Doggy Dogg World by DJ KENTA
Snoopではありません。
その名は「きなこ」。

どうですか?
月並みな、親バカな表現ですが
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカワイイでしょ?
種類はシャーペイと言って元は中国の闘犬らしいんですが、全く吠えない、臭くない、本当におとなしいいい子ちゃんなんです。知り合いの方の家で6匹生まれたという事で見に行くと…

決断するまでそう長くは時間かかりませんでした…。
3/18生まれでまだ2ヶ月くらいですがよく食べ、よく寝てスクスク育っています。
今後Bamboo HouseにてMastering予定の関係者は嫌でもたくさん見ていただきます(笑)


もちろん女王「もずく」も元気です。

なんだかY rep高感度が急上昇しそうなBlogを書いてしまった(笑)
毎週PARTYしてますよ、「Y Rep」
素敵なお客様も一昨日いらしていただいて…

来週はGW Special、笑顔が溢れるY Repです!!
その名は「きなこ」。

どうですか?
月並みな、親バカな表現ですが
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカワイイでしょ?
種類はシャーペイと言って元は中国の闘犬らしいんですが、全く吠えない、臭くない、本当におとなしいいい子ちゃんなんです。知り合いの方の家で6匹生まれたという事で見に行くと…

決断するまでそう長くは時間かかりませんでした…。
3/18生まれでまだ2ヶ月くらいですがよく食べ、よく寝てスクスク育っています。
今後Bamboo HouseにてMastering予定の関係者は嫌でもたくさん見ていただきます(笑)


もちろん女王「もずく」も元気です。

なんだかY rep高感度が急上昇しそうなBlogを書いてしまった(笑)
毎週PARTYしてますよ、「Y Rep」
素敵なお客様も一昨日いらしていただいて…

来週はGW Special、笑顔が溢れるY Repです!!