外と中の 古い奴等。
はじめまして。
お久しぶりです。
おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。
DJ R-MANです。
第四回目の投稿になります。
更新が遅くなってしまい、すいません。
まず、
お忙しい中、僕のSCHOOL BOOK MIXのリリースパティーに遊びに来
てくださった方へ。
本当にありがとうございます!
そして、毎週YーREPに遊びに来てくださる方へ。
本当にホントにありがとうございます!!
おかげさまで毎週死んでます。

あ、ちなみに下記のアドレスのサイト「東横精巧」でCDの詳細がわかります。
http://www.toyoko-seiko.jp/
時間があるときにチェケラッチョしてみてください!
さてさて・・・
今回は何を書こうかなと・・・
・・・
・・・
ゲームセンターに久し振りに行ってきました。
ゲーセンといったらUFOキャッチャー!
今は、僕たちが小さい時にはあまり無かった
デカイ景品が主流らしく・・・

GETしましたぜ~
ONE PIECEのゴーイングメリー号とサウザンド・サニー号。
それと、他のゲームといったら・・・
定番のお菓子落としも健在でした。

当分、ガムには困らないかな~
よしよし。
まあまあ・・・
上記がアウトドアーゲームのOLD SCHOOL代表なら、
下記がインドアーゲームのOLD SCHOOL代表なわけで・・・

ファミリーコンピューター
略して
ファミコン。
とりあえず、クリアしてなかったソフトをひっぱりだし挑戦!!

強い。。
でもさすがファミコンソフト。
数時間でクリアできました。
だが・・・
クソゲーの代表、スペランカーは全く攻略できず(泣)
単純すぎて逆に難しい。
誰か攻略方を教えてーーー
って事でY-REPの時に誰か語りましょう。
お疲れさんドス~
お久しぶりです。
おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。
DJ R-MANです。
第四回目の投稿になります。
更新が遅くなってしまい、すいません。
まず、
お忙しい中、僕のSCHOOL BOOK MIXのリリースパティーに遊びに来
てくださった方へ。
本当にありがとうございます!
そして、毎週YーREPに遊びに来てくださる方へ。
本当にホントにありがとうございます!!
おかげさまで毎週死んでます。

あ、ちなみに下記のアドレスのサイト「東横精巧」でCDの詳細がわかります。
http://www.toyoko-seiko.jp/
時間があるときにチェケラッチョしてみてください!
さてさて・・・
今回は何を書こうかなと・・・
・・・
・・・
ゲームセンターに久し振りに行ってきました。
ゲーセンといったらUFOキャッチャー!
今は、僕たちが小さい時にはあまり無かった
デカイ景品が主流らしく・・・

GETしましたぜ~
ONE PIECEのゴーイングメリー号とサウザンド・サニー号。
それと、他のゲームといったら・・・
定番のお菓子落としも健在でした。

当分、ガムには困らないかな~
よしよし。
まあまあ・・・
上記がアウトドアーゲームのOLD SCHOOL代表なら、
下記がインドアーゲームのOLD SCHOOL代表なわけで・・・

ファミリーコンピューター
略して
ファミコン。
とりあえず、クリアしてなかったソフトをひっぱりだし挑戦!!

強い。。
でもさすがファミコンソフト。
数時間でクリアできました。
だが・・・
クソゲーの代表、スペランカーは全く攻略できず(泣)
単純すぎて逆に難しい。
誰か攻略方を教えてーーー
って事でY-REPの時に誰か語りましょう。
お疲れさんドス~
ムードメーカー by DJ KENTA
ある月曜日明けの朝…。
09「いやいや、酔ってる時の写真はマズイんですよ」

パシャパシャ
09「ホントマズイんですよ、実家の両親に昔You Tubeで恥ずかしい映像見られたことがあって…。」

R「撮~らせろ!!撮~らせろ!!さっさと撮~らせろ!!シバクゾーーー!!」

09「ギャアーーーーーー」

…。
09「グレテやる。」

…。
どこに行ってもいるものですよね、ムードメーカー。
我らがY Repでは、ムードメーカーとトラブルメーカーがまぁ多い多い。
そんな中で今回は悩める男DJ 09に小さめのスポットを当ててみました。次回は誰が餌食かな…。
キタナメの画像はこの辺までにしておいて…
僕の家で現在ムードメーカーをつとめているのが前回日記にも登場した「きなこ」でございます。

まぁカワイイカワイイ。なんと、あのDJ CANお墨付き!?
前回日記からずいぶん大きくなりまして、外をブヒブヒ歩き回る日も近いですね。先走って胴輪とかリードとかアレコレ買い集めています、いわゆる親バカです。
だって二日酔いでフラフラで帰るとこんな顔で寝てんですよ?

ハァハァヘ(゚∀゚*)ノ

シーサー

.........今回のBLOG、内容がなんもないな。
09「いやいや、酔ってる時の写真はマズイんですよ」

パシャパシャ
09「ホントマズイんですよ、実家の両親に昔You Tubeで恥ずかしい映像見られたことがあって…。」

R「撮~らせろ!!撮~らせろ!!さっさと撮~らせろ!!シバクゾーーー!!」

09「ギャアーーーーーー」

…。
09「グレテやる。」

…。
どこに行ってもいるものですよね、ムードメーカー。
我らがY Repでは、ムードメーカーとトラブルメーカーがまぁ多い多い。
そんな中で今回は悩める男DJ 09に小さめのスポットを当ててみました。次回は誰が餌食かな…。
キタナメの画像はこの辺までにしておいて…
僕の家で現在ムードメーカーをつとめているのが前回日記にも登場した「きなこ」でございます。

まぁカワイイカワイイ。なんと、あのDJ CANお墨付き!?
前回日記からずいぶん大きくなりまして、外をブヒブヒ歩き回る日も近いですね。先走って胴輪とかリードとかアレコレ買い集めています、いわゆる親バカです。
だって二日酔いでフラフラで帰るとこんな顔で寝てんですよ?

