6月のDJ CAN 3本勝負!
ど~も!
みなさんおげんこですか?
元気ならよかったです。
元気なうちに遊んでおきましょう!!!
遊んだら
腹が減る。
そしたらご飯!
ご飯食べたらデザート。
甘いものだめな人もいるでしょうが
今日はここ最近の
イタダキモノのデザート
3本勝負!
まずはこれ!

ねんりん屋のバームクーヘン
味は2種類 かたいバージョンとやわらかいバージョンがあります!
これはやわらかいバージョン

個人的にプレーンの方がうまいです。
バームクーヘンはうすく切ってたべるとよりおいしく感じます。
厚さにして2~3mm
うまいんですが
ちまちま食べるのに飽きて結局、普通に食べてしまいますが。
よかったらおためしを!!!
次はこれ

せんびきやの
マンゴープリンと白桃杏仁豆腐
俺はマンゴープリンは硬めがすきです。
逆に杏仁豆腐は
ぷるぷる命!
ちなみに
セブンイレブンの杏仁豆腐は以外とあなどれませんYO!!!
では最後はこれ!

ルタオのルーブルフロマージュ!
チーズケーキですな。
これもプレーンの方が好き!
しっかり冷蔵庫で冷やしてから食べましょう!
濃厚なチーズケーキお好きな人はロックされるでしょう~
取り寄せると冷凍で届くんで
半解凍でシャリシャリを味わうもよしです~
まぁしっかり解凍して冷やして食べるのをおすすめします。
それが普通か。。。
甘いものを食べたらカロリー消費。
カロリー消費=踊る
踊りたいなら
明日の
Yrep
@LOGOS
でカロリー消費しにきてはいかが???
ペイス!!!
みなさんおげんこですか?
元気ならよかったです。
元気なうちに遊んでおきましょう!!!
遊んだら
腹が減る。
そしたらご飯!
ご飯食べたらデザート。
甘いものだめな人もいるでしょうが
今日はここ最近の
イタダキモノのデザート
3本勝負!
まずはこれ!

ねんりん屋のバームクーヘン
味は2種類 かたいバージョンとやわらかいバージョンがあります!
これはやわらかいバージョン

個人的にプレーンの方がうまいです。
バームクーヘンはうすく切ってたべるとよりおいしく感じます。
厚さにして2~3mm
うまいんですが
ちまちま食べるのに飽きて結局、普通に食べてしまいますが。
よかったらおためしを!!!
次はこれ

せんびきやの
マンゴープリンと白桃杏仁豆腐
俺はマンゴープリンは硬めがすきです。
逆に杏仁豆腐は
ぷるぷる命!
ちなみに
セブンイレブンの杏仁豆腐は以外とあなどれませんYO!!!
では最後はこれ!

ルタオのルーブルフロマージュ!
チーズケーキですな。
これもプレーンの方が好き!
しっかり冷蔵庫で冷やしてから食べましょう!
濃厚なチーズケーキお好きな人はロックされるでしょう~
取り寄せると冷凍で届くんで
半解凍でシャリシャリを味わうもよしです~
まぁしっかり解凍して冷やして食べるのをおすすめします。
それが普通か。。。
甘いものを食べたらカロリー消費。
カロリー消費=踊る
踊りたいなら
明日の
Yrep
@LOGOS
でカロリー消費しにきてはいかが???
ペイス!!!