昨日のHAPPY

 

前に書いてた

楽天で安く買えた

リプモンの限定色が

 

入荷できずキャンセル

になってしまった…絶望

 

 

けど!

 

 

今回買ってみた

こちらが良かったので

 

 

 

 

リップばっかにならずに

済んだおいで

 

 

なんならリプモンの上位版って

言われてる黒カネボウのやつ

買ってみたい。

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\着心地大事!/

 

 

 

 

 

 

 

\良さを伝える難しさ!/

 

wicot スカルプ&ヘアオイル

 

 

 

昨日はしまむら

行ってきました〜ランニング

 

 

お取り寄せしてた

ものがあったんですが

 

チラシを見て

欲しいものがあったので

 

 

久しぶりに開店待ち真顔

 

 

結構長蛇の列で

無理かなーと思ってましたが

 

 

 

 

ガッツリ買えましたグッ

 

2袋〜w

 

 

ということで

しまむら購入品のご紹介ですニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

見事に

チラシの品づくし飛び出すハート
 
 
結構カゴパンパンで
重かったー絶望
 
 
\まずはこちら!/
 
 
 
スリッパ✕2キラキラ
 
 
室内用のスリッパ
裏がえげつないことに
なってきたので…アセアセ
 
 
 
 
330円っていう
440万足突破記念プライスラブ
 
 
 
 
メッシュで涼しげ笑い
 
 
 
 
あとは庭に出るときとか
洗濯のときとか用に
リラックマキラキラ
 
 
 
 
550円でした星
 
 
 
\次にこちら!/
 
 
 
キッズボトムス✕2キラキラ
 
 
 
 
330円でした星
 
 
定期的にチラシの品
になっては争奪戦驚き
 
 
今回は夏らしい
サラッとしたボトムスグッ
 
 
 
\続いてこちら!/
 
 
 
すみっコぐらしの
パジャマキラキラ
 
 
ボトムスがサラサラで
めっちゃ良さげだったので
思わず買いましたデレデレ
 
 
最近毎晩ムシムシしてるので
寝苦しくってアセアセ
 
 
 
 
上下セットで990円でした星
 
 
どうしてもこのカラーが良くて
Lしかなかったんですが
 
パジャマだしゆったり
着れそうなのでヨシ電球
 
 
 
\同じく寝具で…/
 
 
 
リラックマの冷感ケットキラキラ
 
 
次男用の
タオルケットがないので
買いました気づき
 
 
 
 
990円でした星
 
 
ハーフサイズってことでしたが
予想以上に大きくて
大満足おねがい
 
 
 
 
片面だけ冷感
好きな方を体の方にして
寝れるのもイィ照れ
 
 
 
\最後に…/
 
 
 
旦那用キラキラ
 
 
おパンツは省略しますがw
 
 
 
 
メッシュTキラキラ
 
 
330円でした星
 
 
最近書けてませんが
今年も家庭菜園
 
旦那が汗だくになりながら
頑張ってるので…
 
 
サラッとしたこちらを
作業用ににっこり
 
 
 
 
あとはお取り寄せ
してたものですが
 
長男のラッシュガードなので
省略しまーすパー
 
最近はラッシュガード
着てる子がほとんどらしい!
 
 
あまりにカゴが重すぎて
チラシの品だけで
対戦しましたが…
 
楽しかったです〜酔っ払い
 
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村