棚と運 | Y Blog

棚と運

はじめまして。
お久しぶりです。
おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。

DJ R-MANです。

第三回目の投稿になります。

前回は、IKEAにレコード棚を買いに行った所まで書きました。

今回は、その続きと、最近の出来事について書きたいと思います。

ではでは・・・


まずは、古い棚の移動作業から始まりました。

まぁ~棚を移動させるなんて事は、よっぽどの事がないと、しません。。

忘れていました。

裏に彼が居ることを・・・

確か高校の時に買ったと思います。


Y Blog-ポスター出現


METHODMANのポスター!!

もうホコリとヤニで変色していた・・・

あぁ懐かしい。高校時代に、よくワールドポーターズの雑貨屋さんで買ってましたわ。

と、思い出に浸りつつ作業は進む。

弟に手を借り、このレコード達をひとまず別の部屋へ・・・

Y Blog

よくもこんなに増えたな~

病気ですね。KENTA氏ほど重傷患者ではないですが・・・

もう一生、治らないんだろうなぁ~

買い始めの時は、「50枚になったー!!」とか言っていたのに。。

と、思い出に浸りつつ作業は進む。

Y Blog

移動完了!!

いやぁ~かなりしんどかった。

壁汚ねー

いつからだろう・・・

壁と肺を汚す物に手を出したの・・・

と、思い出に浸りつつ作業は進む。

Y Blog

組み立て中。

説明書には寝かせて作れと。

無理です。

床の面積よりデカイです。

無視です。

作業工程、説明書、

無視です。

「作業は2人以上で行ってください。」

了解しました。

再度、弟を犠牲に、、

3時間経過・・・

Y Blog

出来た!!

縦・横ピッタリ!!

んで、レコード達を戻して、

はぁ疲れた~~

Y Blog

余計な隙間が無くなったから前よりかは入るよ~

こんな、棚奮闘記でした。




お次は、最近の出来事を。

僕、最近、本当についてないんです(泣)

家のカギを落としてしまった、、

別に酔ってたとかでは無く、

運がっていうか、、

ホールインワン。

まぁー見事に引っかかることなく、

シュッと。

2秒後に、

チャリーン♪

このブラックホールへと。





Y Blog

時間が止まった。

状況を理解するのに時間がかかった。

あ、

俺やってしまった。

次の日。

いや、その日の夜中。

ゴロ~ン。

ガチャン♪

ガァー

眠りから覚めると、あたり一面に水の世界が広がっている。

ああっああっ!!

パニックです。

なになに??

・・・

どうやらとてつもない寝返りにより、飲みかけの麦茶のコップが倒れたようです。

携帯がぁ~

あ、でもデータはある!!

良かった~~

Y Blog

着信。

「もしもし」

アレッ

「もしも~し」

電波無いのかなぁ

「もしもし」

まさか・・・

お近くのSOFTBANKショップへ。

「一回お預かりいたします」

携帯が治るか治らないか不安の毎日と、

あまりの自分の不運具合に怯える毎日が続く。

後日、

「水没は補償の対象外でございます。」

死の宣告。

わかったわかった。

買いますよ。買えばいいんでしょ。



Y Blog

買ったぜ!i phone!!

楽しいね。コレ。

でもスゴイなぁ~

ちょうど10年位前かな。

ついにカラー画面の携帯発売!!

とかいって藤原紀香が宣伝していたの。

2020年とかにはどうなっているんだろうね~

これから楽しみですね~♪



・・

・・・

神様、

どうか僕にこれ以上、罰を与えるのは、おやめくださいまし。