O.SA.KE by DJ 09 | Y Blog

O.SA.KE by DJ 09

Y Blog

ちょっと、ちょっとーーー、人の画像を勝手に使わないでくださいましーー!!

ってことで、いきなり画像から入りました。

レスのような形になってしまいますが、書いちゃいます。

Y BLOG。

まぁ、そんな感じで、改めて、、、


毎週、月曜日のLOGOS、Y Repでは朝まで飲んではしゃぎにはしゃいでるDJの09(マルキュー)です。

ちぇいーーす!!

今日は週末。土曜日。皆さん、いかがお過ごしですか???


クラブといえばなんでしょーーか?

やっぱ、音か。

それとも女か。ギャルか。

はたまた、酒か。



そんなクラブの3大要素、音。女。酒。


今日は、酒について書こうかなと。


最近、クラブでよく飲む酒をげてみようか。

まずは、、、これ。


Y Blog

イエローマン。笑



THE 経済的。

最近、Y Repで着々とイエローマンをバーでオーダーする人々が増えているようです。

僕も最近、DJ KENTA と一緒にこれ頼みました。

朝の4時すぎ位には、ロンリコがなくなってました。

まぁ、THE 経済的なんです。

どーやら、後から意外にカツーーンとくるみたいですわ。



次、、。



Y Blog



焼酎のグレープフルーツ割。

これ、何気に水曜日にやってたコロのLOGOS、Y Repからよく飲んでます。

たしか、DJ CANくんが飲んでるのをみて、LOGOSで初めて買った気が。

上のイエローマンに外見そっくり。くりそつ。


でも優しさがちがいます。


男は優しさが大事ですな。w


さてさて、


Y Blog


そんな優しさを見事に裏切るコイツ。
そう、おなじみ。クエルボさん。

テキーラってやつですね。


まさか、僕の体も月曜日の夜からこんなにもこいつが注入されてこようとは思ってなかったんではないか。

そのくらい、よくY Repのバーをこいつが最近ウロウロしてまっす。

いったい、、クラブでテキーラを飲むって文化は誰が作ったんでしょ??

一番最初に考案した人、すごいな。パイオニアっすわ。



最後に、、、、


最強に酔える酒にはやっぱ最強のつまみ。


そう。


Y Blog



毎週、月曜LOGOSのY Rep。






今月4月もがっつり、とばしてまっせ。


こんな酔える酒に最強の、音のつまみ。






ぜひパーティしに20日もきてちょ!!




あっ、3大要素の一つ。ギャルについて書き忘れた。。










次回はギャルについて書こうかな。ww





なんか、強引に閉めた感たっぷりな文章になってしましましたが、ご勘弁をぉぉ~w





今夜もPartyしてきますわ。


今夜は大人の町。赤坂Sam & Dave。

がっつりDJかましてきまーーす!!