外と中の古い奴等。 | Y Blog

外と中の古い奴等。

はじめまして。
お久しぶりです。
おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。

DJ R-MANです。

第四回目の投稿になります。

更新が遅くなってしまい、すいません。

まず、

お忙しい中、僕のSCHOOL BOOK MIXのリリースパティーに遊びに来
てくださった方へ。

本当にありがとうございます!

そして、毎週YーREPに遊びに来てくださる方へ。

本当にホントにありがとうございます!!

おかげさまで毎週死んでます。


Y Blog

あ、ちなみに下記のアドレスのサイト「東横精巧」でCDの詳細がわかります。

http://www.toyoko-seiko.jp/

時間があるときにチェケラッチョしてみてください!


さてさて・・・

今回は何を書こうかなと・・・

・・・

・・・

ゲームセンターに久し振りに行ってきました。

ゲーセンといったらUFOキャッチャー!

今は、僕たちが小さい時にはあまり無かった

デカイ景品が主流らしく・・・


Y Blog

GETしましたぜ~

ONE PIECEのゴーイングメリー号とサウザンド・サニー号。

それと、他のゲームといったら・・・

定番のお菓子落としも健在でした。

Y Blog

当分、ガムには困らないかな~

よしよし。

まあまあ・・・

上記がアウトドアーゲームのOLD SCHOOL代表なら、

下記がインドアーゲームのOLD SCHOOL代表なわけで・・・

Y Blog

ファミリーコンピューター

略して

ファミコン。

とりあえず、クリアしてなかったソフトをひっぱりだし挑戦!!

Y Blog

強い。。

でもさすがファミコンソフト。

数時間でクリアできました。

だが・・・

クソゲーの代表、スペランカーは全く攻略できず(泣)

単純すぎて逆に難しい。

誰か攻略方を教えてーーー

って事でY-REPの時に誰か語りましょう。

お疲れさんドス~