Hot Tube!! vol,4 Selectd By DJ TSUBASA
皆様、お久しぶりです。DJ TSUBASAです!!
相変わらず、毎週月曜日おかげ様でPartyさせて頂いてますw
さー、今月はちょっと遅れてやってきました。。すいませんw
Hot Tube!! vol,4 Selectd By DJ TSUBASA
今回も、ホットな動画を紹介していきたいと思いますw
で、今回のテーマなんだけど、最近の日本語ラップってことで。。
Y repにも、色んな横浜のラッパーが遊びに来てくれたり、マイク握りに来てくれてるんだけど、
実際、全国には本当にカッコイイラッパーがいるので、中でも俺と「同世代」にスポットを当てて、
紹介したいと思います~
じゃあ、まずは千葉!
YOUYORK "FARM BROS" feat SASSY
マメンDJ MASAKAZがトラック作ってるってことで、前からちょこちょこチェックしてるんだけど。かっこいいです。トラックヤバいし。間違いない。これから注目!
続いては。。。大阪~
逢坂/MACKO feat DJ GEORGE
大阪のParty行ったことある人だったら、名前聞いたことあるんじゃないかな?大阪のBIG PARTYのMCはだいたい、MACKOじゃないでしょうか?とりあえず、俺はかなり好きなRAPPERだね。声もFLOWもリリックも。DJ GEORGEのスクラッチも相変わらずキレキレなので、そこチェックでw
なんか、土地が飛び飛びになってるねw思いついたら書いてる感じなので、そこは突っ込まないでw
続いては、東京~
JUSWANNA "BLACK BOX"
話題になってるね~間違いない。メシアもメガジーも、抜群に2人ともRAPうまい。ぜひ、LIVEを観てもらいたい。本当にかっこいいから。抜群。引き出しが本当に多いから。目が離せないねw
最後にタメ年、サル年同士のイケてる曲w
LUNA feat.SEEDA 「 TOKYO 」
ばっちりだね。同い年がこういう作品出してくれると、やる気出るっす。映像も抜群にカッコイイしねw
日本語RAPの未来は明るいと思ってますw
もっと、クラブで日本語かけないとねwってか、普通にかけられるでしょw
Y repでかかる日本語の曲もチェックしてくださいなw
感想もお待ちしてますw
おちぇい。
相変わらず、毎週月曜日おかげ様でPartyさせて頂いてますw
さー、今月はちょっと遅れてやってきました。。すいませんw
Hot Tube!! vol,4 Selectd By DJ TSUBASA
今回も、ホットな動画を紹介していきたいと思いますw
で、今回のテーマなんだけど、最近の日本語ラップってことで。。
Y repにも、色んな横浜のラッパーが遊びに来てくれたり、マイク握りに来てくれてるんだけど、
実際、全国には本当にカッコイイラッパーがいるので、中でも俺と「同世代」にスポットを当てて、
紹介したいと思います~
じゃあ、まずは千葉!
YOUYORK "FARM BROS" feat SASSY
マメンDJ MASAKAZがトラック作ってるってことで、前からちょこちょこチェックしてるんだけど。かっこいいです。トラックヤバいし。間違いない。これから注目!
続いては。。。大阪~
逢坂/MACKO feat DJ GEORGE
大阪のParty行ったことある人だったら、名前聞いたことあるんじゃないかな?大阪のBIG PARTYのMCはだいたい、MACKOじゃないでしょうか?とりあえず、俺はかなり好きなRAPPERだね。声もFLOWもリリックも。DJ GEORGEのスクラッチも相変わらずキレキレなので、そこチェックでw
なんか、土地が飛び飛びになってるねw思いついたら書いてる感じなので、そこは突っ込まないでw
続いては、東京~
JUSWANNA "BLACK BOX"
話題になってるね~間違いない。メシアもメガジーも、抜群に2人ともRAPうまい。ぜひ、LIVEを観てもらいたい。本当にかっこいいから。抜群。引き出しが本当に多いから。目が離せないねw
最後にタメ年、サル年同士のイケてる曲w
LUNA feat.SEEDA 「 TOKYO 」
ばっちりだね。同い年がこういう作品出してくれると、やる気出るっす。映像も抜群にカッコイイしねw
日本語RAPの未来は明るいと思ってますw
もっと、クラブで日本語かけないとねwってか、普通にかけられるでしょw
Y repでかかる日本語の曲もチェックしてくださいなw
感想もお待ちしてますw
おちぇい。
男の趣味の世界 4話
きた!きた!
YRepゴールデンウィークスペシャルきた?
お客さんはLOGOSで大騒ぎの大盛り上がりでした、
大入りで楽しかったス。
その日横浜は、何処のクラブもイベントやってたけど、
YREPに来てくれた人ビゴッ!!
やっぱ仲間と騒ぐのはいくつになっても
30歳になっても、40歳になっても、50歳になっても、60歳になっても
解けてなくなる迄、楽しいもの。
皆も楽しんでくれてたら幸い!
LIVE中にもいったんだけど、来てなくてしかも情報がないって方も
いらっしゃるかと思います。
ご存知ディスクユニオンさんからの、
ご存知横浜HipHopレーベルCONTRAXから、
看板DJといえば、mix by DJ KENTA
なる音盤が
ゴールデンウィーク期間から、お買い上げ¥5000以上の方に
プレゼント!してました。
そのなかに収録された曲をやったりしたね。
それにしても初めてやったエレクトロなダルマRemix
に女の子がガシガシのって踊ってたね。
ファンキーで見てるこっちがパワーもらったぜーーーーーー。
次回のYrepでのLiveは先になりますが、各地現場でかますんでそんときは
見に来てや、I.S.O.P.!!
そして、夜も更けて来た所で男の趣味の世界のはなし。
映画です。デタ!好きでしょみんな、俺も好き。
男の趣味の世界がテーマなので
この男の美学、趣味など俺がビリビリっときた映画っす。

