♪Congratulations on marriage♪ by DJ ORGANIC | Y Blog

♪Congratulations on marriage♪ by DJ ORGANIC

どうも!ブログ三回目のガニです!

今日は天気も良く散歩日和でしたね!

そんな中皆さんはどんな一日を過ごしましたか??

………………。

僕は今日は山手の協会で従姉妹の結婚式でした!

Y Blog

Y Blog

いやぁ~本当におめでたいですね☆

ちなみに今回、結婚式に参加するのは初めてだったので緊張しましたよ!

でも実際に参加してみて凄く楽しかったし、幸せを別けてもらいました!

あんなに神聖なる場所で式を挙げるのは最高ですね!

Y Blog

しかも今日は天気も良かったし!

まさに結婚式日和でしたね!笑

本当におめでたい☆☆☆☆

ちなみにこの車…ロールスロイス…いくらするんでしょうか??

Y Blog

Y Blog

まぁ一生手は出せないと思いますが!

しかし結婚して式を挙げれば数分だけ乗れますな!笑

まぁ冗談はこの辺で☆

最後に本当におめでとう!!

Congratulations!!!!!!!!

Y Blog