Y Blog -39ページ目

毎月第一日曜日 DJ CAN from LIFE EARTH

ど~も
みなさんおげんこですか?

自分はチャリンコを買ったりして
春をボチボチ満喫してます~

満喫しきれてないあなた!

明日は
というか今日

5月4日(月)

Yrep
@LOGOS

22:00~

G.W.スペシャルですよ!
ビシッと遊んで
今年のG.W.しっかり満喫しないとですよ~


首を振りにくるもよし
踊りにくるもよし
酒に溺れるもよし
男、女を吟味しにくるもよし

ご自由に!!!!!




今月の3本勝負にいくとこですが。。。

前回のDJ KENTAの好感度UPを狙った感じ。




いいなぁ~




俺も乗っかろ~


Y Blog
Y Blog

一二三(男)です。

やべぇ~かわいいだろ。

Y Blog

森林公園でうさんぽ中です。

やべぇ~かわいいだろ。



これで好感度UP??????




本題

今月の3本勝負

テーマはジャンクの王様

ポテトチップス俺のここ最近ベスト3


Y Blog

ごま油の風味がたまんない。
ニオイでいけるな。




Y Blog

言うほど辛くもないしつ~んともしない。
でもうまい。

通常版より厚みもありギザギザなんで味の絡み濃くていいですYO!!!



Y Blog

ボンゴレを想像してもらえれば早いかな~
俺は某MCからCAN君チェックしたほうがいいといわれチェックした結果。



認定。


まぁリッチカットシリーズやオーザックシリーズなど
俺の認定。はたくさんあるが

HOTなのを紹介しました。

これ見て食べた感想よりも
これチェックしてみたいの待ってます~


では
明日 Yrepで



ペイス!!! 

♪Congratulations on marriage♪ by DJ ORGANIC

どうも!ブログ三回目のガニです!

今日は天気も良く散歩日和でしたね!

そんな中皆さんはどんな一日を過ごしましたか??

………………。

僕は今日は山手の協会で従姉妹の結婚式でした!

Y Blog

Y Blog

いやぁ~本当におめでたいですね☆

ちなみに今回、結婚式に参加するのは初めてだったので緊張しましたよ!

でも実際に参加してみて凄く楽しかったし、幸せを別けてもらいました!

あんなに神聖なる場所で式を挙げるのは最高ですね!

Y Blog

しかも今日は天気も良かったし!

まさに結婚式日和でしたね!笑

本当におめでたい☆☆☆☆

ちなみにこの車…ロールスロイス…いくらするんでしょうか??

Y Blog

Y Blog

まぁ一生手は出せないと思いますが!

しかし結婚して式を挙げれば数分だけ乗れますな!笑

まぁ冗談はこの辺で☆

最後に本当におめでとう!!

Congratulations!!!!!!!!

Y Blog









Doggy Dogg World by DJ KENTA

Snoopではありません。

その名は「きなこ」。


Y Blog


どうですか?

月並みな、親バカな表現ですが

チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカワイイでしょ?

種類はシャーペイと言って元は中国の闘犬らしいんですが、全く吠えない、臭くない、本当におとなしいいい子ちゃんなんです。知り合いの方の家で6匹生まれたという事で見に行くと…

Y Blog

決断するまでそう長くは時間かかりませんでした…。

3/18生まれでまだ2ヶ月くらいですがよく食べ、よく寝てスクスク育っています。


今後Bamboo HouseにてMastering予定の関係者は嫌でもたくさん見ていただきます(笑)


Y Blog
Y Blog


もちろん女王「もずく」も元気です。


Y Blog

なんだかY rep高感度が急上昇しそうなBlogを書いてしまった(笑)




毎週PARTYしてますよ、「Y Rep」
素敵なお客様も一昨日いらしていただいて…


Y Blog


来週はGW Special、笑顔が溢れるY Repです!!