<世界最速のインディアン>
60歳を超えてもライダーとしての夢を追い続けた実在の人物、
バート・マンローをモデルに作られた感動の人間ドラマ。
誰にも期待されていなかった年老いたライダーが、
世界最速記録を更新するまでの紆余曲折をユーモアたっぷりに見せる。
『ハンニバル』などの名優アンソニー・ホプキンスが、風変わりだが愛すべき老人を含蓄のある演技で
堂々と演じている。夢を追い続けることの素晴らしさや、人生を楽しむコツが随所に散りばめられている。
YahooJapan映画より掲載。
アンソニーホプキンスが猿ぐつわ付けてない状態でスクリーンに。
木にしょんべんかけるシーンはまたいいすね。
やばいのさとにかく、
追い掛ける精神力に脱帽さ、
金がつきても回りがなんと言おうとね。

あまりに好きで公開した当時、映画で仕様された実存しているその最速の乗り物が、
ここ横浜パシフィコにきてるっていうんだから、もちろん見に行ったよ。
しびれます。
<チェゲバラに関する映画>
俺の中では、[モーターサイクルダイアリース]→[チェ28歳の革命]→[チェ39歳別れの手紙]
この3本。
何か多くを書いたら、軽くなるような気がして来たので、検索やら何やらして
見たい人はちぇっくしてみてね。
ベネチオデルトロ!

<スラムドックミリオネア>みたよ!
ダニーボイルといえば俺の青春時代のカメラまわし。
よかったーーーーーーーーーーーーーーー。
ヒロインかわいいぜ。
インド、スラム、宗教戦争無!!
YRepゴールデンウィークスペシャルきた?
お客さんはLOGOSで大騒ぎの大盛り上がりでした、
大入りで楽しかったス。
その日横浜は、何処のクラブもイベントやってたけど、
YREPに来てくれた人ビゴッ!!
やっぱ仲間と騒ぐのはいくつになっても
30歳になっても、40歳になっても、50歳になっても、60歳になっても
解けてなくなる迄、楽しいもの。
皆も楽しんでくれてたら幸い!
LIVE中にもいったんだけど、来てなくてしかも情報がないって方も
いらっしゃるかと思います。
ご存知ディスクユニオンさんからの、
ご存知横浜HipHopレーベルCONTRAXから、
看板DJといえば、mix by DJ KENTA
ゴールデンウィーク期間から、お買い上げ¥5000以上の方に
プレゼント!してました。
そのなかに収録された曲をやったりしたね。
それにしても初めてやったエレクトロなダルマRemix
に女の子がガシガシのって踊ってたね。
ファンキーで見てるこっちがパワーもらったぜーーーーーー。
次回のYrepでのLiveは先になりますが、各地現場でかますんでそんときは
見に来てや、I.S.O.P.!!
そして、夜も更けて来た所で男の趣味の世界のはなし。
映画です。デタ!好きでしょみんな、俺も好き。
男の趣味の世界がテーマなので
この男の美学、趣味など俺がビリビリっときた映画っす。

