うぃ | Y Blog

うぃ

ちわ~

本日のblogは

TAHが書きます!

えーとっなんかよくわからないのですがblogネタ
見つけて画像張り付けようとしても更新されなく文字のみなんすよ。

あっ僕携帯からいつもやってんですけど画像付きにしたいんですがいまいち。

デジカメあんすけど
説明書が全部英語で。
しかも配線がねぇ


でっ文字で伝えていこうかと。


昨日コンビニでおもしろいガムを買ったんすよ!
あっみんな知ってっかな?
ロングガム!
なんと52センチ!
あー画像で教えてー!!


んで味はって?



普通。

でも買ってみて!!


52センチ食いきるまでに
あきるから(笑)

月曜はY Repお疲れ様です!!


なつかしぃ友達が遊びきてくれててビックリ!!
だって前にあった時は
当時流行ってて「俺はネリーのジレンマ、ジレンマ」 って言ってたやつが
いきなり
「クールGラップとかながれねぇの?」って。
ちょうどDJTUBASAさんがドレーのCLASSICを
やはりそいつの両手
「W」。
まぁそいつが聞く曲は全ていいけどビックリっていうのは
彼、今大学院
来期教員ですからね(笑)
道徳の時間にブラックミュージックもありっすかね!
(笑)