うぃ
ちわ~
本日のblogは
TAHが書きます!
えーとっなんかよくわからないのですがblogネタ
見つけて画像張り付けようとしても更新されなく文字のみなんすよ。
あっ僕携帯からいつもやってんですけど画像付きにしたいんですがいまいち。
デジカメあんすけど
説明書が全部英語で。
しかも配線がねぇ
でっ文字で伝えていこうかと。
昨日コンビニでおもしろいガムを買ったんすよ!
あっみんな知ってっかな?
ロングガム!
なんと52センチ!
あー画像で教えてー!!
んで味はって?
普通。
でも買ってみて!!
52センチ食いきるまでに
あきるから(笑)
月曜はY Repお疲れ様です!!
本日のblogは
TAHが書きます!
えーとっなんかよくわからないのですがblogネタ
見つけて画像張り付けようとしても更新されなく文字のみなんすよ。
あっ僕携帯からいつもやってんですけど画像付きにしたいんですがいまいち。
デジカメあんすけど
説明書が全部英語で。
しかも配線がねぇ
でっ文字で伝えていこうかと。
昨日コンビニでおもしろいガムを買ったんすよ!
あっみんな知ってっかな?
ロングガム!
なんと52センチ!
あー画像で教えてー!!
んで味はって?
普通。
でも買ってみて!!
52センチ食いきるまでに
あきるから(笑)
月曜はY Repお疲れ様です!!