皆さんお待ちしているので宜しくお願いします!!
それでは長くなってしまいましたが…
今回の僕の日記…優しく見守ってくれて…あーざす!!ジーザス!!
では最後に一言…
チェイッッッ!!!!!!!!!!!!!!!
ブラインドタッチが得意なDJ ORGANICです(笑)
今回初のアメブロ日記なので優しく見守っていてくださいね!!
まず今日起床した時間は…何故か…8時36分!!
何故なら昨日就寝した時間が21時!!
とても早いっっ!!
昨日は久しぶりに24時間以上起きていた為か…少しでも油断をすると…一瞬で夢の世界へ…
本当に眠気も最好調で…あの感覚が…快感でした!!(笑)
一瞬で寝れるあの感覚…忘れられません…
あの感覚…分かりますよね!?
誰もが経験しているあの感覚です!!(笑)
普段寝れない僕にとってあの感覚は…快感でした!!
あの感覚…しつこくてすいません。
話は変わりますが!!
今日起きてまず最初にしたこと!!
それは…………
大掃除!! by キングギドラ
そうです!!早起きして何故か大掃除です!!
先ほどまで寝ていたのに…起きた瞬間に…大掃除!!
この行動の切り替えの早さ!!
早起きして意味深に大掃除する僕の姿!!
あの感覚!!←しつこい。
快感です!!
それにしても何故大掃除をしたのか…!?
それはクローゼットに眠っていた…大量の…過去に着ていた要らない洋服を…捨てよう!!
…と言う母の一声から始まりました☆
いざ見てみると…大量の…馬鹿デカイ洋服が…眠っていました!!
本当に懐かしいです!!
恐らく僕が高校生の時に着ていた洋服ですかね!?懐かしすぎる!!
その中でも当時僕が愛用していた『PRO CLUB』のTシャツ(サイズは3XL)が大量に出てきました(笑)
今着てみると…本当に馬鹿デカすぎる!!
僕の膝あたりまで着丈があるのです!!本当にデカすぎる!!
そうです!!当時僕はDIPLOMATSの…あのインパクトのある…服装が…大好きでした!!


あの着丈が長過ぎるTシャツ!!紫やピンクなどのパステルカラー!!他にも赤、青、緑などの原色!!
着丈が長い為か足がとても短く見える!!それなのに!!
それなのに!!
デニムはもちろんダボダボでしたね。
そして頭に巻いたり…帽子の下に羽織るようにかぶったり…ポケットからチラ見せしたり…腕に巻いたり…
…と使い勝手が出来るバンダナ!!これはさすがに当時の僕でもやる勇気がありませんでした(笑)
当時の僕には衝撃的でしたね!!まぁ今見ても当時のDIPLOMATSはカッコイイですが!!
DIPSET!!!!
まぁそんなこんなで…たかが大掃除で…当時のことを思い出してしまいました!!
当時のDIPLOMATSと今のDIPLOMATSを比べると…服装が違いすぎる!!
SANTANAは未だにバンダナを使用してるけど…着ているTシャツ、デニム…共に…JUST SIZE!!

当時では考えられませんね!!時代も変わるものですね!!(笑)
まぁDIPLOMATSの話はこの辺で終わりましょうか。
話は戻るのですが、早起きして大掃除して、洋服を沢山処分した訳なのですが!!
中々スムーズに進まない…
どうしてでしょうか!?
………………………………………………。
原因はコイツ。


ご存知の方もいるのではないでしょうか!?
奴の名は…
『クゥちゃん』
そう!僕んちの愛犬クゥちゃんです!
クゥちゃんは可愛い顔してるのに、かなり悪い奴です!!
大掃除してる時に、僕の邪魔をする。
クゥちゃんは…お気に入りのボールを口にくわえて…僕の邪魔をする。
きっと奴はお気に入りのボールで遊んで欲しいのです。
でも大掃除してる僕には…そんな勇気ありません…
プライドがありますから。
そうこうして…奴の顔を見てみる…
クゥちゃん…瞳が…可愛い…
お気に入りのボールをくわえている…
僕の気持ち…
『とてもクゥちゃんとボールで遊んであげたい。』
そうです!僕は大掃除を終わらせてクゥちゃんとボールで遊んであげました!(笑)
やはり犬は癒されますね☆
そんなクゥちゃんのアー写。

このアー写ヤバいでしょ!?
機会があればY-RepにGUEST出演してもらおうと思っています!!
その時はフライヤーの裏面にこのアー写が載っていると思います!!
…冗談はこの辺にしといて!!
来週月曜日はRestartしてからのY-Rep Vol,2です!!
Guest DJにU.B.GからDJ Jr.です!!
しかも90's Classic Setです!!間違いない!!
今回のアメバ日記を観覧した方は必ず来るのではないでしょうか!?
その時は是非ともイエガーで乾杯しましょうよ☆
皆さんお待ちしているので宜しくお願いします!!
それでは長くなってしまいましたが…
今回の僕の日記…優しく見守ってくれて…あーざす!!ジーザス!!
では最後に一言…
チェイッッッ!!!!!!!!!!!!!!!