ハァハァヘ(゚∀゚*)ノ

シーサー

.........今回のBLOG、内容がなんもないな。
ぶらっ
あるまです。
話題的には少し遅いんですが豚インフルエンザ、おれの地元の隣町(溝口)まで来てました。
最初メキシコでどうしたつって、へぇ~とかって遠い話だと思ってたのも一瞬でしたね。
ウィルス恐るべし。
ちなみに自分のウィルス対策は、少しばかりの気休めグッズ(栄養ドリンク等)が2割と、残りの8割はバイブスとなっております。
病は気から。
本気で信じてます!
そして、少しばかり過剰に感じるメディアの力も手伝い、マスク業界はバブリー!!
店からマスクが一気に消えたせいで、ネットとかでマスクが高値で取引されることもあったらしい…。
まぁ予防だからね。
あることに越したことはないけど。
なんか昔から水不足でミネラルウォーターが買えないとか、オイルショックでトイレットペーパーが買えない(生まれてませんけど)とか、みんな一気にガッツク感じとか、理論的には分かるんだけど何かね。
まさに室内で地震が起きたときに、みんないっせいに出口に向かって一直線みたいな。
だから何だって話じゃないんだけど。
あらためてメディアの影響力ってすごいなって思う。
どうにでもできちゃいそうだよね。
でーむ。
こんな事をフワフワ考えてました。
さぁ日付変わって今日は月曜Y-REPです!!!!
今日のゲストはDJ SHU-G!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
TOKYO NO.1 HIP HOP PARTYであるAGEHA "FEVER"やSHIBUYA NUTS NO.1 PARTY"BON VOYAGE"を中心に活動。SHU-GがリリースしたMIX CD"ORIGINAL FLAVORED CHOICE","SKILLZ"に加え、DJ MISSIE,DJ TA-SHIを迎えた大人気作"MIXTAPE VOL.1"は全て完売。
そして、2008年1月にリリースした"MIXTAPE VOL.2"も多くの店舗でトップセールスを記録し即完売した。
今年リリースされるNIPPSやB.D.、VIKNによる新グループTETRADやB.D.THE BROBUSの話題のアルバム"THE GENESIS"、レゲエ界で大人気のRUDE BOY FACEの曲でもスクラッチを担当し話題を呼んでいる。
また、MTV VIDEO MUSIIC AWORDやFUNK MASTER FLEX,MR.SINISTER,MAX GLAZERなどの海外アーティストとも共演も果たしている。
過去にフィーメールラッパーCOMA-CHIのライブDJやL-VOKALのライブDJも担当。
DJ HONDA RECORDINGSから発売されたDVD「HOW TO SCRATCH LIVE」にも出演している。
ほんと個人的に大好きなDJなので是非チェックしに来てください~☆
また今晩!!
ぴーすわんらぶ
話題的には少し遅いんですが豚インフルエンザ、おれの地元の隣町(溝口)まで来てました。
最初メキシコでどうしたつって、へぇ~とかって遠い話だと思ってたのも一瞬でしたね。
ウィルス恐るべし。
ちなみに自分のウィルス対策は、少しばかりの気休めグッズ(栄養ドリンク等)が2割と、残りの8割はバイブスとなっております。
病は気から。
本気で信じてます!
そして、少しばかり過剰に感じるメディアの力も手伝い、マスク業界はバブリー!!
店からマスクが一気に消えたせいで、ネットとかでマスクが高値で取引されることもあったらしい…。
まぁ予防だからね。
あることに越したことはないけど。
なんか昔から水不足でミネラルウォーターが買えないとか、オイルショックでトイレットペーパーが買えない(生まれてませんけど)とか、みんな一気にガッツク感じとか、理論的には分かるんだけど何かね。
まさに室内で地震が起きたときに、みんないっせいに出口に向かって一直線みたいな。
だから何だって話じゃないんだけど。
あらためてメディアの影響力ってすごいなって思う。
どうにでもできちゃいそうだよね。
でーむ。
こんな事をフワフワ考えてました。
さぁ日付変わって今日は月曜Y-REPです!!!!
今日のゲストはDJ SHU-G!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
TOKYO NO.1 HIP HOP PARTYであるAGEHA "FEVER"やSHIBUYA NUTS NO.1 PARTY"BON VOYAGE"を中心に活動。SHU-GがリリースしたMIX CD"ORIGINAL FLAVORED CHOICE","SKILLZ"に加え、DJ MISSIE,DJ TA-SHIを迎えた大人気作"MIXTAPE VOL.1"は全て完売。
そして、2008年1月にリリースした"MIXTAPE VOL.2"も多くの店舗でトップセールスを記録し即完売した。
今年リリースされるNIPPSやB.D.、VIKNによる新グループTETRADやB.D.THE BROBUSの話題のアルバム"THE GENESIS"、レゲエ界で大人気のRUDE BOY FACEの曲でもスクラッチを担当し話題を呼んでいる。
また、MTV VIDEO MUSIIC AWORDやFUNK MASTER FLEX,MR.SINISTER,MAX GLAZERなどの海外アーティストとも共演も果たしている。
過去にフィーメールラッパーCOMA-CHIのライブDJやL-VOKALのライブDJも担当。
DJ HONDA RECORDINGSから発売されたDVD「HOW TO SCRATCH LIVE」にも出演している。
ほんと個人的に大好きなDJなので是非チェックしに来てください~☆
また今晩!!
ぴーすわんらぶ