コアな話。
あるまです。
今さらなんですが自分MYSPACEあるんで
こいつ誰だ?と疑問を感じてる方は暇な時にでもチェックして見てください。
http://www.myspace.com/arma51
ところで
Jリーグチップス知ってますか?
カードがついてるやつ。
無駄に集めまくってた事を思い出しました。
あっ、この話についてこれない人はフローで楽しんでください。
カズとかラモスとかが出るとガチあがり。
(ヴェルディ川崎黄金時代)
ペレイラ(ブラジル人)もかなり嬉しかったなぁ。
地元が川崎なんでヴェルディのプロップスは半端なかった!
しかし強いチームのカードは割りと出にくくて
当時だったらヴェルディ川崎、横浜マリノス、鹿島アントラーズらへんの選手のカードは
珍しいというほどではなかったけど、簡単には出なかったような気がする。
やはりこういうのにダブりはつきもので…
すでに持ってるカードを引いたときの悔しさったらなかった。
おれはトリビソンノ(浦和レッドダイヤモンズ)のカードを多数所有していた。
友達も交換するときに渋る。
良い選手だったんだけどなぁ(曖昧)
今となれば、あーそういえばいたなぁくらいの選手の方が話題としては盛り上がる。
特に外国人選手はインパクトあったなぁ
パベル(ジェフユナイテッド市原)、チェルニー(サンフレッチェ広島)、ガルサ(名古屋グランパス)、アレイニコフ(ガンバ大阪)、サパタ(横浜マリノス)……
まじあげ出したらキリがない。
ちょっと調べたら、去年くらいまでJリーグチップス売ってたんすね。
歴史あるなぁ。
今の子たちは、93年くらいのJリーグとか知ってんのかな?
開幕したときはお祭り騒ぎだったよね。
チアホーンとか鳴りまくってたし。
てか、93年っていったらOnyxがSlamを出した年すね。
もう完全にワヤ(笑)
ほかにもHip Hop Hooray、Tap the bottle、DOWN WITH THE KINGなんかのパーティアンセムが生まれた年。
時代だね~
この辺の曲が未だにフロアでガンガン鳴ってんだし
不景気とか言ってても仕方ないっしょ!
日付変わって本日は月曜Y-REP!!!!
ゲストには、おれがトリビソンノのカードを多数所有してへらへらしてた93年…
を
さらにさかのぼり、おれが2歳の頃から横浜のクラブのスピーカーを鳴らし続け、今も現役バリバリでフロアをロックしている生きる伝説!そして歴史!DJ TACが降臨です!!
ワヤです。
そしてもうひとつ
スペシャルかつエクスクルーシブすぎるシークレットゲストが海を越えて…
何が起こるかわかりませんね~
ロゴスで会いましょう。
今さらなんですが自分MYSPACEあるんで
こいつ誰だ?と疑問を感じてる方は暇な時にでもチェックして見てください。
http://www.myspace.com/arma51
ところで
Jリーグチップス知ってますか?
カードがついてるやつ。
無駄に集めまくってた事を思い出しました。
あっ、この話についてこれない人はフローで楽しんでください。
カズとかラモスとかが出るとガチあがり。
(ヴェルディ川崎黄金時代)
ペレイラ(ブラジル人)もかなり嬉しかったなぁ。
地元が川崎なんでヴェルディのプロップスは半端なかった!
しかし強いチームのカードは割りと出にくくて
当時だったらヴェルディ川崎、横浜マリノス、鹿島アントラーズらへんの選手のカードは
珍しいというほどではなかったけど、簡単には出なかったような気がする。
やはりこういうのにダブりはつきもので…
すでに持ってるカードを引いたときの悔しさったらなかった。
おれはトリビソンノ(浦和レッドダイヤモンズ)のカードを多数所有していた。
友達も交換するときに渋る。
良い選手だったんだけどなぁ(曖昧)
今となれば、あーそういえばいたなぁくらいの選手の方が話題としては盛り上がる。
特に外国人選手はインパクトあったなぁ
パベル(ジェフユナイテッド市原)、チェルニー(サンフレッチェ広島)、ガルサ(名古屋グランパス)、アレイニコフ(ガンバ大阪)、サパタ(横浜マリノス)……
まじあげ出したらキリがない。
ちょっと調べたら、去年くらいまでJリーグチップス売ってたんすね。
歴史あるなぁ。
今の子たちは、93年くらいのJリーグとか知ってんのかな?
開幕したときはお祭り騒ぎだったよね。
チアホーンとか鳴りまくってたし。
てか、93年っていったらOnyxがSlamを出した年すね。
もう完全にワヤ(笑)
ほかにもHip Hop Hooray、Tap the bottle、DOWN WITH THE KINGなんかのパーティアンセムが生まれた年。
時代だね~
この辺の曲が未だにフロアでガンガン鳴ってんだし
不景気とか言ってても仕方ないっしょ!
日付変わって本日は月曜Y-REP!!!!
ゲストには、おれがトリビソンノのカードを多数所有してへらへらしてた93年…
を
さらにさかのぼり、おれが2歳の頃から横浜のクラブのスピーカーを鳴らし続け、今も現役バリバリでフロアをロックしている生きる伝説!そして歴史!DJ TACが降臨です!!
ワヤです。
そしてもうひとつ
スペシャルかつエクスクルーシブすぎるシークレットゲストが海を越えて…
何が起こるかわかりませんね~
ロゴスで会いましょう。
棚と運
はじめまして。
お久しぶりです。
おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。
DJ R-MANです。
第三回目の投稿になります。
前回は、IKEAにレコード棚を買いに行った所まで書きました。
今回は、その続きと、最近の出来事について書きたいと思います。
ではでは・・・
まずは、古い棚の移動作業から始まりました。
まぁ~棚を移動させるなんて事は、よっぽどの事がないと、しません。。
忘れていました。
裏に彼が居ることを・・・
確か高校の時に買ったと思います。

