棚と運
はじめまして。
お久しぶりです。
おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。
DJ R-MANです。
第三回目の投稿になります。
前回は、IKEAにレコード棚を買いに行った所まで書きました。
今回は、その続きと、最近の出来事について書きたいと思います。
ではでは・・・
まずは、古い棚の移動作業から始まりました。
まぁ~棚を移動させるなんて事は、よっぽどの事がないと、しません。。
忘れていました。
裏に彼が居ることを・・・
確か高校の時に買ったと思います。

METHODMANのポスター!!
もうホコリとヤニで変色していた・・・
あぁ懐かしい。高校時代に、よくワールドポーターズの雑貨屋さんで買ってましたわ。
と、思い出に浸りつつ作業は進む。
弟に手を借り、このレコード達をひとまず別の部屋へ・・・

よくもこんなに増えたな~
病気ですね。KENTA氏ほど重傷患者ではないですが・・・
もう一生、治らないんだろうなぁ~
買い始めの時は、「50枚になったー!!」とか言っていたのに。。
と、思い出に浸りつつ作業は進む。

移動完了!!
いやぁ~かなりしんどかった。
壁汚ねー
いつからだろう・・・
壁と肺を汚す物に手を出したの・・・
と、思い出に浸りつつ作業は進む。

組み立て中。
説明書には寝かせて作れと。
無理です。
床の面積よりデカイです。
無視です。
作業工程、説明書、
無視です。
「作業は2人以上で行ってください。」
了解しました。
再度、弟を犠牲に、、
3時間経過・・・

出来た!!
縦・横ピッタリ!!
んで、レコード達を戻して、
はぁ疲れた~~

余計な隙間が無くなったから前よりかは入るよ~
こんな、棚奮闘記でした。
お次は、最近の出来事を。
僕、最近、本当についてないんです(泣)
家のカギを落としてしまった、、
別に酔ってたとかでは無く、
運がっていうか、、
ホールインワン。
まぁー見事に引っかかることなく、
シュッと。
2秒後に、
チャリーン♪
このブラックホールへと。

時間が止まった。
状況を理解するのに時間がかかった。
あ、
俺やってしまった。
次の日。
いや、その日の夜中。
ゴロ~ン。
ガチャン♪
ガァー
眠りから覚めると、あたり一面に水の世界が広がっている。
ああっああっ!!
パニックです。
なになに??
・・・
どうやらとてつもない寝返りにより、飲みかけの麦茶のコップが倒れたようです。
携帯がぁ~
あ、でもデータはある!!
良かった~~

着信。
「もしもし」
アレッ
「もしも~し」
電波無いのかなぁ
「もしもし」
まさか・・・
お近くのSOFTBANKショップへ。
「一回お預かりいたします」
携帯が治るか治らないか不安の毎日と、
あまりの自分の不運具合に怯える毎日が続く。
後日、
「水没は補償の対象外でございます。」
死の宣告。
わかったわかった。
買いますよ。買えばいいんでしょ。

買ったぜ!i phone!!
楽しいね。コレ。
でもスゴイなぁ~
ちょうど10年位前かな。
ついにカラー画面の携帯発売!!
とかいって藤原紀香が宣伝していたの。
2020年とかにはどうなっているんだろうね~
これから楽しみですね~♪
・
・・
・・・
神様、
どうか僕にこれ以上、罰を与えるのは、おやめくださいまし。
お久しぶりです。
おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。
DJ R-MANです。
第三回目の投稿になります。
前回は、IKEAにレコード棚を買いに行った所まで書きました。
今回は、その続きと、最近の出来事について書きたいと思います。
ではでは・・・
まずは、古い棚の移動作業から始まりました。
まぁ~棚を移動させるなんて事は、よっぽどの事がないと、しません。。
忘れていました。
裏に彼が居ることを・・・
確か高校の時に買ったと思います。

METHODMANのポスター!!
もうホコリとヤニで変色していた・・・
あぁ懐かしい。高校時代に、よくワールドポーターズの雑貨屋さんで買ってましたわ。
と、思い出に浸りつつ作業は進む。
弟に手を借り、このレコード達をひとまず別の部屋へ・・・

よくもこんなに増えたな~
病気ですね。KENTA氏ほど重傷患者ではないですが・・・
もう一生、治らないんだろうなぁ~
買い始めの時は、「50枚になったー!!」とか言っていたのに。。
と、思い出に浸りつつ作業は進む。

移動完了!!
いやぁ~かなりしんどかった。
壁汚ねー
いつからだろう・・・
壁と肺を汚す物に手を出したの・・・
と、思い出に浸りつつ作業は進む。

組み立て中。
説明書には寝かせて作れと。
無理です。
床の面積よりデカイです。
無視です。
作業工程、説明書、
無視です。
「作業は2人以上で行ってください。」
了解しました。
再度、弟を犠牲に、、
3時間経過・・・

出来た!!
縦・横ピッタリ!!
んで、レコード達を戻して、
はぁ疲れた~~

余計な隙間が無くなったから前よりかは入るよ~
こんな、棚奮闘記でした。
お次は、最近の出来事を。
僕、最近、本当についてないんです(泣)
家のカギを落としてしまった、、
別に酔ってたとかでは無く、
運がっていうか、、
ホールインワン。
まぁー見事に引っかかることなく、
シュッと。
2秒後に、
チャリーン♪
このブラックホールへと。

時間が止まった。
状況を理解するのに時間がかかった。
あ、
俺やってしまった。
次の日。
いや、その日の夜中。
ゴロ~ン。
ガチャン♪
ガァー
眠りから覚めると、あたり一面に水の世界が広がっている。
ああっああっ!!
パニックです。
なになに??
・・・
どうやらとてつもない寝返りにより、飲みかけの麦茶のコップが倒れたようです。
携帯がぁ~
あ、でもデータはある!!
良かった~~

着信。
「もしもし」
アレッ
「もしも~し」
電波無いのかなぁ
「もしもし」
まさか・・・
お近くのSOFTBANKショップへ。
「一回お預かりいたします」
携帯が治るか治らないか不安の毎日と、
あまりの自分の不運具合に怯える毎日が続く。
後日、
「水没は補償の対象外でございます。」
死の宣告。
わかったわかった。
買いますよ。買えばいいんでしょ。

買ったぜ!i phone!!
楽しいね。コレ。
でもスゴイなぁ~
ちょうど10年位前かな。
ついにカラー画面の携帯発売!!
とかいって藤原紀香が宣伝していたの。
2020年とかにはどうなっているんだろうね~
これから楽しみですね~♪
・
・・
・・・
神様、
どうか僕にこれ以上、罰を与えるのは、おやめくださいまし。