コアな話。
あるまです。
今さらなんですが自分MYSPACEあるんで
こいつ誰だ?と疑問を感じてる方は暇な時にでもチェックして見てください。
http://www.myspace.com/arma51
ところで
Jリーグチップス知ってますか?
カードがついてるやつ。
無駄に集めまくってた事を思い出しました。
あっ、この話についてこれない人はフローで楽しんでください。
カズとかラモスとかが出るとガチあがり。
(ヴェルディ川崎黄金時代)
ペレイラ(ブラジル人)もかなり嬉しかったなぁ。
地元が川崎なんでヴェルディのプロップスは半端なかった!
しかし強いチームのカードは割りと出にくくて
当時だったらヴェルディ川崎、横浜マリノス、鹿島アントラーズらへんの選手のカードは
珍しいというほどではなかったけど、簡単には出なかったような気がする。
やはりこういうのにダブりはつきもので…
すでに持ってるカードを引いたときの悔しさったらなかった。
おれはトリビソンノ(浦和レッドダイヤモンズ)のカードを多数所有していた。
友達も交換するときに渋る。
良い選手だったんだけどなぁ(曖昧)
今となれば、あーそういえばいたなぁくらいの選手の方が話題としては盛り上がる。
特に外国人選手はインパクトあったなぁ
パベル(ジェフユナイテッド市原)、チェルニー(サンフレッチェ広島)、ガルサ(名古屋グランパス)、アレイニコフ(ガンバ大阪)、サパタ(横浜マリノス)……
まじあげ出したらキリがない。
ちょっと調べたら、去年くらいまでJリーグチップス売ってたんすね。
歴史あるなぁ。
今の子たちは、93年くらいのJリーグとか知ってんのかな?
開幕したときはお祭り騒ぎだったよね。
チアホーンとか鳴りまくってたし。
てか、93年っていったらOnyxがSlamを出した年すね。
もう完全にワヤ(笑)
ほかにもHip Hop Hooray、Tap the bottle、DOWN WITH THE KINGなんかのパーティアンセムが生まれた年。
時代だね~
この辺の曲が未だにフロアでガンガン鳴ってんだし
不景気とか言ってても仕方ないっしょ!
日付変わって本日は月曜Y-REP!!!!
ゲストには、おれがトリビソンノのカードを多数所有してへらへらしてた93年…
を
さらにさかのぼり、おれが2歳の頃から横浜のクラブのスピーカーを鳴らし続け、今も現役バリバリでフロアをロックしている生きる伝説!そして歴史!DJ TACが降臨です!!
ワヤです。
そしてもうひとつ
スペシャルかつエクスクルーシブすぎるシークレットゲストが海を越えて…
何が起こるかわかりませんね~
ロゴスで会いましょう。
今さらなんですが自分MYSPACEあるんで
こいつ誰だ?と疑問を感じてる方は暇な時にでもチェックして見てください。
http://www.myspace.com/arma51
ところで
Jリーグチップス知ってますか?
カードがついてるやつ。
無駄に集めまくってた事を思い出しました。
あっ、この話についてこれない人はフローで楽しんでください。
カズとかラモスとかが出るとガチあがり。
(ヴェルディ川崎黄金時代)
ペレイラ(ブラジル人)もかなり嬉しかったなぁ。
地元が川崎なんでヴェルディのプロップスは半端なかった!
しかし強いチームのカードは割りと出にくくて
当時だったらヴェルディ川崎、横浜マリノス、鹿島アントラーズらへんの選手のカードは
珍しいというほどではなかったけど、簡単には出なかったような気がする。
やはりこういうのにダブりはつきもので…
すでに持ってるカードを引いたときの悔しさったらなかった。
おれはトリビソンノ(浦和レッドダイヤモンズ)のカードを多数所有していた。
友達も交換するときに渋る。
良い選手だったんだけどなぁ(曖昧)
今となれば、あーそういえばいたなぁくらいの選手の方が話題としては盛り上がる。
特に外国人選手はインパクトあったなぁ
パベル(ジェフユナイテッド市原)、チェルニー(サンフレッチェ広島)、ガルサ(名古屋グランパス)、アレイニコフ(ガンバ大阪)、サパタ(横浜マリノス)……
まじあげ出したらキリがない。
ちょっと調べたら、去年くらいまでJリーグチップス売ってたんすね。
歴史あるなぁ。
今の子たちは、93年くらいのJリーグとか知ってんのかな?
開幕したときはお祭り騒ぎだったよね。
チアホーンとか鳴りまくってたし。
てか、93年っていったらOnyxがSlamを出した年すね。
もう完全にワヤ(笑)
ほかにもHip Hop Hooray、Tap the bottle、DOWN WITH THE KINGなんかのパーティアンセムが生まれた年。
時代だね~
この辺の曲が未だにフロアでガンガン鳴ってんだし
不景気とか言ってても仕方ないっしょ!
日付変わって本日は月曜Y-REP!!!!
ゲストには、おれがトリビソンノのカードを多数所有してへらへらしてた93年…
を
さらにさかのぼり、おれが2歳の頃から横浜のクラブのスピーカーを鳴らし続け、今も現役バリバリでフロアをロックしている生きる伝説!そして歴史!DJ TACが降臨です!!
ワヤです。
そしてもうひとつ
スペシャルかつエクスクルーシブすぎるシークレットゲストが海を越えて…
何が起こるかわかりませんね~
ロゴスで会いましょう。