毎月第一日曜日 DJ CAN from LIFE EARTH
ど~も
みなさんおげんこですか?
自分はチャリンコを買ったりして
春をボチボチ満喫してます~
満喫しきれてないあなた!
明日は
というか今日
5月4日(月)
Yrep
@LOGOS
22:00~
G.W.スペシャルですよ!
ビシッと遊んで
今年のG.W.しっかり満喫しないとですよ~
首を振りにくるもよし
踊りにくるもよし
酒に溺れるもよし
男、女を吟味しにくるもよし
ご自由に!!!!!
で
今月の3本勝負にいくとこですが。。。
前回のDJ KENTAの好感度UPを狙った感じ。
いいなぁ~
俺も乗っかろ~


一二三(男)です。
やべぇ~かわいいだろ。

森林公園でうさんぽ中です。
やべぇ~かわいいだろ。
これで好感度UP??????
で
本題
今月の3本勝負
テーマはジャンクの王様
ポテトチップス俺のここ最近ベスト3

ごま油の風味がたまんない。
ニオイでいけるな。

言うほど辛くもないしつ~んともしない。
でもうまい。
通常版より厚みもありギザギザなんで味の絡み濃くていいですYO!!!

ボンゴレを想像してもらえれば早いかな~
俺は某MCからCAN君チェックしたほうがいいといわれチェックした結果。
認定。
まぁリッチカットシリーズやオーザックシリーズなど
俺の認定。はたくさんあるが
HOTなのを紹介しました。
これ見て食べた感想よりも
これチェックしてみたいの待ってます~
では
明日 Yrepで
ペイス!!!
みなさんおげんこですか?
自分はチャリンコを買ったりして
春をボチボチ満喫してます~
満喫しきれてないあなた!
明日は
というか今日
5月4日(月)
Yrep
@LOGOS
22:00~
G.W.スペシャルですよ!
ビシッと遊んで
今年のG.W.しっかり満喫しないとですよ~
首を振りにくるもよし
踊りにくるもよし
酒に溺れるもよし
男、女を吟味しにくるもよし
ご自由に!!!!!
で
今月の3本勝負にいくとこですが。。。
前回のDJ KENTAの好感度UPを狙った感じ。
いいなぁ~
俺も乗っかろ~


一二三(男)です。
やべぇ~かわいいだろ。

森林公園でうさんぽ中です。
やべぇ~かわいいだろ。
これで好感度UP??????
で
本題
今月の3本勝負
テーマはジャンクの王様
ポテトチップス俺のここ最近ベスト3

ごま油の風味がたまんない。
ニオイでいけるな。

言うほど辛くもないしつ~んともしない。
でもうまい。
通常版より厚みもありギザギザなんで味の絡み濃くていいですYO!!!

ボンゴレを想像してもらえれば早いかな~
俺は某MCからCAN君チェックしたほうがいいといわれチェックした結果。
認定。
まぁリッチカットシリーズやオーザックシリーズなど
俺の認定。はたくさんあるが
HOTなのを紹介しました。
これ見て食べた感想よりも
これチェックしてみたいの待ってます~
では
明日 Yrepで
ペイス!!!
♪Congratulations on marriage♪ by DJ ORGANIC
どうも!ブログ三回目のガニです!
今日は天気も良く散歩日和でしたね!
そんな中皆さんはどんな一日を過ごしましたか??
………………。
僕は今日は山手の協会で従姉妹の結婚式でした!


いやぁ~本当におめでたいですね☆
ちなみに今回、結婚式に参加するのは初めてだったので緊張しましたよ!
でも実際に参加してみて凄く楽しかったし、幸せを別けてもらいました!
あんなに神聖なる場所で式を挙げるのは最高ですね!

しかも今日は天気も良かったし!
まさに結婚式日和でしたね!笑
本当におめでたい☆☆☆☆
ちなみにこの車…ロールスロイス…いくらするんでしょうか??


まぁ一生手は出せないと思いますが!
しかし結婚して式を挙げれば数分だけ乗れますな!笑
まぁ冗談はこの辺で☆
最後に本当におめでとう!!
Congratulations!!!!!!!!

今日は天気も良く散歩日和でしたね!
そんな中皆さんはどんな一日を過ごしましたか??
………………。
僕は今日は山手の協会で従姉妹の結婚式でした!


いやぁ~本当におめでたいですね☆
ちなみに今回、結婚式に参加するのは初めてだったので緊張しましたよ!
でも実際に参加してみて凄く楽しかったし、幸せを別けてもらいました!
あんなに神聖なる場所で式を挙げるのは最高ですね!

しかも今日は天気も良かったし!
まさに結婚式日和でしたね!笑
本当におめでたい☆☆☆☆
ちなみにこの車…ロールスロイス…いくらするんでしょうか??


まぁ一生手は出せないと思いますが!
しかし結婚して式を挙げれば数分だけ乗れますな!笑
まぁ冗談はこの辺で☆
最後に本当におめでとう!!
Congratulations!!!!!!!!

Doggy Dogg World by DJ KENTA
Snoopではありません。
その名は「きなこ」。

どうですか?
月並みな、親バカな表現ですが
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカワイイでしょ?
種類はシャーペイと言って元は中国の闘犬らしいんですが、全く吠えない、臭くない、本当におとなしいいい子ちゃんなんです。知り合いの方の家で6匹生まれたという事で見に行くと…

決断するまでそう長くは時間かかりませんでした…。
3/18生まれでまだ2ヶ月くらいですがよく食べ、よく寝てスクスク育っています。
今後Bamboo HouseにてMastering予定の関係者は嫌でもたくさん見ていただきます(笑)


もちろん女王「もずく」も元気です。

なんだかY rep高感度が急上昇しそうなBlogを書いてしまった(笑)
毎週PARTYしてますよ、「Y Rep」
素敵なお客様も一昨日いらしていただいて…

来週はGW Special、笑顔が溢れるY Repです!!
その名は「きなこ」。

どうですか?
月並みな、親バカな表現ですが
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカワイイでしょ?
種類はシャーペイと言って元は中国の闘犬らしいんですが、全く吠えない、臭くない、本当におとなしいいい子ちゃんなんです。知り合いの方の家で6匹生まれたという事で見に行くと…

決断するまでそう長くは時間かかりませんでした…。
3/18生まれでまだ2ヶ月くらいですがよく食べ、よく寝てスクスク育っています。
今後Bamboo HouseにてMastering予定の関係者は嫌でもたくさん見ていただきます(笑)


もちろん女王「もずく」も元気です。

なんだかY rep高感度が急上昇しそうなBlogを書いてしまった(笑)
毎週PARTYしてますよ、「Y Rep」
素敵なお客様も一昨日いらしていただいて…

来週はGW Special、笑顔が溢れるY Repです!!