春 | Y Blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Y Blog
Y-Rep
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
春
こんちわ!
今日は僕 DJ TAH が日記書きます。
いや~
春ですね~
桜なかなかさかなっかったくせに散るの早かったっすね~
でも
なにげない道端にも春!!
どうすか?
なかなか大人になるにつれて見ないんじゃないっすか!
つくし、たんぽぽ
いいすよね~
あぁ そういえば
LOGOS Y-Repにも太陽と花っていう春がきました!!!
う~んDJ 09 さん太陽!!!
暖かいです。(笑)
是非
太陽を見にきてはどうっすか(笑)!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする