昨日のHAPPY

 

旦那が家事もやってくれて

毎日助かってる笑い泣き 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\涼し気人気アイテム!/

 

 

 

 

 

 

 

\新感覚のコーヒー!/

 

コーヒー 30袋 10g ドリップバッグ オシャレ ドリップ お中元 御中元 早割 水出し 水出しコーヒー アイスコーヒー バラマキ お配り 感謝 挨拶 お礼 誕生日 パック ティーバッグ ホットコーヒー コーヒーバッグ ドリップコーヒー 個包装 インスタント プレゼント 自社

 

 

 

悲報…

 

本日ついに

味覚がなくなりました絶望

 
 

 

なんですが…

まだ元気だったとき

毎月恒例の心療内科へランニング

 

薬切れる前に行けて良かった。

 

 

最近日常生活に

支障をきたすぐらい

眠気がすごくて…

 

減薬してもらいましたおいで

 

 

で、これまた恒例の

薬局待ち時間の

お買い物タイム気づき

 

 

スリコでお買い物してきたので

ご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
2点買いましたパー
 
 
なんだか久しぶりに
行ったからかな
 
どれも真新しくて
見てるだけでも楽しかった〜デレデレ
 
 
\まずはこちら!/
 
 
 
UVリボンネックカバーキラキラ
 
 
 
 
220円でした星
 
 
ここ数年の話なんですが
首に汗をかくと
めっちゃ痒くなる
ようになってしまって…
 
 
汗カバー的な感じで
使えそうだなと思って
 
お値下げされてるし
迷わず買いましたグッ
 
 
 
 
ストライプ柄が爽やか〜飛び出すハート
 
 
でもリボン結びも
縦結びになっちゃって
難しいな
 
とか思ってたら…
 
 
 
 
キレイに結べるように
結び方書いてあったー笑い泣き
 
 
本来の紫外線対策にも
もちろん期待ですOK
 
 
\スカーフも色々!/

 

 

 

 

 
 
\もう1点はこちら!/
 
 
 
3Dジェルネイルキラキラ
 
 
330円でした星
 
 
 
 
チューブタイプで
デザインできる
ジェルネイル気づき
 
 
色んな種類がありましたが
フレーク入りのこちらが
アクセントになりそうで
一目惚れしましたラブ
 
 
元気になったら使います!
 
 
\楽天でも色々!/

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに

ワクワクが止まらない

お買い物でしたデレデレ

 

 

次は元気になってから〜

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村