春 | Y Blog

Y Blog

こんちわ!
今日は僕 DJ TAH が日記書きます。

いや~ 
春ですね~
桜なかなかさかなっかったくせに散るの早かったっすね~

でも
なにげない道端にも春!!
どうすか?


なかなか大人になるにつれて見ないんじゃないっすか!

つくし、たんぽぽ

いいすよね~







あぁ そういえば
LOGOS Y-Repにも太陽と花っていう春がきました!!!
Y Blog


う~んDJ 09 さん太陽!!!

暖かいです。(笑)





是非

太陽を見にきてはどうっすか(笑)!!