<世界最速のインディアン>
60歳を超えてもライダーとしての夢を追い続けた実在の人物、
バート・マンローをモデルに作られた感動の人間ドラマ。
誰にも期待されていなかった年老いたライダーが、
世界最速記録を更新するまでの紆余曲折をユーモアたっぷりに見せる。
『ハンニバル』などの名優アンソニー・ホプキンスが、風変わりだが愛すべき老人を含蓄のある演技で
堂々と演じている。夢を追い続けることの素晴らしさや、人生を楽しむコツが随所に散りばめられている。
YahooJapan映画より掲載。
アンソニーホプキンスが猿ぐつわ付けてない状態でスクリーンに。
木にしょんべんかけるシーンはまたいいすね。
やばいのさとにかく、
追い掛ける精神力に脱帽さ、
金がつきても回りがなんと言おうとね。

あまりに好きで公開した当時、映画で仕様された実存しているその最速の乗り物が、
ここ横浜パシフィコにきてるっていうんだから、もちろん見に行ったよ。
しびれます。
<チェゲバラに関する映画>
俺の中では、[モーターサイクルダイアリース]→[チェ28歳の革命]→[チェ39歳別れの手紙]
この3本。
何か多くを書いたら、軽くなるような気がして来たので、検索やら何やらして
見たい人はちぇっくしてみてね。
ベネチオデルトロ!

<スラムドックミリオネア>みたよ!
ダニーボイルといえば俺の青春時代のカメラまわし。
よかったーーーーーーーーーーーーーーー。
ヒロインかわいいぜ。
インド、スラム、宗教戦争無!!
DJ 09の勝手な大人の悩み事 〜番外編 Birthday Bush @乃木坂CACTUS〜

どーもーですー!!
DJ 09です。
「09」ってこれ、マルキューって読みます。
i tunes の ラジオききながら、なぜか、家のオーディオでは Judy And Mary の 「Orange Sunshine」が流れています。こんなコンディションでのY Blog!!
まずは、ワタクシゴトですが。
昨日、静岡の実家の母からメールが届きました。
「妹のことで相談があります。至急、連絡ください!」
こんなメール。
仕事を抜けて、至急のコールバック!!
。。。。。
どうやら、(僕はまだ会ったことないんですが...)妹の彼氏が家にやってきて、、
「近い将来の結婚を前提におつきあいさせていただいてます」
「よろしくお願いします」
って、ご挨拶があったようです。
そのご挨拶を我が「橋本家」の人々(柴犬の太郎くんまで)はリビングに全員集合して聞いてたらしいです。
で、
「どう思う?」
って、母からの相談でした。
ってか、、
「わかるわけねーーーだろーーー!!」
まぁでも、
「妹もいい歳になったし、いいんじゃない?」
って、僕は大人な返答。
そしたら、そこからの展開がまたすごいこと。
「じゃあ、大丈夫だね~。あんたも早く会いにきてねー」
って。
その後の母。
「ということで、家に一緒に住むことになりました。」
って、
「えぇぇぇーーーーー」
ということで、
次、実家にかえると、初対面の人が食卓にいらっしゃる状態の橋本家。
「かえりずらいーーーー!」
はたして、その素晴らしすぎる程の、ノリな High Way 。
大丈夫なんでしょうか?橋本家、長男のワタクシ。。。
まぁ、とりあえず、めでたい。めでたい。
だれか、こんな僕を実家に同居させていただける美女、募集中です。
そんな、静岡のギャルぜひきてください!
18日、月曜LOGOS、もちろん「Y Rep」
なぜなら、ゲストはレペゼン静岡から、「DJ AZUSA」。
静岡限定ではなく、横浜でも、都内でもOK。
そんなギャル、大募集してます。
めでたいこと続きで、今週は乃木坂CACTUSいってきました!!
乃木坂CACTUSのお姉様BOSS。
HEMO+MOOFIREのムーさん、Birthday です。
いつも、めちゃくちゃ遊ばせてもらってますーー!!

ムーさん、Y Rep でプレイしてほしいなー!

そして、相方のヘモさん。
この日は「もう、ごめんなさい。ごめんなさい。」
しか、しゃべってませんでした 笑
片手には、ヘネシーの瓶もって。
恐ろしかったです 笑
週明け、月曜はLOGOS、Y Repでおまちしてまーす!
バーーイ!!
追伸。
もし、このブログ読んでいたら、橋本家の人々、すいませーん!!
帰省したときに、妹の彼、と僕をつめてください。
ということで、DJ マゾキューでした。 笑