Y Blog -36ページ目

外と中の古い奴等。

はじめまして。
お久しぶりです。
おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。

DJ R-MANです。

第四回目の投稿になります。

更新が遅くなってしまい、すいません。

まず、

お忙しい中、僕のSCHOOL BOOK MIXのリリースパティーに遊びに来
てくださった方へ。

本当にありがとうございます!

そして、毎週YーREPに遊びに来てくださる方へ。

本当にホントにありがとうございます!!

おかげさまで毎週死んでます。


Y Blog

あ、ちなみに下記のアドレスのサイト「東横精巧」でCDの詳細がわかります。

http://www.toyoko-seiko.jp/

時間があるときにチェケラッチョしてみてください!


さてさて・・・

今回は何を書こうかなと・・・

・・・

・・・

ゲームセンターに久し振りに行ってきました。

ゲーセンといったらUFOキャッチャー!

今は、僕たちが小さい時にはあまり無かった

デカイ景品が主流らしく・・・


Y Blog

GETしましたぜ~

ONE PIECEのゴーイングメリー号とサウザンド・サニー号。

それと、他のゲームといったら・・・

定番のお菓子落としも健在でした。

Y Blog

当分、ガムには困らないかな~

よしよし。

まあまあ・・・

上記がアウトドアーゲームのOLD SCHOOL代表なら、

下記がインドアーゲームのOLD SCHOOL代表なわけで・・・

Y Blog

ファミリーコンピューター

略して

ファミコン。

とりあえず、クリアしてなかったソフトをひっぱりだし挑戦!!

Y Blog

強い。。

でもさすがファミコンソフト。

数時間でクリアできました。

だが・・・

クソゲーの代表、スペランカーは全く攻略できず(泣)

単純すぎて逆に難しい。

誰か攻略方を教えてーーー

って事でY-REPの時に誰か語りましょう。

お疲れさんドス~

ムードメーカー by DJ KENTA

ある月曜日明けの朝…。


09「いやいや、酔ってる時の写真はマズイんですよ」
Y Blog

パシャパシャ


09「ホントマズイんですよ、実家の両親に昔You Tubeで恥ずかしい映像見られたことがあって…。」
Y Blog


R「撮~らせろ!!撮~らせろ!!さっさと撮~らせろ!!シバクゾーーー!!」
Y Blog


09「ギャアーーーーーー」
Y Blog


…。





09「グレテやる。」
Y Blog




…。


どこに行ってもいるものですよね、ムードメーカー。

我らがY Repでは、ムードメーカーとトラブルメーカーがまぁ多い多い。

そんな中で今回は悩める男DJ 09に小さめのスポットを当ててみました。次回は誰が餌食かな…。





キタナメの画像はこの辺までにしておいて…

僕の家で現在ムードメーカーをつとめているのが前回日記にも登場した「きなこ」でございます。
Y Blog


まぁカワイイカワイイ。なんと、あのDJ CANお墨付き!?


前回日記からずいぶん大きくなりまして、外をブヒブヒ歩き回る日も近いですね。先走って胴輪とかリードとかアレコレ買い集めています、いわゆる親バカです。


だって二日酔いでフラフラで帰るとこんな顔で寝てんですよ?
Y Blog

ハァハァヘ(゚∀゚*)ノ


Y Blog



シーサー
Y Blog




.........今回のBLOG、内容がなんもないな。



ぶらっ

あるまです。


話題的には少し遅いんですが豚インフルエンザ、おれの地元の隣町(溝口)まで来てました。

最初メキシコでどうしたつって、へぇ~とかって遠い話だと思ってたのも一瞬でしたね。

ウィルス恐るべし。

ちなみに自分のウィルス対策は、少しばかりの気休めグッズ(栄養ドリンク等)が2割と、残りの8割はバイブスとなっております。


病は気から。


本気で信じてます!


そして、少しばかり過剰に感じるメディアの力も手伝い、マスク業界はバブリー!!

店からマスクが一気に消えたせいで、ネットとかでマスクが高値で取引されることもあったらしい…。


まぁ予防だからね。

あることに越したことはないけど。


なんか昔から水不足でミネラルウォーターが買えないとか、オイルショックでトイレットペーパーが買えない(生まれてませんけど)とか、みんな一気にガッツク感じとか、理論的には分かるんだけど何かね。


まさに室内で地震が起きたときに、みんないっせいに出口に向かって一直線みたいな。


だから何だって話じゃないんだけど。


あらためてメディアの影響力ってすごいなって思う。




どうにでもできちゃいそうだよね。




でーむ。




こんな事をフワフワ考えてました。





さぁ日付変わって今日は月曜Y-REPです!!!!




今日のゲストはDJ SHU-G!!!!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

TOKYO NO.1 HIP HOP PARTYであるAGEHA "FEVER"やSHIBUYA NUTS NO.1 PARTY"BON VOYAGE"を中心に活動。SHU-GがリリースしたMIX CD"ORIGINAL FLAVORED CHOICE","SKILLZ"に加え、DJ MISSIE,DJ TA-SHIを迎えた大人気作"MIXTAPE VOL.1"は全て完売。

そして、2008年1月にリリースした"MIXTAPE VOL.2"も多くの店舗でトップセールスを記録し即完売した。

今年リリースされるNIPPSやB.D.、VIKNによる新グループTETRADやB.D.THE BROBUSの話題のアルバム"THE GENESIS"、レゲエ界で大人気のRUDE BOY FACEの曲でもスクラッチを担当し話題を呼んでいる。

また、MTV VIDEO MUSIIC AWORDやFUNK MASTER FLEX,MR.SINISTER,MAX GLAZERなどの海外アーティストとも共演も果たしている。

過去にフィーメールラッパーCOMA-CHIのライブDJやL-VOKALのライブDJも担当。
DJ HONDA RECORDINGSから発売されたDVD「HOW TO SCRATCH LIVE」にも出演している。






ほんと個人的に大好きなDJなので是非チェックしに来てください~☆




また今晩!!




ぴーすわんらぶ