外と中の古い奴等。
はじめまして。
お久しぶりです。
おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。
DJ R-MANです。
第四回目の投稿になります。
更新が遅くなってしまい、すいません。
まず、
お忙しい中、僕のSCHOOL BOOK MIXのリリースパティーに遊びに来
てくださった方へ。
本当にありがとうございます!
そして、毎週YーREPに遊びに来てくださる方へ。
本当にホントにありがとうございます!!
おかげさまで毎週死んでます。

あ、ちなみに下記のアドレスのサイト「東横精巧」でCDの詳細がわかります。
http://www.toyoko-seiko.jp/
時間があるときにチェケラッチョしてみてください!
さてさて・・・
今回は何を書こうかなと・・・
・・・
・・・
ゲームセンターに久し振りに行ってきました。
ゲーセンといったらUFOキャッチャー!
今は、僕たちが小さい時にはあまり無かった
デカイ景品が主流らしく・・・

GETしましたぜ~
ONE PIECEのゴーイングメリー号とサウザンド・サニー号。
それと、他のゲームといったら・・・
定番のお菓子落としも健在でした。

当分、ガムには困らないかな~
よしよし。
まあまあ・・・
上記がアウトドアーゲームのOLD SCHOOL代表なら、
下記がインドアーゲームのOLD SCHOOL代表なわけで・・・

ファミリーコンピューター
略して
ファミコン。
とりあえず、クリアしてなかったソフトをひっぱりだし挑戦!!

強い。。
でもさすがファミコンソフト。
数時間でクリアできました。
だが・・・
クソゲーの代表、スペランカーは全く攻略できず(泣)
単純すぎて逆に難しい。
誰か攻略方を教えてーーー
って事でY-REPの時に誰か語りましょう。
お疲れさんドス~
お久しぶりです。
おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。
DJ R-MANです。
第四回目の投稿になります。
更新が遅くなってしまい、すいません。
まず、
お忙しい中、僕のSCHOOL BOOK MIXのリリースパティーに遊びに来
てくださった方へ。
本当にありがとうございます!
そして、毎週YーREPに遊びに来てくださる方へ。
本当にホントにありがとうございます!!
おかげさまで毎週死んでます。

あ、ちなみに下記のアドレスのサイト「東横精巧」でCDの詳細がわかります。
http://www.toyoko-seiko.jp/
時間があるときにチェケラッチョしてみてください!
さてさて・・・
今回は何を書こうかなと・・・
・・・
・・・
ゲームセンターに久し振りに行ってきました。
ゲーセンといったらUFOキャッチャー!
今は、僕たちが小さい時にはあまり無かった
デカイ景品が主流らしく・・・

GETしましたぜ~
ONE PIECEのゴーイングメリー号とサウザンド・サニー号。
それと、他のゲームといったら・・・
定番のお菓子落としも健在でした。

当分、ガムには困らないかな~
よしよし。
まあまあ・・・
上記がアウトドアーゲームのOLD SCHOOL代表なら、
下記がインドアーゲームのOLD SCHOOL代表なわけで・・・

ファミリーコンピューター
略して
ファミコン。
とりあえず、クリアしてなかったソフトをひっぱりだし挑戦!!

強い。。
でもさすがファミコンソフト。
数時間でクリアできました。
だが・・・
クソゲーの代表、スペランカーは全く攻略できず(泣)
単純すぎて逆に難しい。
誰か攻略方を教えてーーー
って事でY-REPの時に誰か語りましょう。
お疲れさんドス~