おはようございます! by DJ ORGANIC
特に書くネタが無く…とりあえず得意のブラインドタッチで文章を打ち込んでいます…
どうも!ORGANICことGANYE EASTです!

なんだかんだで一年の半分が過ぎましたね!
早いですね!
先週はY-Rep明けに寝ずに山下公園に行きました!
しかも一人で!
行った理由は大学の研究室の発表の為の材料を採集する為に行きました!
久しぶりに観光気分で山下公園に行きましたよ!
しかもその日は観光客や市民の方々が多く賑わっていました!
ちなみにリニューアルオープンしたNEW マリンタワーには行きましたか!?

僕はNEW マリンタワーの姿を見た瞬間…発狂する…したくなる…そんな感じの気分でした!
驚くのが一階入り口付近はガラス張りになっており開放感抜群なカフェが出来ていました!


子供連れの若奥さんや犬連れのお姉さん、そしてセレブがカフェでひと時を楽しんでいる光景が今でも脳に焼き付いています!笑
以前のマリンタワーとはまた違った光景が新鮮で素晴らしかったです!
詳しく確認出来なかったのですが二階にはレストランがある様でした!是非とも今度行こうと思っています!
しかもマリンタワーの色変わったの知ってます??
写真を見て気づきましたよね??
色は…
なんと…
シルバーになりました!
何故シルバーになったのかと言うと、マリンタワー建物自体の鉄骨が織り成す構造の美しさや、鉄という素材が持っている力を表現する為にこのカラーリングになったのです!
素晴らしいでしょ!?笑
とりあえず早い話…一度マリンタワーに行ってください!
あまり地元から近すぎて…さらに親しみすぎて行かないという状況が続く中…再度観光気分で山下公園付近に行くと楽しいですよ!
特に山下公園に関しては近くにマリンタワー、氷川丸、大桟橋、みなとみらい、港の見える丘公園、中華街などの横浜名物観光スポットに囲まれており、丁度真ん中に位置しているので…横浜の中では一番と言える程…横浜と言う地を感じる事が出来る場所なんですよ!
だから皆さんも是非とも山下公園に行ってください!
そしてNEW マリンタワーを観光して再度横浜を感じてください!
最近は天気も良いし暖かくなってきたので今週末は山下公園で決定!!!!!!

どうも!ORGANICことGANYE EASTです!

なんだかんだで一年の半分が過ぎましたね!
早いですね!
先週はY-Rep明けに寝ずに山下公園に行きました!
しかも一人で!
行った理由は大学の研究室の発表の為の材料を採集する為に行きました!
久しぶりに観光気分で山下公園に行きましたよ!
しかもその日は観光客や市民の方々が多く賑わっていました!
ちなみにリニューアルオープンしたNEW マリンタワーには行きましたか!?

僕はNEW マリンタワーの姿を見た瞬間…発狂する…したくなる…そんな感じの気分でした!
驚くのが一階入り口付近はガラス張りになっており開放感抜群なカフェが出来ていました!


子供連れの若奥さんや犬連れのお姉さん、そしてセレブがカフェでひと時を楽しんでいる光景が今でも脳に焼き付いています!笑
以前のマリンタワーとはまた違った光景が新鮮で素晴らしかったです!
詳しく確認出来なかったのですが二階にはレストランがある様でした!是非とも今度行こうと思っています!
しかもマリンタワーの色変わったの知ってます??
写真を見て気づきましたよね??
色は…
なんと…
シルバーになりました!
何故シルバーになったのかと言うと、マリンタワー建物自体の鉄骨が織り成す構造の美しさや、鉄という素材が持っている力を表現する為にこのカラーリングになったのです!
素晴らしいでしょ!?笑
とりあえず早い話…一度マリンタワーに行ってください!
あまり地元から近すぎて…さらに親しみすぎて行かないという状況が続く中…再度観光気分で山下公園付近に行くと楽しいですよ!
特に山下公園に関しては近くにマリンタワー、氷川丸、大桟橋、みなとみらい、港の見える丘公園、中華街などの横浜名物観光スポットに囲まれており、丁度真ん中に位置しているので…横浜の中では一番と言える程…横浜と言う地を感じる事が出来る場所なんですよ!
だから皆さんも是非とも山下公園に行ってください!
そしてNEW マリンタワーを観光して再度横浜を感じてください!
最近は天気も良いし暖かくなってきたので今週末は山下公園で決定!!!!!!

