ムードメーカー by DJ KENTA
ある月曜日明けの朝…。
09「いやいや、酔ってる時の写真はマズイんですよ」

パシャパシャ
09「ホントマズイんですよ、実家の両親に昔You Tubeで恥ずかしい映像見られたことがあって…。」

R「撮~らせろ!!撮~らせろ!!さっさと撮~らせろ!!シバクゾーーー!!」

09「ギャアーーーーーー」

…。
09「グレテやる。」

…。
どこに行ってもいるものですよね、ムードメーカー。
我らがY Repでは、ムードメーカーとトラブルメーカーがまぁ多い多い。
そんな中で今回は悩める男DJ 09に小さめのスポットを当ててみました。次回は誰が餌食かな…。
キタナメの画像はこの辺までにしておいて…
僕の家で現在ムードメーカーをつとめているのが前回日記にも登場した「きなこ」でございます。

まぁカワイイカワイイ。なんと、あのDJ CANお墨付き!?
前回日記からずいぶん大きくなりまして、外をブヒブヒ歩き回る日も近いですね。先走って胴輪とかリードとかアレコレ買い集めています、いわゆる親バカです。
だって二日酔いでフラフラで帰るとこんな顔で寝てんですよ?

ハァハァヘ(゚∀゚*)ノ

シーサー

.........今回のBLOG、内容がなんもないな。
09「いやいや、酔ってる時の写真はマズイんですよ」

パシャパシャ
09「ホントマズイんですよ、実家の両親に昔You Tubeで恥ずかしい映像見られたことがあって…。」

R「撮~らせろ!!撮~らせろ!!さっさと撮~らせろ!!シバクゾーーー!!」

09「ギャアーーーーーー」

…。
09「グレテやる。」

…。
どこに行ってもいるものですよね、ムードメーカー。
我らがY Repでは、ムードメーカーとトラブルメーカーがまぁ多い多い。
そんな中で今回は悩める男DJ 09に小さめのスポットを当ててみました。次回は誰が餌食かな…。
キタナメの画像はこの辺までにしておいて…
僕の家で現在ムードメーカーをつとめているのが前回日記にも登場した「きなこ」でございます。

まぁカワイイカワイイ。なんと、あのDJ CANお墨付き!?
前回日記からずいぶん大きくなりまして、外をブヒブヒ歩き回る日も近いですね。先走って胴輪とかリードとかアレコレ買い集めています、いわゆる親バカです。
だって二日酔いでフラフラで帰るとこんな顔で寝てんですよ?

ハァハァヘ(゚∀゚*)ノ

シーサー

.........今回のBLOG、内容がなんもないな。