NYC後記~一日目~ | Y Blog

NYC後記~一日目~

おはようございます!!

Y Blog初登場DJ KENTAです。前々回DJ 09の記事が面白すぎて「うそこメーカー」をやってみたら…
Y Blog

非常に悪い男DJ KENTA a.k.a 竹内健太です…。でもこの「うそこメーカー」、苗字と名前にスペースを入れるだけで…
Y Blog

愛に悩む男DJ KENTA a.k.a 竹内 健太です。

まぁ余談はさておき、実は2/15~2/21までNYCへ一人旅してきました。非常に濃ゆ~い旅だったため一度のBlogで全てはご紹介できませんが一日目の模様をちらりと。

まず始めに今回の旅でお世話になったDJ SOULJAH君、快適な部屋を提供してくれた同級生ASA、大感謝です。Big Respect!!SOULJAH君のBlogで僕の怪しい笑みが公開されてるのでこちらもどうぞhttp://ameblo.jp/djsouljah/

さて出発日、前日自分の主宰するイベントONEにて誕生日祝いをしてもらい、フライトギリギリの時間に家を出発…とその前に愛猫もずくちゃんへのお別れも忘れず

Y Blog

萌え。

ベロベロでリムジンバスで嘔吐しつつなんとか飛行機間に合いました。この時期空いているのか三席を一人で使用するプチファーストクラス気分でJFKへ着。QUEENSの看板がお出迎え。

Y Blog

初日だけQUEENSの宿に泊まる事になっていたのでJFKから電車で移動、すると⑦LINEが今日は動いてませんという旨のアナウンスが…。さてどうしたものか。人の波に身を委ねるOriginal Japanese Styleでどうやらシャトルバスに乗車決定。

なんとかLong Islandにある宿へ辿り着き管理人さんにQUEENSの情報収集をした所、5ptzという廃校が丸ごとグラフィティで埋められている場所があるという見逃せない場所へ…
Y Blog
Y Blog
Y Blog

こんな所見て育ったら価値観も色々変わるでしょうね。桜木町のグラフィティが消されていっている現実を思い出し少ししょんぼり。

Y Blog
Y Blog
さてそこからこんなGHETTOな21st Station(乗車降車含め僕一人!!ブルブル)からBROOKLYNのGREENPOINTへ、なぜかというと…

Y Blog

「BROOKLYN RECORD RIOT」というレコードショウが目的。
とにかく人・人・人…

Y Blog

ROCKものが多くここでは45を数枚とネタ系LPを数枚GETするに留まり、併設されている休憩所にて

Y Blog

お昼ご飯TIME


Y Blog

激マズ。即死。ビールで一気に流し込み…、ゲップでみんなにSAY HELLO!!なんて全くできずこのビールと長旅の疲れによりベロベロに。
この後酔ったままMANHATTANのTIMES SQ.へ移動してフラフラしましたがあまりの睡魔により初日は更けていきました…。

翌朝はQUEENSからMANHATTANを眺め起床
Y Blog


まだまだたくさんありますが続きはまた後日…。

あ、もう来週からY Rep Re:Startですよ!!
皆さん準備はいいですか!?