6月のDJ CAN 3本勝負!
ど~も!
みなさんおげんこですか?
元気ならよかったです。
元気なうちに遊んでおきましょう!!!
遊んだら
腹が減る。
そしたらご飯!
ご飯食べたらデザート。
甘いものだめな人もいるでしょうが
今日はここ最近の
イタダキモノのデザート
3本勝負!
まずはこれ!

ねんりん屋のバームクーヘン
味は2種類 かたいバージョンとやわらかいバージョンがあります!
これはやわらかいバージョン

個人的にプレーンの方がうまいです。
バームクーヘンはうすく切ってたべるとよりおいしく感じます。
厚さにして2~3mm
うまいんですが
ちまちま食べるのに飽きて結局、普通に食べてしまいますが。
よかったらおためしを!!!
次はこれ

せんびきやの
マンゴープリンと白桃杏仁豆腐
俺はマンゴープリンは硬めがすきです。
逆に杏仁豆腐は
ぷるぷる命!
ちなみに
セブンイレブンの杏仁豆腐は以外とあなどれませんYO!!!
では最後はこれ!

ルタオのルーブルフロマージュ!
チーズケーキですな。
これもプレーンの方が好き!
しっかり冷蔵庫で冷やしてから食べましょう!
濃厚なチーズケーキお好きな人はロックされるでしょう~
取り寄せると冷凍で届くんで
半解凍でシャリシャリを味わうもよしです~
まぁしっかり解凍して冷やして食べるのをおすすめします。
それが普通か。。。
甘いものを食べたらカロリー消費。
カロリー消費=踊る
踊りたいなら
明日の
Yrep
@LOGOS
でカロリー消費しにきてはいかが???
ペイス!!!
みなさんおげんこですか?
元気ならよかったです。
元気なうちに遊んでおきましょう!!!
遊んだら
腹が減る。
そしたらご飯!
ご飯食べたらデザート。
甘いものだめな人もいるでしょうが
今日はここ最近の
イタダキモノのデザート
3本勝負!
まずはこれ!

ねんりん屋のバームクーヘン
味は2種類 かたいバージョンとやわらかいバージョンがあります!
これはやわらかいバージョン

個人的にプレーンの方がうまいです。
バームクーヘンはうすく切ってたべるとよりおいしく感じます。
厚さにして2~3mm
うまいんですが
ちまちま食べるのに飽きて結局、普通に食べてしまいますが。
よかったらおためしを!!!
次はこれ

せんびきやの
マンゴープリンと白桃杏仁豆腐
俺はマンゴープリンは硬めがすきです。
逆に杏仁豆腐は
ぷるぷる命!
ちなみに
セブンイレブンの杏仁豆腐は以外とあなどれませんYO!!!
では最後はこれ!

ルタオのルーブルフロマージュ!
チーズケーキですな。
これもプレーンの方が好き!
しっかり冷蔵庫で冷やしてから食べましょう!
濃厚なチーズケーキお好きな人はロックされるでしょう~
取り寄せると冷凍で届くんで
半解凍でシャリシャリを味わうもよしです~
まぁしっかり解凍して冷やして食べるのをおすすめします。
それが普通か。。。
甘いものを食べたらカロリー消費。
カロリー消費=踊る
踊りたいなら
明日の
Yrep
@LOGOS
でカロリー消費しにきてはいかが???
ペイス!!!
ネタじゃけ By DJ LEX

Eric. B & Rakim / Kool & The Gang

Pete Rock / Mel & Tim

Pete Rock / Don Covay

Sway & King Tech / Dexter Wansel

Showbiz & Ag / Jack Bruce

Lord Finesse / Kokee Band

Ghostface Killah / Dr. Buzzard's Original

Nas / Brian Bennett

D.L / The 5th Dimention

Amerie / Evonys

Memphis Bleek / The Main Ingredient

Christina Milian / Jackie Moore

LL Cool J / Gwen McCrae

Q-Tip / Jackson 5

Rick Ross / Angela Bofill
レコード屋に行った際にはチェックしてみて下さい~。。。