6月のDJ CAN 3本勝負! | Y Blog

6月のDJ CAN 3本勝負!

ど~も!
みなさんおげんこですか?

元気ならよかったです。

元気なうちに遊んでおきましょう!!!

遊んだら
腹が減る。
そしたらご飯!

ご飯食べたらデザート。

甘いものだめな人もいるでしょうが
今日はここ最近の
イタダキモノのデザート

3本勝負!

まずはこれ!

Y Blog

ねんりん屋のバームクーヘン

味は2種類 かたいバージョンとやわらかいバージョンがあります!
これはやわらかいバージョン



Y Blog

個人的にプレーンの方がうまいです。

バームクーヘンはうすく切ってたべるとよりおいしく感じます。
厚さにして2~3mm
うまいんですが
ちまちま食べるのに飽きて結局、普通に食べてしまいますが。

よかったらおためしを!!!

次はこれ


Y Blog

せんびきやの
マンゴープリンと白桃杏仁豆腐

俺はマンゴープリンは硬めがすきです。

逆に杏仁豆腐は
ぷるぷる命!


ちなみに
セブンイレブンの杏仁豆腐は以外とあなどれませんYO!!!


では最後はこれ!



Y Blog

ルタオのルーブルフロマージュ!

チーズケーキですな。

これもプレーンの方が好き!
しっかり冷蔵庫で冷やしてから食べましょう!

濃厚なチーズケーキお好きな人はロックされるでしょう~
取り寄せると冷凍で届くんで
半解凍でシャリシャリを味わうもよしです~

まぁしっかり解凍して冷やして食べるのをおすすめします。
それが普通か。。。

甘いものを食べたらカロリー消費。

カロリー消費=踊る

踊りたいなら
明日の

Yrep
@LOGOS

でカロリー消費しにきてはいかが???


ペイス!!!