♪Congratulations on marriage♪ by DJ ORGANIC
どうも!ブログ三回目のガニです!
今日は天気も良く散歩日和でしたね!
そんな中皆さんはどんな一日を過ごしましたか??
………………。
僕は今日は山手の協会で従姉妹の結婚式でした!


いやぁ~本当におめでたいですね☆
ちなみに今回、結婚式に参加するのは初めてだったので緊張しましたよ!
でも実際に参加してみて凄く楽しかったし、幸せを別けてもらいました!
あんなに神聖なる場所で式を挙げるのは最高ですね!

しかも今日は天気も良かったし!
まさに結婚式日和でしたね!笑
本当におめでたい☆☆☆☆
ちなみにこの車…ロールスロイス…いくらするんでしょうか??


まぁ一生手は出せないと思いますが!
しかし結婚して式を挙げれば数分だけ乗れますな!笑
まぁ冗談はこの辺で☆
最後に本当におめでとう!!
Congratulations!!!!!!!!

今日は天気も良く散歩日和でしたね!
そんな中皆さんはどんな一日を過ごしましたか??
………………。
僕は今日は山手の協会で従姉妹の結婚式でした!


いやぁ~本当におめでたいですね☆
ちなみに今回、結婚式に参加するのは初めてだったので緊張しましたよ!
でも実際に参加してみて凄く楽しかったし、幸せを別けてもらいました!
あんなに神聖なる場所で式を挙げるのは最高ですね!

しかも今日は天気も良かったし!
まさに結婚式日和でしたね!笑
本当におめでたい☆☆☆☆
ちなみにこの車…ロールスロイス…いくらするんでしょうか??


まぁ一生手は出せないと思いますが!
しかし結婚して式を挙げれば数分だけ乗れますな!笑
まぁ冗談はこの辺で☆
最後に本当におめでとう!!
Congratulations!!!!!!!!
