昨日のHAPPY

 

大したことじゃないと

思ってたのに

 

めっちゃ人助けに

なってたらしく

 

ものすごく感謝されましたニコニコ

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\今夜スタート!/

 

イベントバナー

 

 

\これからも使える人気トップス!/

 

 

 

 

 

 

 

\ジェニフィック、ハマりそうw/

 

 

 

 

先日のアウトレットついでに

イオンにも寄ったんですが

 

コスメコーナーで

嬉しい出会いがありましたニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
2点購入しました飛び出すハート
 
 
KISSES
キスチョコのコスメですお願い
 
 
見た目もカワイイし
テンションが上がりますデレデレ
 
 
 
 
しかもどちらも
お値下げワゴン
で発見したんです電球
 
 
\まずはこちら!/
 
 
 
ラメアイシドウキラキラ

 

 

 

 

 

 

616円でした星

 

 

 

 

これ、発売時から

売り場で気になってた

んですラブ

 

 

というのも…

 

 

 

 

このザクザクラメが

めっちゃカワイイ爆  笑

 

 

テスターで使ったときも

感動したんですが

 

アイシャドウ色々あるし…

 

って我慢したんですよね笑い泣き

 

 

そしたらまさかの

お値下げでGETできて

超ラッキーデレデレ

 

 
 
 
やっぱり買って良かった照れ
 
 
 
\もう1点がこちら!/
 
 
 
マルチバームキラキラ
 

 

 

 

 

 

770円でした星

 

 

こちらは発売時には
気にならなかったんですが…
 

 

 

 

wicotのバームで

バーム沼にハマりつつ

ある私…w

 

 

\この香りがめちゃ好き!/

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

wicotは柑橘系ですが

 

このキスチョコ

のマルチバームは…

 

 
 
 
キスチョコなので
もちろんチョコお願い
 
 
 
 
もう見た目も香りも
めっちゃおいしそうよだれ
 
 
みんな同じこと
考えるからなのか
 
 
 
 
注意たべられません注意
 
の注意書きw
 
 
そりゃこの見た目と香りには
書いとかないとねと
激しく納得真顔

 
 
 
どちらもパケから
テンションが上がる
 
お値下げでお得に買えて
ラッキーでした爆  笑キラキラ

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村