男の趣味の世界 3話
DJ LarkChillOutのLogosMixはものすごくキテタね~!

見なかった人もったいない~レコードオンリーの60min。
名曲からなんと言ってもエディット物の使い方、聴いたことが無い曲を次々と回転する。
ごちそうさまでございました。

次に何を持ってくるのか全く分からず最高の音先案内人でした。
音源って改めていっぱい出てるから色々勉強致しマッス!
男の趣味の世界の話ですよね。
バイクに車ときましたが、今月はイタリアいってきました。
リアルタイムに吐き出したほうが気持ちいいので。
話のマトを絞りに絞って機内食!画像も撮りためているのを
少しだけ載せます。アップロードが大変なのでちょいちょいですが。


↑これはANA<タイへ行く機内食>
飛行機はかっこいい。
運転したい!
飛行機ネタは幅が広い、航空会社(コリアンからアリタリアetc)
や空港(NRT,JFK,レオナルドダヴィンチ空港etc)などなどトピックが
沢山ありますが又の機会に話しましょうーーーー。
機内食。
これ、かなり好き嫌い有りますが、僕はあの境遇で食べるご飯が妙に
楽しい。
キャビンアテンダントさん達がゴソゴソ動き出したら
エンターテイメントの始まり、皆一斉にご飯です。
お金持ちも貧乏人も男も女も、人種、宗教、
年齢問わず腹が減ったらみんなで一斉に食べる!
生きてる為に食べる!
せまい座席におさまって食べる!
そこで起きる空気はすごいエネルギー。
何を食べるか二者択一。
その強制される共有感がたまらなくウケる。
寝てても起こされたり、航空会社によってサービスの差が有るのも又一興。
フィッシュ?ビーフ?
Japanese or Italy ?
チキン?
「ビーフ!」
Coffe?
「Yes!」
言葉喋れずとも、旅の一番最初のコミュニケーションの場所。
勢い良く答えましょう。

↑<これはコリアンエアライン>
まだまだ全然乗れてないんだけど、色々な航空会社に乗ってみたいze。

↑<これは上海に行くときの機内食>
今迄で一番好きだった機内食No.1は
ベトナム航空!
機内食のアレ、フォーク、スプーンが金属だし、食器も陶器を仕様!
(なんて丁寧なんだ!)後ろに座っていたおばさんは食器一色パクってました。
日本のおばさんはすごいね。
大変残念な事にパクってる写真はないですが。。
旅の思い出は空港から始まってるze。

ちなみにイタリアへはアリタリア航空の直行便、片道12時間の空の旅。
色合いが最高でした。
緑と白と赤。

固いイメージを連想するがイタリア人はみんな陽気な親日な
ように思えたし、機内食に生ハムとチーズがデルよ、うまかったze!
最後に個人的な好きな航空会社BEST3
一位:JAL
二位:ANA
三位:ベトナム航空
四位:アリタリア航空
日本贔屓!機内食最高!

↑空を飛んでます。すすすごい!うらやましい!

見なかった人もったいない~レコードオンリーの60min。
名曲からなんと言ってもエディット物の使い方、聴いたことが無い曲を次々と回転する。
ごちそうさまでございました。

次に何を持ってくるのか全く分からず最高の音先案内人でした。
音源って改めていっぱい出てるから色々勉強致しマッス!
男の趣味の世界の話ですよね。
バイクに車ときましたが、今月はイタリアいってきました。
リアルタイムに吐き出したほうが気持ちいいので。
話のマトを絞りに絞って機内食!画像も撮りためているのを
少しだけ載せます。アップロードが大変なのでちょいちょいですが。


↑これはANA<タイへ行く機内食>
飛行機はかっこいい。
運転したい!
飛行機ネタは幅が広い、航空会社(コリアンからアリタリアetc)
や空港(NRT,JFK,レオナルドダヴィンチ空港etc)などなどトピックが
沢山ありますが又の機会に話しましょうーーーー。
機内食。
これ、かなり好き嫌い有りますが、僕はあの境遇で食べるご飯が妙に
楽しい。
キャビンアテンダントさん達がゴソゴソ動き出したら
エンターテイメントの始まり、皆一斉にご飯です。
お金持ちも貧乏人も男も女も、人種、宗教、
年齢問わず腹が減ったらみんなで一斉に食べる!
生きてる為に食べる!
せまい座席におさまって食べる!
そこで起きる空気はすごいエネルギー。
何を食べるか二者択一。
その強制される共有感がたまらなくウケる。
寝てても起こされたり、航空会社によってサービスの差が有るのも又一興。
フィッシュ?ビーフ?
Japanese or Italy ?
チキン?
「ビーフ!」
Coffe?
「Yes!」
言葉喋れずとも、旅の一番最初のコミュニケーションの場所。
勢い良く答えましょう。

↑<これはコリアンエアライン>
まだまだ全然乗れてないんだけど、色々な航空会社に乗ってみたいze。

↑<これは上海に行くときの機内食>
今迄で一番好きだった機内食No.1は
ベトナム航空!
機内食のアレ、フォーク、スプーンが金属だし、食器も陶器を仕様!
(なんて丁寧なんだ!)後ろに座っていたおばさんは食器一色パクってました。
日本のおばさんはすごいね。
大変残念な事にパクってる写真はないですが。。
旅の思い出は空港から始まってるze。

ちなみにイタリアへはアリタリア航空の直行便、片道12時間の空の旅。
色合いが最高でした。
緑と白と赤。

固いイメージを連想するがイタリア人はみんな陽気な親日な
ように思えたし、機内食に生ハムとチーズがデルよ、うまかったze!
最後に個人的な好きな航空会社BEST3
一位:JAL
二位:ANA
三位:ベトナム航空
四位:アリタリア航空
日本贔屓!機内食最高!

↑空を飛んでます。すすすごい!うらやましい!