METHODMANのポスター!!
もうホコリとヤニで変色していた・・・
あぁ懐かしい。高校時代に、よくワールドポーターズの雑貨屋さんで買ってましたわ。
と、思い出に浸りつつ作業は進む。
弟に手を借り、このレコード達をひとまず別の部屋へ・・・

よくもこんなに増えたな~
病気ですね。KENTA氏ほど重傷患者ではないですが・・・
もう一生、治らないんだろうなぁ~
買い始めの時は、「50枚になったー!!」とか言っていたのに。。
と、思い出に浸りつつ作業は進む。

移動完了!!
いやぁ~かなりしんどかった。
壁汚ねー
いつからだろう・・・
壁と肺を汚す物に手を出したの・・・
と、思い出に浸りつつ作業は進む。

組み立て中。
説明書には寝かせて作れと。
無理です。
床の面積よりデカイです。
無視です。
作業工程、説明書、
無視です。
「作業は2人以上で行ってください。」
了解しました。
再度、弟を犠牲に、、
3時間経過・・・

出来た!!
縦・横ピッタリ!!
んで、レコード達を戻して、
はぁ疲れた~~

余計な隙間が無くなったから前よりかは入るよ~
こんな、棚奮闘記でした。
お次は、最近の出来事を。
僕、最近、本当についてないんです(泣)
家のカギを落としてしまった、、
別に酔ってたとかでは無く、
運がっていうか、、
ホールインワン。
まぁー見事に引っかかることなく、
シュッと。
2秒後に、
チャリーン♪
このブラックホールへと。

時間が止まった。
状況を理解するのに時間がかかった。
あ、
俺やってしまった。
次の日。
いや、その日の夜中。
ゴロ~ン。
ガチャン♪
ガァー
眠りから覚めると、あたり一面に水の世界が広がっている。
ああっああっ!!
パニックです。
なになに??
・・・
どうやらとてつもない寝返りにより、飲みかけの麦茶のコップが倒れたようです。
携帯がぁ~
あ、でもデータはある!!
良かった~~

着信。
「もしもし」
アレッ
「もしも~し」
電波無いのかなぁ
「もしもし」
まさか・・・
お近くのSOFTBANKショップへ。
「一回お預かりいたします」
携帯が治るか治らないか不安の毎日と、
あまりの自分の不運具合に怯える毎日が続く。
後日、
「水没は補償の対象外でございます。」
死の宣告。
わかったわかった。
買いますよ。買えばいいんでしょ。

買ったぜ!i phone!!
楽しいね。コレ。
でもスゴイなぁ~
ちょうど10年位前かな。
ついにカラー画面の携帯発売!!
とかいって藤原紀香が宣伝していたの。
2020年とかにはどうなっているんだろうね~
これから楽しみですね~♪
・
・・
・・・
神様、
どうか僕にこれ以上、罰を与えるのは、おやめくださいまし。
お久しぶりです。
おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。
DJ R-MANです。
第三回目の投稿になります。
前回は、IKEAにレコード棚を買いに行った所まで書きました。
今回は、その続きと、最近の出来事について書きたいと思います。
ではでは・・・
まずは、古い棚の移動作業から始まりました。
まぁ~棚を移動させるなんて事は、よっぽどの事がないと、しません。。
忘れていました。
裏に彼が居ることを・・・
確か高校の時に買ったと思います。

METHODMANのポスター!!
もうホコリとヤニで変色していた・・・
あぁ懐かしい。高校時代に、よくワールドポーターズの雑貨屋さんで買ってましたわ。
と、思い出に浸りつつ作業は進む。
弟に手を借り、このレコード達をひとまず別の部屋へ・・・

よくもこんなに増えたな~
病気ですね。KENTA氏ほど重傷患者ではないですが・・・
もう一生、治らないんだろうなぁ~
買い始めの時は、「50枚になったー!!」とか言っていたのに。。
と、思い出に浸りつつ作業は進む。

移動完了!!
いやぁ~かなりしんどかった。
壁汚ねー
いつからだろう・・・
壁と肺を汚す物に手を出したの・・・
と、思い出に浸りつつ作業は進む。

組み立て中。
説明書には寝かせて作れと。
無理です。
床の面積よりデカイです。
無視です。
作業工程、説明書、
無視です。
「作業は2人以上で行ってください。」
了解しました。
再度、弟を犠牲に、、
3時間経過・・・

出来た!!
縦・横ピッタリ!!
んで、レコード達を戻して、
はぁ疲れた~~

余計な隙間が無くなったから前よりかは入るよ~
こんな、棚奮闘記でした。
お次は、最近の出来事を。
僕、最近、本当についてないんです(泣)
家のカギを落としてしまった、、
別に酔ってたとかでは無く、
運がっていうか、、
ホールインワン。
まぁー見事に引っかかることなく、
シュッと。
2秒後に、
チャリーン♪
このブラックホールへと。

時間が止まった。
状況を理解するのに時間がかかった。
あ、
俺やってしまった。
次の日。
いや、その日の夜中。
ゴロ~ン。
ガチャン♪
ガァー
眠りから覚めると、あたり一面に水の世界が広がっている。
ああっああっ!!
パニックです。
なになに??
・・・
どうやらとてつもない寝返りにより、飲みかけの麦茶のコップが倒れたようです。
携帯がぁ~
あ、でもデータはある!!
良かった~~

着信。
「もしもし」
アレッ
「もしも~し」
電波無いのかなぁ
「もしもし」
まさか・・・
お近くのSOFTBANKショップへ。
「一回お預かりいたします」
携帯が治るか治らないか不安の毎日と、
あまりの自分の不運具合に怯える毎日が続く。
後日、
「水没は補償の対象外でございます。」
死の宣告。
わかったわかった。
買いますよ。買えばいいんでしょ。

買ったぜ!i phone!!
楽しいね。コレ。
でもスゴイなぁ~
ちょうど10年位前かな。
ついにカラー画面の携帯発売!!
とかいって藤原紀香が宣伝していたの。
2020年とかにはどうなっているんだろうね~
これから楽しみですね~♪
・
・・
・・・
神様、
どうか僕にこれ以上、罰を与えるのは、おやめくださいまし。
Hot Tube!! vol,3 Selectd By DJ TSUBASA
まいど!
今回もやってまいりました、このコーナー!!
Hot Tube!! vol,3 Selectd By DJ TSUBASA(STAND OUT!!)
まずは、昨日Y repに遊びに来てくれた、Party People Respect!
まだ、来たこと無い人達。。乗り遅れるよwちぇい
という訳で、昨日は馴れない、イエローマンとやらを飲んだため、やられてしまいました。。
皆、馴れないお酒は一気しなさいw
という訳で、今回のHot Tube!! vol,3 Selectd By DJ TSUBASA(STAND OUT!!)は。。
まだ夏になって無いけどw俺の好きな、Reggae Tune!!
Tony Rebel -If Jah Is Standing By My Side-
この曲は、昔自分のFamilyで「King Majesty」っていう、Soundがあったんだけど、そこの仲間に教えてもらった1曲。このRiddimの曲は、基本全部いいですw
続いて。。
Morgan Heritage -Down By The River-
Morgan Heritage。。大好きなバンドですwどのアルバムも通して楽しめますw毎年、俺の夏のBBQには欠かせないArtist!!Must!ちぇくしてくんね~
最後にこれは。。知ってるでしょw
Marcia Aitken -I'm still in love with you-
名曲ですw
あ、あとY repと言えば。。
Bob Marley -One Love-
One love, one heart...
Let's get together and feel all right
これからも、毎週月曜日、横浜元町LOGOSで22:00から、最高のVIBESで皆さんをお待ちしていますw
Peace One Love
今回もやってまいりました、このコーナー!!
Hot Tube!! vol,3 Selectd By DJ TSUBASA(STAND OUT!!)
まずは、昨日Y repに遊びに来てくれた、Party People Respect!
まだ、来たこと無い人達。。乗り遅れるよwちぇい
という訳で、昨日は馴れない、イエローマンとやらを飲んだため、やられてしまいました。。
皆、馴れないお酒は一気しなさいw
という訳で、今回のHot Tube!! vol,3 Selectd By DJ TSUBASA(STAND OUT!!)は。。
まだ夏になって無いけどw俺の好きな、Reggae Tune!!
Tony Rebel -If Jah Is Standing By My Side-
この曲は、昔自分のFamilyで「King Majesty」っていう、Soundがあったんだけど、そこの仲間に教えてもらった1曲。このRiddimの曲は、基本全部いいですw
続いて。。
Morgan Heritage -Down By The River-
Morgan Heritage。。大好きなバンドですwどのアルバムも通して楽しめますw毎年、俺の夏のBBQには欠かせないArtist!!Must!ちぇくしてくんね~
最後にこれは。。知ってるでしょw
Marcia Aitken -I'm still in love with you-
名曲ですw
あ、あとY repと言えば。。
Bob Marley -One Love-
One love, one heart...
Let's get together and feel all right
これからも、毎週月曜日、横浜元町LOGOSで22:00から、最高のVIBESで皆さんをお待ちしていますw
Peace One Love